【衝撃!】キレハガを使っても効果なしってホント!?

剥がせるケアで注目されているキレハガですがネットでは効果なしの噂もあります。果たして本当にキレハガは効果なしなのか。キレハガ効果なしの根拠を検証してみました。

キレハガを使っても効果なし?

高濃度の美肌ケアをピンポイントで実現できるとして人気のキレハガですが、効果なしというのは本当なのでしょうか。お肌の悩みが綺麗に剥がれるという画期的なコスメに期待している方のために「効果なし」という噂の真相を調べてみました。

キレハガは見た目年齢を引き上げる原因となりがちなシミやくすみの悩みに、塗って剥がすことでお肌の新陳代謝を促し美容成分を浸透させていきます。年齢とともに滞りがちなお肌のターンオーバーを促すことで、徐々にお肌の悩みを解消していくという考え方のもと、開発された商品です。

キレハガの広告をみると、塗って剥がせばすぐにシミやホクロがなくなるの?と思っている方もいるのではないでしょうか。でも、今あるシミやほくろをすぐに無くすには皮膚科でレーザーなどの施術を受けることが必要です。

キレハガは自宅で使用できる化粧品ですから、塗って剥がして一回でシミやホクロがなくなるという
効果があるものではありません。キレハガを効果なしと評価している方は、すぐにシミやほくろがなくなると思ったのに、効果が実感できなかったと思っている可能性が高いですね。

キレハガは「剥がす」という工程を取り入れることで、ターンオーバーを促し、ビタミンCやメラニン抑制効果のある成分、保湿成分、メラニン生成を抑える成分などが効果的に浸透していきます。使い続けるほどに効果が徐々に現れますから、キレハガの効果を実感したい方は根気よく使い続けてみてくださいね。

キレハガの口コミで分かった!本当の効果とは?

キレハガを使って見た方は、その効果をどのように口コミ評価しているのでしょうか。公式サイトなどの広告にあるような効果が本当にあるのかどうか、知りたいですよね。

まずはキレハガの良い口コミからご紹介します。40代の女性は、頰にある小さなシミに使ったところ、徐々に薄くなって3ヶ月ほどでほぼ見えない程度にまでなったと口コミしています。いらない角質をはがせるのが良いのかもしれないと感想を寄せていました。

他の40代の女性はくすみに対してキレハガの効果を感じたと口コミしています。両頬から鼻にかけて塗って剥がしてというケアを毎日続けたところ、徐々に肌のトーンが明るくなって、全体的に透明感が出てきたと感じているそうです。

キレハガの悪い口コミとしては、お試しで一本使ったけれど期待したほどシミは薄くならなかった、塗って剥がすケアが面倒、期待したほど効果がないといった声がありました。キレハガに即効性を期待していた方は口コミでの評価が低くなる傾向があるようですね。

キレハガは毎日使い続けることで少しずつシミが薄くなったり、肌に透明感が出たりという効果が実感できるようです。塗って剥がすケアは、余分な角質をオフしてくれるのでやりがいがありそうですね。

すごい成分が豊富って本当?

剥がせるケアで注目されているキレハガですが、剥がせるという点だけでなく配合されている成分もすごいんです。キレハガに配合されている成分の中で特に注目したい成分をご紹介します。

まず、剥がすケアに有効なのが保湿効果や豊富なビタミンC、フルーツ酸によるピーリング効果が期待できるキイチゴエキスです。アロエベラ葉エキスもメラニン抑制や保湿効果があり、剥がすケアにピッタリです。

ビタミンCの270場のメラニン生成を抑える美肌作用、抗炎症作用のカンゾウ根エキス、肌ダメージの予防、バリア機能向上に効果が期待できるグリコシルトレハロース、紫外線から肌を守ったり、エイジングケア、自己治癒力UPに良いとされつ加水分解水添デンプン、抗炎症、抗アレルギー作用のグリチルリチン酸2Kといった成分で美肌に働きかけます。

また、安定型の整える成分としてはトレハロース、プラセンタエキス、ヒメフロウエキス、ローズマリー葉エキス、など今話題となっている美肌成分を豊富に配合しています。キレハガは高濃度の美容成分をお肌の奥まで届けることができるジェルタイプのピーリングパックなんで、悩みの箇所にピンポイントでアプローチできます。

悩みが増え続ける年齢肌に、キレハガは24時間継続して美肌ケア効果を発揮します。今あるお肌の悩みをどうにかしたいという方はキレハガを試してみませんか。

正しい使い方はどうやるの?

塗るだけの美容液と違い「剥がす」という工程が入るキレハガは使い方が難しかったら続けられないかも、と思っていませんか。キレハガでの毎日のお手入れはどのような使い方をしたらよいのでしょうか。

キレハガは洗顔後のお肌に直接使っていきます。まず、パール粒大のキレハガを指に取り、目や口の周りを避けながら気になる部分に塗りこむように伸ばします。

15〜20分ほど放置して、パックが乾いてきたらゆっくりと端から剥がします。そのあと、化粧水などでお肌を整えたらキレハガでのお手入れは完了です。

キレハガの使い方は塗って剥がすだけなので、毎日自宅でできて手軽ですね。目や口の周りには使えませんが、顔以外にも手や腕などの他の体の部位に使ってOKです。

注意点としては、お肌に異常がある部位には使用しないこと、刺激や赤みなどの異常を感じた場合には使用を中止することが挙げられます。なかには、キレハガを剥がすときにお肌に痛みを感じる方もいるようです。キレハガを剥がす際には、端の方からゆっくりと剥がすことがコツですね。

皮膚科やエステでの施術は費用的にも時間的にも難しいという方は、まずはキレハガで集中ケアをしてみませんか。使い方も手軽なので、自宅で続けられるお手入れですね。

楽天で購入できる?最安値は?

コスメを購入するには、いつでもどこからでも購入できて品揃え豊富な楽天を愛用している方も多いのではないでしょうか。キレハガも楽天で購入することができれば便利ですよね。お得な価格でお買い物ができる楽天では、キレハガもお得なのでしょうか。

楽天でキレハガの取り扱いがあるかどうか調べてみましたが、残念ながら楽天ではキレハガは販売されていませんでした。キレハガを最安値で購入したいなら、公式サイトがオススメです。

キレハガは公式サイトなら現在限定価格でお得なお買い物が可能です。3本セットは通常価格36000ですが、今なら限定価格の8940円です。5本セットなら通常価格60000円のところ、限定価格14900円で購入できます。

もちろん1本でのお試し購入も可能です。1本での限定価格は2980円ですが、別途送料800円が必要になります。キレハガは1本が約50g入りで、目安として約1ヶ月使用できます。顔以外にも使用したい、気になる部分が広範囲という方は特にまとめ買いの方が便利ですね。

キレハガは公式サイトからお得にゲットして、キレイなお肌へのアプローチを早速始めましょう。まとめ買いなら送料が無料になりますから、さらにお得ですね。