あなたの人生を豊かに変える
暦学や易学・方位学・心理学・etc
時空を超えた知恵の結晶

人生開発プログラム
吉報道ベーシック講座

このチャンスが来たことに気づかないと「兆」が「逃」に変化してチャンスを逃してしまうのです。
そして、チャンスを逃してしまう人のことを「運の悪い人」と言います。

チャンスが来たらもちろん掴みたいです。
でも、チャンスを掴むには、それが「吉兆」なのか「凶兆」なのか見分けないといけません。
この「兆し(チャンス)」を見分ける智恵がつまっているのが「吉報道(きっぽうどう)」です。


だから、Aさんが○○で成功したからといって同じ方法で自分が成功するとは限りません。
もちろん世の中に溢れかえっている成功本や成功セミナーでも一緒です。

あなたは本気で「今よりも豊かにさらに充実した人生を送りたい」と考えていますか?
だったら「自分とは、どんなタイプの人間なのか」を知ることが最優先なのです。
そして、自分のタイプに合った行動・方向性・タイミング・ご縁を知ることが大切なのです。
タイプが分類できれば、あとはこのタイプに合った行動・方向性・タイミング・ご縁から最大限の成果を引き出す方法を学びます。
9つの人格タイプを覚えたら、あとは3つの性格タイプとの組み合わせです。
最初は、初めて聞く単語なので戸惑うかもしれませんが、慣れると便利です。
自分のタイプに合った目標を選ぶ事で壁にぶち当たっても諦めずに努力を続けやすくなります。
自分のタイプに合った行動すると結果が出やすく、無理がないから楽しく過ごせます。
だから充実感に満たされた生活を送れるのです。

反対に、自分のタイプに合わない行動をすると結果が出にくく、無理をするのでストレスが溜まります。
だから不満とグチ、後悔の生活を送るのです。

もし、あなたが「今までの人生は、辛かった!」 「努力しているのに結果が出ない!」
というのであればそれは、あなたに能力やセンスがなかったからではありません。
単に、あなたのタイプに合わない行動・方向性・タイミング・ご縁だったからです。

受講生さんの声

参加資格 自分自身で人生を切り拓く覚悟のある方
会 場 モリゾウルーム
住 所 東京都文京区小石川2−23−3 森岡ビル2階

後楽園駅、春日駅8番出口より徒歩4分
主 催 祐成氣学団
参加費用 通常150,000円 ※税込
定 員
8名
お問い合わせ info@yuseikigaku.com
定 員
8名
祐成氣学団 東京2期
日曜日コース
日 
  • 5月6日
  • 5月13日
  • 5月20日
3日間コースです。

いずれも日曜日
時  5月6日   10:00 - 18:00
4月15日 10:00 - 18:00
4月22日 10:00 - 18:00
※時間延長の場合があります。
その他 詳細はお申込み確認メールでご連絡いたします。
その他 詳細はお申込み確認メールでご連絡いたします。