決済つきの予約システムが3,940円〜/月

サロンの差別化が出来る
新しい商品が欲しい…

もっと施術後のお肌を維持できる美容液はないかな?

お客様に自信をもって勧められる
他店と圧倒的な差がつく、結果の出る商品が欲しい
「再生医療」エステってなんだろう?
私のサロンでも取り入れられるの?
安心できる成分の
化粧品が使いたい!

25歳の弾力肌を取り戻す美容液

エラスチンとは、人間の体内に含まれているたんぱく質の一種です。
皮膚の真皮層にも含まれており、コラーゲンやヒアルロン酸とともに3大美肌成分とも言われています。

しかし、20代半ばをピークに加齢、紫外線、ストレスなどにより体内での生成は激減し40代前半で生成できなくなるそう…

このエラスチンが減少するとたるみ、シワにつながります。

減少する一方のエラスチン、サプリメントなどで補給する以外なくなってしまいますが、
今まで抽出方法が困難だったエラスチンは製品化が難しいとされていましたが、
九州工業大学(国立)の教授が40年もの歳月をかけて抽出に成功し製品化した
革命的な若返り美容液なのです!

そしてこちらのエラスチン、配合成分にダイコン根発酵液が入っており天然防腐剤として効果が高いとされています。
雑菌の増殖を抑える働きもあり肌を清潔にキープするのに役立つため美肌の天敵の一つである炎症を抑えるのに効果があり、
さらに吹き出物やニキビにあてがってあげると回復が早くなる、またニキビ跡なども残りにくいというデータも出ております!

【大反響!リピート率80%以上!】
若返り美容液

【お取り扱いサロン募集中】

SUPER ELASTIN
pure essence 100
業務用100ml


定価45,000円(税抜)

サロン卸価格については、お気軽にお問い合わせください。

株式会社 フェリスディア
TEL:078-936-6699

この機会に購入したい方はコチラ

ELASTINがスゴイ6つの理由

ELASTINのヒミツをあなたにご紹介します!
あなたのサロンの強力なアイテムとして導入されませんか?
 
POINT
1

エラスチン(ELASTIN)とは

エラスチン( 英: Elastin) とは、コラーゲンの線維を支える役割を持つ線維であり弾性線維とも
呼ばれるものです。

ヒトのエラスチン含有量は、項靱帯で約78 ~ 80%、動脈で約50%、肺で約20%、真皮で約2 ~ 5% を占めています。

エラスチンは皮膚や血管では年齢と共に減少し、エラスチンの減少に合わせてシワの原因となってしましまいます。(Wikipedia 参照)


スーパーエラスチンは、九州工業大学(国立)の教授が40 年もの歳月をかけて抽出に成功し、
製品化した革命的エイジングケア美容液です。


エラスチンは「弾力」そのものの「成分」であり、【英語でエラスティシティ(elasticity)】、老
化と根強く関係しています。

エラスチンの減少と比例して老化が進むと言っても過言ではありません。

20代半ばから自分の体内での生成は急激に減少。40 代前半でほとんど生成出来なくなり、減少する一方とされています。

サプリメントや美容液などで補給する以外なくなってしまいますが、今まで抽出方法が困難だった為、エラスチンは製品化が難しいとされていました。


しかし、九州大学の教授が40年もの歳月をかけて高純度のエラスチン抽出に成功。ついに一般の方までお届けが可能な商品化が出来ました!

POINT
2

高分子と低分子でW保湿!

POINT
3

コラーゲンも生成するエラスチン

POINT
4

水しか通さないアクアポリンにも浸透

POINT
5

メラニン色素の抑制作用

POINT
6

シリカ(ケイソ)成分配合

一秒に一兆回の振動を与えるシリカ(ケイソ)成分配合
肌に美容液を浸透させる効果をアップさせます!

また、シリカは皮膚にも多く存在しますが、コラーゲンとコラーゲンを束ねてお肌にハリを与えるだけでなく、お肌の隙間を埋めて保水力をアップさせて潤いを与えます。

【ご利用者の声】
 

プライベートアロマサロン RITA様

一度つかったら手放せなくなりました

使った瞬間からお肌に馴染むのが分かり、次の日のお肌の状態が全く違うことに感動しました。即サロン導入させて頂いてます。

エラスチンと施術を合わせて行うことで、お客様の肌の上がり方や持続力が全く変わり「あなたのエステは他のところと全然違う!」と言われることが急増しました。エラスチンを導入して本当に良かったです。

エステ&リラクゼーション jewel様

物販が驚くほど伸びています

エラスチンはすごく良い商品なのに取り扱っているサロンがまだ無く、販売しやすそうだなと思い取り扱いを始めました

私のサロンでも数種類の美容液を取り扱っていますが、ここまで弾力アップでプルプル肌になり、透明感の出る美容液はありません。なので、ダントツ人気でエラスチンが売れています。

それと、近隣店舗で買えないというのも嬉しいですね。ライバルがいないので、「若返りやエラスチンといえばあなたのサロンだけだわ」と喜んで頂いています。

小顔専門サロン Salon de Ryust

リピート率No.1の主力メニューになりました

以前から他店と差別化できるような主力メニューを作りたいと考えていました。
そこにちょうどエラスチンの情報を頂き、もしかすると…と思いすぐに試してみました。

今までにない浸透力や、敏感肌の人でもすーっと入る感じに感動。大げさでなく化粧品の域を超えているなと感じました。今はサロンメニューに「エラスチン付きコース」を作り提供していますが少し高めのコースなのに驚くほどリピート率が高いです。

施術+エラスチンで今まで以上にお客様にご満足頂けることに大感動です!本当に導入して良かったです。




  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  ラクしてキレイを手に入れられる

  新しい世界を体験してみませんか?

【大反響!リピート率80%以上!】
驚異の6 in 1万能化粧水

【お取り扱いサロン募集中】

SUPER ELASTIN
pure essence 100
業務用100ml



定価45,000円(税抜)

サロン卸価格については、お気軽にお問い合わせください。

株式会社 フェリスディア
TEL:078-936-6699

ご質問お問い合わせは
コチラまで

078-936-6699

■営業時間
9:30~20:00
※不定休
※メールでの問い合わせはinfo@feliz-dia.jpまで。

販売元プロフィール

株式会社Feliz.dia
代表 石濱 美佐子

私は美容業界30年の美容のスペシャリストとして、明石市でエステサロンを行っております。

「年齢を忘れるほど若々しく美しくなる」をテーマに、フェイシャル、ボディケアからダイエットや脱毛、ブライダルエステコースなど、お客様がいつまでもキラキラと美しく輝くためのお手伝いをしております。

現在では、再生医療を研究している大学と連携し、医療美容の事業の展開にも力を入れています。他のサロンでは扱っていないような「若返りエステ」が当店の自慢です。