あなたはこんなお悩みを抱えていませんか?

  • 英語の会議が聞き取れずにストレスを感じる

  • 言いたいことがパッと出てこない

  • 複雑な内容でもミスなく仕事をこなしたい

  • いつまで経っても上達の実感が湧かない

  • 海外とのやり取りでトラブルが頻発する

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

最短で英語学習の成果を出すのに、一番大切なことをご存じですか?

効率的なビジネス英語習得に大切なのは「必要なことに絞る」ということです。

・スピーキングが必要なのに、TOEICの勉強をしていませんか?
・色んな教材に手を出して、中途半端になっていませんか?
・なんとなくオンライン英会話を続けていませんか?

忙しい方ほど、徹底的に学習法を見直すことが必要です!

10年以上、ビジネスの現場で英語を使ってきた経験を活かし、あなただけのオーダーメイドの学習プランを作成します。

お客様からはこんな声が届いています。

 

英語でディスカッションできるように!(大手メーカー勤務)

・外資の顧問先との英語会議をこなせるようになった(弁護士)

40分の研修を英語でこなせるように!(エンジニアリング会社勤務)

ここまで行けるとは思っていなかった!(会社経営者)

・学会で初めて英語で質問できた(大手製薬会社勤務)

 

TOEIC990点×海外ビジネス経験を生かして、あなたに最適な学習プランを作成します。

今すぐ英語力をアップしたい方は、体験セッションを受けてみて下さい

90分で、3つのことが得られます

1
「英語がパッと飛び出す」スピーキング練習メソッド

スピーキングは「感覚」が命!英語がパッと飛び出す「感覚」をつかんで頂きます

2
100%聞き取れる!耳を鍛えるトレーニング術
英語がクリアに聞こえる!徹底的に耳を訓練するトレーニングを体感いただきます
3
あなただけのオーダーメイド英語学習プラン作成
できるイメージが湧いてくる!あなたの状況に合わせたオーダーメイド学習プランをお作りします。
メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
参加特典

プロが厳選した「本当に使える」英語学習本リスト

何百冊という英語学習本を見てきた私が、本当に使えると思った書籍を厳選してお伝えします
参加特典

1年で15日分の勉強時間が生まれる!
時間の棚卸しシート

30分刻みで日々の時間の使い方を見直すことで、ムリなく英語学習の時間を捻出できます
参加特典

印象は15秒で決まる!英語自己紹介テンプレート

空欄を穴埋めするだけで、英語自己紹介ができるテンプレートです

最短で英語学習に結果を出す
90分体験セッション

  • 実施方法: オンライン(Zoomを利用します)

  • 実施日時: お申込み後、候補日を複数ご連絡の上調整させて頂きます

  • 価格  : 通常価格1万円→特別価格6,000円

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お客さまの声

ペラペラと、センテンスレベルで話せるように!

ペラペラとセンテンスレベルで話せるようになったり、決まった常套句だったら、さっと出てくるようになったりしました。 「やればできるんだな」という感覚が勉強になりました。よかったです。自分が普段日本語で話しているマーケティングの内容が、「これって英語でこういう風にいうんだ」とわかるのが面白かったです。

「英語ができる、できないではなく、自分の専門の領域だったら、どこでも役に立てるんだな」と思いました。

株式会社キャリッジウェイ・コンサルティング 代表取締役
今井孝様(40代、男性)

海外のホテルで、話しかけられるようになった!

プログラム受講前は、海外旅行に行っても1割くらいしか理解できなかったのが、5割、6割分かるようになりました。また、海外のホテルで、自分から話しかけられるようにもなりました。

以前だったら、不安で声かけられなかったのが、一人でホテルのバーに行って注文をして、ちょっと笑ってみたいなことができるようになりました。それがすごいよかったです。

株式会社ゼロワン出版 CEO/株式会社ゼロアンリミテッド CMO
鈴木ケンジ様(40代、男性)

もっと英語に自信をもっていいと気がつけた

もっと英語に自信をもっていいんだなということに気がつけました。また、英語に関する悩みを、日本語で相談できたのがすごく助かりました。

国際的な取引をされていたので、こちらが言うことに対してすぐに響いて理解していただいたが印象的でした。他のサービスだと、そこがなかなかわかっていただけないことが多いです。

海外で働いていたので、相手方の事情などについても聞くことができました。

司法書士事務所 神戸リーガルパートナーズ共同経営
井上佐知子様(50代、女性)

40分の研修を英語でこなせるように!

 

トレーニングに取り組むこと4~5ヶ月、初めて全て英語で行ったセキュリティ研修は、とてもうまくいきました。私の英語での説明に、外国籍の新人さんがついてきてくれている雰囲気がありました。

中身が伝わったからこその追加の質問もあり手応えを感じました。

ちえさんの提案してくれた通り、的を絞った練習で一度成功体験ができると大幅に恐怖心が和らぎ、自信になりました。

エンジニアリング会社勤務
幡中なつむ様(30代、女性)

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

プロフィール

ビジネス英語コーチ

関口千恵(せきぐち ちえ)

1984年生まれ、埼玉県出身。
女子学院中学・高等学校、上智大学法学部卒業。
ペンシルバニア大学交換留学。TOEIC990点。
著書に「捨てる英語勉強法」(明日香出版社)がある。

野村證券株式会社にて、法改正対応や
業務オペレーション改善に従事し、
ロンドンの現地法人に赴任。

チームの3分の1が解雇されるハードな状況で
働くことで、グローバルな環境下での
交渉力を高める。

その後、デロイトにて日本企業が外国企業を
買収する際の人事組織コンサルティングに従事。

計15ヵ国以上のプロジェクトで、デューデリジェンス、
経営幹部の報酬設計、組織や人事制度の統合などに携わる。

その後、調査業務を軸としたマーケティングチームの
立ち上げを行い、マネジャー職を経て起業。

現在は、経営者向けの英語学習サービスと海外向けの
セールス&マーケティング支援を行っている。
顧客は、会社経営者、弁護士、ベストセラー作家など幅広い。

趣味は旅行、料理、美術館めぐり、ランニング。
お酒に強そうに見えて、実は下戸。


自己紹介詳細はこちら。
https://note.com/csek