ネオわらびはだとは?

ネオわらびはだとは、チュラコス株式会社というメーカーが販売している沖縄生まれのシワ対策オールインワンジェルです。

ネオわらびはだは世界最大の化粧品原料展示会において、最高賞である金賞を受賞したNeodermyl(ネオダーミル)という成分が配合されていることでも話題となっています。 

さらに、ネオわらびはだの効果については抗シワ試験済みなので、多くの人がネオわらびはだによってお肌の違いを実感されています。


ネオわらびはだの悪い口コミ評判


私は2週間ほど前からネオわらびはだを使っているのですが、それなりにお肌に潤いは感じるものの、特にシワが減ったという実感はできていません。まあ、もう少し続けていれば効果がでるのかもしれませんが、思ったほどの即効性が無かったのがちょっと残念です。
ドラッグストアなんかだと、1000円~2000円くらいで安いオールインワンジェルが売ってますが、ネオわらびはだは定期購入でも1個3000円くらいするので、化粧品に拘りが無い私にはちょっと高いかな~という感じです。私はまだシワも気にならないので、今のところは必要無いですね。
早く効果を実感したくて、ネオわらびはだをたっぷりお肌につけていたら、スキンケア後のお肌にベタつきを感じるようになり、使い心地がかなり悪くなってしまいました。今はジェルを薄めに塗るようにしてるんですけど、それでも十分お肌が潤うので、一度に使う量は割と少なめで良いみたいですね。
友達から「ネオわらびはだが良かった」と聞いて購入してみたのですが、ネオわらびはだを使ってからニキビのような物ができてしまいました。私はアレルギー体質なので、成分に合わない物があったみたいです…。でも、返金を申し込んだらお金を返してもらえたので、お金に関しては損が無かったのは良かったです。
友達から「ネオわらびはだが良かった」と聞いて購入してみたのですが、ネオわらびはだを使ってからニキビのような物ができてしまいました。私はアレルギー体質なので、成分に合わない物があったみたいです…。でも、返金を申し込んだらお金を返してもらえたので、お金に関しては損が無かったのは良かったです。

ネオわらびはだについて投稿された悪い口コミを参考にしてみると、以下のような点に不満の声が寄せられていました。

 

  • 即効性が無い
  • ちょっと値段がお高め
  • お肌に合わない場合がある

 

ネオわらびはだの全ての口コミにおいての割合としては、ほとんどが好意的な意見ばかりで、悪い口コミはほとんどありません。

 

あるとすれば、「即効性が無かった」という口コミくらいですが、これも多くは数ヶ月後に再評価されて高い評価になっている場合が多いです。

 

同品にはシワなどに効果的な特別な成分が配合されている分、安価なオールインワンジェルよりは少しお高めですが、きちんと継続していけば、どのような方にでも効果を実感していただけるでしょう。


ネオわらびはだは効果なし・嘘・イボが消えない理由は使用期間が短いから


ネオわらびはだの悪い口コミを見ると、効果なし・嘘・イボが消えないといった口コミが目立ちますよね。

ネオわらびはだが効果なし・嘘と言われる原因は、継続期間が短いからです。

ネオわらびはだの広告などには“2週間でシワが消える!”なんて記載されているものの、これは早い人の場合の話なので、実際にはもう少し時間がかかることも多いです。

ネオわらびはだは、お肌が潤うことによって肌環境を整え、肌本来の力でシワなどの年齢肌トラブルを解消していく物です。

 美肌効果が実感できるのもそれからのことなので、お肌が元気になるまで、できれば2~3ヶ月程度は様子を見ながら使用していきたいところです。

また、お肌が汚れている可能性もあります。

ネオわらびはだの有効成分は、その多くが毛穴を通じてお肌の深層へと浸透していきます。

その際に毛穴に皮脂汚れやメイク残りが詰まっていると、成分の浸透性が損なわれてしまうため、これも同品の効果を実感できない原因となってしまいます。

ネオわらびはだは洗顔後のスキンケアに使用していく物なので、必ずメイクなどを綺麗に洗い流してから使用するようにして下さい。 

また、丁寧に洗顔をした後はできるだけ直ぐにネオわらびはだを使用し、無防備なお肌が外気に晒されてしまわないように注意しましょう。

そして、ネオわらびはだを塗る量が適切ではない可能性も考えられます。

ネオわらびはだを過度に沢山お肌に塗ると、お肌に浸透し切れなかった薬液には雑菌が繁殖しやすくなったり、毛穴に詰まって余計な肌トラブルを引き起こしてしまう可能性があります。

ネオわらびはだは非常に保湿効果が高いので、一度に使用する量は人差し指の腹に乗る程度、約1gで十分です。 

また、Tゾーンなどのテカリやすいところは少し薄めに塗るようにし、顔の油分の多い所と少ない所で使用する量を変えていくと良いでしょう。



ネオわらびはだの良い口コミ評判


ネオわらびはだを使い始めてから2~3週間でお肌のハリや潤いを感じ始め、今では細かいシワはほとんど目立たなくなりました。おでこや口元の深いシワも薄くなってきていますし、これから自分のお肌がどうなっていくのか楽しみで仕方ないですね♪
私はあまりシワは気になっていないのですが、やっぱり頬のほうれい線だけは年齢を重ねる度に深くなってきてしまってます。ネオわらびはだがこのほうれい線に効くと聞いて購入してみたところ、確かに使い続ける程にほうれい線が薄くなっている気がします。
私は妊娠をきっかけに体質が変わってしまったようで、いつも使っていたコスメでお肌が荒れちゃうことがあったんですけど、ネオわらびはだだけは問題なく使い続けられてます。しかも、ネオわらびはだを使えばこれ一つでスキンケアが済んじゃうので、忙しい子育て中でも手軽に使えるのが嬉しいです。
今まではTVCMでも有名な某年齢肌用コスメを利用してたのですが、揃えなければいけない商品の種類が多く、費用が嵩むのが悩みでした。その費用を抑えるためにネオわらびはだを試してみたのですが、お肌の潤い感なども某コスメと変わり無く使えてます。ネオわらびはだはオールインワンジェルなので、幾つもの種類を揃えなくてもよく、コスパが良いのがありがたいです。
私はあまりシワは気になっていないのですが、やっぱり頬のほうれい線だけは年齢を重ねる度に深くなってきてしまってます。ネオわらびはだがこのほうれい線に効くと聞いて購入してみたところ、確かに使い続ける程にほうれい線が薄くなっている気がします。

ネオわらびはだの口コミをまとめてみると、特に以下のような投稿が多く見られました。

  • シワが目立たなくなった
  • オールインワンジェルだけどしっかり潤う
  • コスパが良い
  • 毎日のケアが楽になった

 

ネオわらびはだはオールインワンジェルなので、基礎化粧品を揃えるのにかかるコストの削減や、スキンケアにかかる手間を短縮できるところが魅力です。

 

そんな手軽なオールインワンジェルでありながら、その美肌効果は美容整形級と言われるほど高く、高級スキンケアコスメからネオわらびはだに乗り換えたという女性もかなり多く居られるようでした。


【体験談・レビュー】実際にネオわらびはだを使ってみました♪


実際にネオわらびはだを使ってみました♪

・パッケージ
・中身の見た目
・肌触り
・使用後の肌感
・使用後のお肌への刺激

それぞれレビューしたいと思います!

・パッケージ

ネオわらびはだには前身となる商品があり、元々は無印の“わらびはだ”として販売されていたのですが、リニューアル後もパッケージはあまり変わっていません。

多少配色が違う程度で、よくあるオールインワンジェルのパッケージという感じです。

・中身の見た目

中身のジェルは白色で柔らかく、どちらかと言うとジェルと言うよりもクリームみたいな印象です。

・肌触り

ジェルのテクスチャが柔らかいので、お肌に乗せるとトロリととろけて、肌にもスッと馴染んでくれます。

お肌につけた後にベタつくことも無かったので、使用感はかなり良かったです。

・使用後の肌感について

一般的なオールインワンジェルは保湿効果がイマイチというイメージがありますが、ネオわらびはだの場合は、使った直後からしっかりとお肌の潤いを実感できました。

その潤いも取って付けたような物では無く、お肌の奥から保湿効果が長続きするという感じでした。

・お肌への刺激

私は敏感肌なのですが、ネオわらびはだを使っても刺激を感じることは無く、安心して使用していくことができました。

 

むしろ、高い保湿効果で肌の調子も良くなったのか、肌荒れや大人ニキビなどができにくくなった気がします。


ネオわらびはだのメリット・デメリット


使用して感じたメリットは
・スキンケアが楽になる

・楽なのに効果は抜群
・肌質に関わらず使える

・10秒でケアできる

ネオわらびはだはオールインワンジェルなので、洗顔後のスキンケアはこれ一本で完結できます。

沢山の基礎化粧品を揃える必要が無いため、費用の削減にも繋がりますし、何より私のようなズボラの女性でも、手軽に精度の高いスキンケアが実践できるのが嬉しいところです。

・高い抗シワ効果を持っている

ネオわらびはだは、その手軽さが大きなメリットではありますが、その効果についても抗シワ試験済みの信頼できるスキンケア化粧品です。

中でも、同品の配合成分であるネオダーミルには、わずか2週間の使用でシワの深さが-15%、シワの体積が-13%に改善されるという、正式な研究機関による検証結果もあるそうです。

・どんな人でも使いやすい

私はお肌のカサカサとベタベタが混在する混合肌なので、通常の基礎化粧品では皮脂の多い部分を避けて使用することが多かったです。

でも、ネオわらびはだはお肌に無理やり潤いを加えるのでは無く、お肌全体の水分量を適正化してくれる物なので、そのような肌質を気にせずに使用できます。

使用して感じたデメリット

・ちょっとお高め
・効果には個人差がある

・値段はそれなりにする

まあ、品質や効果に対するコスパとしては良いとは思うのですが、ネオわらびはだの定価は9960円(2個、約1ヶ月分)なので、オールインワンジェルとしては若干お高めです。

ただし、公式サイトでは同品を定価の半額で購入できるプランもあるので、キチンと購入方法を選べば、かなりお得に購入を続けていくこともできます。

通常の基礎化粧品を揃えれば、もっと費用がかかってしまいますし、これ一本でスキンケアができるなら十分お買い得だと言えるでしょう。

・効果が出るまでに時間がかかることがある

お肌のお悩みも人それぞれですし、使い方によっても効果の出方は変わってくるため、ネオわらびはだの効果にも個人差があります。

 

私の場合も、シワが少なくなってきたと感じ始めたのは、ネオわらびはだを1ヶ月ほど使い続けた後ですし、人によっては更に時間がかかることもあるかもしれません。

とは言え、同品には性能の高い新美容成分が幾つも配合されているので、これまでどんな商品でも効果を実感できなかったという方には、一度試してみる価値はあるのではないかと思います。


ネオわらびはだの効果について


保湿効果

ネオわらびはだに配合されているネオダーミルという成分には、老化した細胞に働きかけてコラーゲンの産出を促す働きがあります。

 

さらに、この成分をプラチナコロイドというナノ美容成分の膜で包むことで、お肌の表面だけで吸収されてしまうこと無く、しっかりとお肌の深層まで有効成分を届けることが可能となっています。

抗シワ効果

ネオわらびはだの保湿成分によってお肌が潤うと、シワの原因となる肌細胞の隙間が水分によって埋められ、お肌がピンとしてシワの解消に繋げていくことが可能です。

 

また、お肌が潤うと角質層が柔らかくなり、古いお肌がはがれ落ちやすくなることで、お肌本来のターンオーバーの力を以て、シワの無い新しいお肌への生まれ変わりを促してくれます。

たるみやほうれい線の解消

ネオダーミルは、お肌に存在するエラスチン(弾性繊維)の生成も促してくれるため、お肌のハリを高めてたるみやほうれい線なども解消することができます。

 

ちなみに、エラスチンにはお肌のコラーゲンを束ねる役割もあるため、お肌の潤いを保持するためにも欠かせない成分です。

美白効果

ネオわらびはだには、メイン成分であるネオダーミル以外にも様々な美肌成分が配合されています。

 

その内、アルブチンやソウハクヒエキスなどにはメラニンの生成を抑制する働きがあり、シミやソバカスなどの予防にも効果が期待できます。


ネオわらびはだの使い方について


基礎化粧品による保湿成分の浸透は、毛穴が開いた状態の時に最も効率的に行われます。

 

そのため、ネオわらびはだを使用する時も、お風呂上がりなどの毛穴が全開のタイミングで使用するのがオススメです。

 

また、朝の洗顔後に使用する時などは、蒸しタオルで顔を少し温めてから使用していくのも良いかと思います。

使う回数とタイミング

ネオわらびはだは朝晩の1日2回、どちらも必ず洗顔の後に使用していきましょう。

 

同品を朝のメイク下地として利用することで、お肌が潤って化粧乗りが良くなりますし、水分のヴェールによってメイクの刺激や紫外線などからお肌を守ることができます。

 

夜は寝る前に使用していくことで、寝ている間にお肌の修復をサポートすることができるため、より同品の美肌効果を実感しやすくなるでしょう。

効果的に使うために注意する事

ネオわらびはだは極めて保湿効果が強いものの、お肌への浸透力が高いため、あまりベタつきを感じることはありません。

 

しかし、脂性肌の方などは乾燥肌の方よりもベタつきを感じやすいので、ネオわらびはだを使った後は軽くコットンなどで押さえてあげると良いでしょう。

 

反対に、お肌が乾燥しやすい方などは、同品を重ね塗りするといった使い方も効率的です。


ネオわらびはだの危険性や副作用について


ネオわらびはだをお肌に過剰に塗りすぎると、お肌が潤いすぎることで皮脂などが毛穴に詰まってしまう可能性があります。

 

それによって皮膚呼吸が阻害されてお肌が弱ってしまったり、雑菌が繁殖することでニキビなどの原因となることもあるため、皮脂の多い部分には厚く塗りすぎ無いように注意しましょう。

お肌に合わない場合もある

配合成分に毒性のある物は一切含まれていませんが、成分に対するアレルギーなどで、ネオわらびはだがお肌に合わないといったケースもあり得ます。

 

そのため、同品を初めて使用される方は、お肌の目立たない所でパッチテストを行ってから、異常が無いのを確認して使用していくのが良いかと思います。

副作用報告はある?

現時点でネオわらびはだには、副作用などの報告は一切ありません。

 

同品は自然由来の成分によるお肌への優しさが特長の一つなので、敏感肌や不安定肌にも安心してお使いいただけます。


ネオわらびはだの成分について


ネオダーミル

正式名称はメチルグルコシド6リン酸という、アミノ酸と銅の化合物で、コラーゲンやエラスチンなどのたんぱく質を生成する力を引き出す作用があります。

シンエイク

筋肉の収縮を促す神経伝達物質を遮断し、表情ジワを解消する効果のあるペプチド(酵素)で、塗るボトックスという異名を持ちます。

 

これだけ聞くと物騒な成分のようですが、副作用などはほとんどありません。

加水分解コラーゲン

お肌への浸透力を高めるために、ナノ化されたコラーゲンです。

 

分子が小さく、毛穴を通してお肌の深層まで届くため、お肌の奥まで潤いを補充することができます。

アルブチン

コケモモなどの果実から抽出される成分で、メラニン合成に関わるチロシナーゼという酵素に直接働きかける作用を持ちます。

 

アルブチンによってチロシナーゼの働きが抑制されることで、シミやソバカスなどの色素沈着を予防することが可能です。


ネオわらびはだは芸能人やモデルも愛用中!


藁品真代さん

雑誌「VERY」や「STORY」などで読者モデルとして活躍されている藁品真代さんは、ネオわらびはだを愛用していることを公表されている一人です。

 

藁品さんは1969年生まれのアラフィフ世代なのですが、本当にシワやシミなんかは全然目立っていません。

 

幾つになっても若々しいお肌は本当に羨ましく、私もネオわらびはだを使って、藁品さんのようにキレイに年齢を重ねていきたいものです。

荒井志保さん

荒井さんもモデルですが、それとは別にヘルスメディアプロデューサーをされている方だそうです。

 

ヘルスメディアプロデューサーとはコスメやエステ、インナービューティーなどの情報発信を行うお仕事で、いわゆる美の専門家です。

 

そんな荒井さんもネオわらびはだを高く評価されているので、その効果や品質にはさらに信頼が置けそうな気がします。


ネオわらびはだの最安値は?Amazon・楽天・公式サイトを徹底調査


ネオわらびはだの販売店はどこ?

ネオわらびはだを販売しているのは、株式会社チュラコスという、沖縄の自然派化粧品を取り扱う化粧品メーカーです。

ネオわらびはだは楽天で購入出来る?

ネオわらびはだは楽天では販売されていません。

 

同品は2018年の10月22日に発売された新商品なので、購入ができる場所はまだ少ないようです。

ネオわらびはだはamazonで購入できる?

ネオわらびはだはAmazonでも販売されていませんでした。

 

ただ、楽天やAmazonにはリニューアル前のわらびはだ(無印)があるので、初めて同品を購入される方は間違えやすいかもしれません。

 

見分け方としては、パッケージのイラストが緑色の物がリニューアル前、水色の物がリニューアル後のネオわらびはだとなっています。

ネオわらびはだを最安値で購入するにはどこ?

ネオわらびはだを最安値で購入したいのであれば、同品の公式サイトから定期コースで申し込むのがベストです。

 

同品を定期コースで購入した場合には、初回1ヶ月分が定価の82%引きである1780円となる上、2回目以降も定価の半額で続けられます。

 

さらに、同品には30日の全額返金保証も付いており、ほぼノーリスクでその効果や品質をお試しできるのです。

 

ただし、この特別な定期コースには毎月500人までの定員があるので、お買い求めになる場合はできるだけお早めのお申し込みをオススメします。


ネオわらびはだの解約方法・返金制度について


ネオわらびはだを公式サイトから定期コースで購入した場合に限り、同品には30日の全額返金保証制度が設けられています。

 

返金の申し込みは電話で簡単に行えますので、万が一商品が体に合わなかった場合には、気軽にメーカー窓口まで連絡をしてみましょう。

 

☆チュラコス株式会社

0120-4374-11

受付時間:9:00~18:00(月~金)※祝祭日を除く


ネオわらびはだのよくある悩み【Q&A】


・何歳から使い始めるのが良い?

早ければ早いほど年齢肌リスクを軽減できます。 

とは言え、いつ使い始めても遅すぎるということは無いので、お肌の悩みが気になりだしたら、一度ネオわらびはだをお試ししてみては如何でしょうか。

・妊娠中でも使えるの?

妊娠中・授乳中の方でも使用できます。
ネオわらびはだは敏感肌用に作られたオールインワンジェルなので、お肌の不安定な妊婦さんなどでも安心してお使いいただけるでしょう。ただし、妊娠中はお肌が非常にデリケートになっているので、お医者さんに相談の上で使用するのが一番かと思います。

・他の基礎化粧品と併用しても良い?

他の基礎化粧品と併用しても問題ありません。ただ、ネオわらびはだだけでも十分お肌は潤うので、他の保湿化粧品などを使用すると、お肌が潤いすぎてしまうこともあります。

同品はお肌の乾燥がひどい時だけ他の商品と併用するようにし、ある程度潤いが持続するようになれば、余計な物はカットしていくようにしましょう。

・毎日使わなきゃダメ?

毎日サボらず使用しましょう。

忙しいとスキンケアをついついサボってしまいがちですが、そういった積み重ねがお肌の健康の低下に繋がり、ひいてはシワやシミに繋がっていきます。

と言っても、ネオわらびはだを使えば、毎日のスキンケアを10秒程度で済ませることも可能なので、毎日続けることに苦労を感じることは無いのではないでしょうか。