ペライチで
簡単ホームページ作成

プロ並みのホームページが専門知識なしで、早く、簡単に作れます。

ペライチでできること

無料でホームページを
作ることが可能

ペライチは無料プラン、通常プラン、プレミアムプランの3つのプランから選ぶことができます。お客様の必要に応じて、有料のプランやオプションを追加してご利用いただけますので、お客様の幅広い用途にお応えする事ができます。

専門知識がなくても
ホームページを公開できる

通常、ホームページを作るにはHTML、CSSやWebサーバーの知識などを知っておく必要があります。
ペライチならお好みのテンプレートに文字と画像を入れるだけで作成できるので、専門知識は一切必要ありません。必要なのはキーボードで文字を入力するスキルだけです。

SEOに強い設計だから
集客もできる

SEO検索エンジン最適化をすることで、ホームページの来訪者数を増やし、集客を実現する事ができますが、SEOにはあらゆるノウハウが必要です。ペライチではSEOをあまり意識する事なく、文章を作成して、入力するだけで、SEOに優れたホームページを作ることが可能です。広告のランディングページとしても相性がいいです。

選べる3つのプラン
無料プラン無料
まずはペライチの基本機能を試してみたい方や気軽にホームページを作りたいとき、
急いでページが欲しいときに最適のプランです。
1ページ公開でき「10,000PV / 月」まで利用可能です。
通常プラン 980円/ 月
独自ドメイン設定・お問い合わせフォーム機能をサポートしています。
ご来店の予約やイベント告知、求人情報掲載などオフィシャルかつ
問い合わせのあるページ作成に最適のプランです。
3ページ公開でき「20,000PV / 月」まで利用可能です。
プレミアムプラン 1,980円/ 月
通常プランの機能に加え、独自HTML要素の差し込み機能とペライチフッターの非表示対応ができます。
ビジネス利用やコーポレートサイトなどの作成に最適のプランです。
5ページ公開でき「30,000PV / 月」まで利用可能です。
よくある質問
公開ページ数を増やすことはできますか
できます。
無料プランでも有料プランでも、公開ページ数の上限数を月額300円(税別)で1ページ増やせます。
どのようなページがペライチ向きですか
こんなページにオススメです。
・イベントの告知ページ
・個人のプロフィールのページ
・アフィリエイトサイト
・店舗毎にカスタマイズしたページ
・広告のA/Bテスト
・インターネット広告

無料アカウントでも十分なクオリティのページが作成できます。
FacebookのいいねボタンやTwitterへのリンクの設置もカンタンにできますので幅広い用途でご利用頂けます。
独自ドメインの設定はできますか
はい。できます。
独自ドメインをご使用される場合は通常プラン以上でご契約ください。
設定を誤るとホームページが表示されなくなると言った問題が発生する事がありますので、
設定の際にはペライチのペルプをご確認ください。
独自ドメインの設定はできますか
はい。できます。
独自ドメインをご使用される場合は通常プラン以上でご契約ください。
設定を誤るとホームページが表示されなくなると言った問題が発生する事がありますので、
設定の際にはペライチのペルプをご確認ください。