え、iマイクロパッチの公式サイトがヤバい!?

iマイクロパッチを買うなら公式サイトがいいのか?iマイクロパッチの公式サイトのメリットや理由などを調べました。気になる方はご覧ください。

iマイクロパッチの公式サイトはここがお得!

目元・口元のスペシャルなケアとして、効果が高いと話題のiマイクロパッチは公式サイトから購入する方が多いようです。iマイクロパッチの公式サイトが選ばれる訳とは何なのでしょうか。

公式サイトからお買い物をするメリットとしては、確実に正規品が手に入るという点があります。また、お肌に直接触れるものですから品質管理などの面でも安心してお買い物ができる公式サイトを選ぶ方が多いというのは納得ですね。

さらに、iマイクロパッチの公式サイトではお得な定期コースでの購入ができます。4袋入りで通常価格6800円のiマイクロパッチが、定期コースに申し込めば初回は41%OFFの3980円で購入できるんです!効果の高い商品をお得に買えるというのは魅力的ですよね。

2回目以降の価格は34%OFFの4500円となります。iマイクロパッチの定期コースは一回でも中止ができるので、まずはお得に試してみたいという方にもオススメです。

もっとたくさんiマイクロパッチを使いたいという方には、2箱セットが毎月届く定期スペシャルコースもあります。こちらは初回が7500円、2回目以降8500円となります。

もちろん、単品購入も可能ですが、お得にiマイクロパッチを使うなら断然公式サイトから定期コースでのお買い物が良さそうですね。

iマイクロパッチのすごい効果って何?

iマイクロパッチが本格派の美容を求める女性から支持されている理由はどこにあるでしょうか。iマイクロパッチでのケアでどのような効果が感じられるのか知りたいですよね。

iマイクロパッチは年齢が出やすい目元やほうれい線に対して貼るだけで潤いを注入してくれる効果のあるパックです。目元や口元に貼るタイプのパックはこれまでにもありましたが、iマイクロパッチはヒアルロン酸の含有率とシートの構造に違いがあります。

iマイクロパッチには乾燥による小じわを目立たなくする加水分解ヒアルロン酸を100%配合しています。通常のヒアルロン酸より、分子量が低いので浸透率が約2倍も期待できます。保湿効果が優れていることで、乾燥小じわに対してのアプローチができる成分となっています。

また、iマイクロパッチはマイクロニードル技術という方法で作られています。目に見えないほど微細な針にヒアルロン酸を含ませて肌に貼ることによって、通常の美容液では肌の表面にしか浸透させられなかった成分を、肌の奥まで届けることができる技術です。

針と言っても、痛みを感じることはなく心地よくお肌に乗せることができますから安心してくださいね。従来の保湿美容液では十分な効果が実感できなかったという方も、お肌の奥までうるおい成分を届けてくれるiマイクロパッチなら効果が期待できそうですね。

目元のたるみやかさつき、目の周りのどんよりとした印象、くっきりとしたほうれい線、化粧ノリの悪さに悩んでいるという方はiマイクロパッチの効果を試してみませんか。貼って寝るだけのお手軽美容なら、ずぼらな方や忙しくて美容に手が回らないという方も無理なく続けられそうですね。

使い方をご紹介!コツはある?

iマイクロパッチはどのような使い方をすると潤いのあるお肌を実現することができるアイテムなのでしょうか。詳しい使い方や、使うタイミングについて調べてみました。

iマイクロパッチといえば、貼ったまま寝るだけで自宅にいながら「部分エステ」ができるという点が魅力ですよね。寝るときに貼っておくということですから、iマイクロパッチでのお手入れのタイミングとしては夜がオススメです。

まず、iマイクロパッチを使う際にはメイクはしっかりと落とします。そして、お肌の水分残りをチェックします。次に、清潔な乾いた手でiマイクロパッチのフィルムを手に取ります。貼り付けてから30分はそのままにしておきます。

iマイクロパッチは一度貼ったら貼り直さずにそのままにします。貼り直しをするとパッチの粘着力が弱まり、ヒアルロン酸を角質層まで届ける力が弱まってしまうためです。iマイクロパッチを吐く際には、ゆっくりと一度で貼り付けることが使い方のコツです。

また、iマイクロパッチは一度だけの使用で肌が変わるものではありません。ハリツヤのあるお肌の実現には継続しての使用が効果的です。同窓会や結婚式など「この日までに結果を出したい!」という目標がある方は早めにiマイクロパッチを使い始めましょう。

この商品への口コミ評価って良いの?悪い口コミもある?

iマイクロパッチへの口コミ評価にはどのようなものがあるのでしょうか。実際に使用した方が嬉しい効果を実感しているのかどうか気になりますよね。

目元は専用のクリームでお手入れをしていたという方は、クリームでのお手入れにあまり効果を感じていなかったそうです。iマイクロパッチを試してみると、何回も使い続けているうちにシワらしきものがなくなったと口コミしています。

スキンケアは面倒と感じている女性は、iマイクロパッチは週一回のケアで良い点が嬉しいと口コミしていました。エステは高価で続けられないけれど、iマイクロパッチなら毎週続けられると評価しています。

また、パソコンで疲れた目元にもiマイクロパッチは適していると口コミしている方もいました。マッサージや睡眠で取れなかったクマが、iマイクロパッチで改善したと感じたそうです。

悪い口コミとしては、長時間張り続けると却って乾燥してしまう、シートからうまく剥がせないといったものがありました。iマイクロパッチをお休みの日に一日中貼るような使い方はしない方が良いようですね。

口コミを調べると、iマイクロパッチは週一回のケアで効果を実感している方が多くいることが分かりました。簡単なケアなので、無理なく続けられる点も良いですね。

本当にいつでも解約できるの?

公式サイトから定期コースでお得に買えるiマイクロパッチですが、定期コースを申し込む際には解約についての決まりごとをしっかりとチェックしておきたいですね。

iマイクロパッチの定期コースは、公式サイトに「一回で中止OK」との記載があります。定期コースは「◯回以上の継続が条件」となっているものが多い中、iマイクロパッチにはそう言った継続回数の縛りはないようです。

ですから、一回目の配送を受け取ってすぐに解約をすることも可能です。解約はメールか電話でのお手続きとなります。お届け予定日の7日前までに手続きをすれば、次回の配送から解約をすることができます。

お届け予定日の7日前を過ぎてからの連絡の場合、翌月からの解約となってしまいます。希望通りのタイミングで解約するには、配送日がいつなのかをお申込み時に把握しておいた方が良さそうですね。

期日を守れば、iマイクロパッチの定期コースはいつでも解約ができます。お得な価格で購入できる上に、一回の受け取り後から解約ができるのであればiマイクロパッチの定期コースは利用するメリットが大きいのではないでしょうか。

iマイクロパッチは続けて使うことで効果を実感している方が多いですから、せっかく続けるのであれば定期コースでお得に購入したいですね。