アロマトリートメントサロン 「あろま ぷらんと」

「ここは、あなたを受け入れてくれる、やさしい場所」

●アロマルームスプレー作り(50ml)

1,200円
あなたが受けやすいストレスを天然100%の香りでお掃除!
~アロマが脳に伝わるルートと脳にもたらす影響~
香りは嗅上皮から嗅神経へ伝わり、電気信号(インパルス)に変わり、大脳辺縁系(海馬・扁桃体・帯状回)へ伝達されます。
この伝達はさらに脳幹(視床下部・下垂体)へ進み、ホメオスタシス(自律神経系・内分泌系・免疫系)に変化を起こします。

植物の「ナチュラルさ」と、香りを嗅ぐだけという「手軽さ」で
あなたのストレスを癒やします。

●背中~肩のトリートメント

2,500円(施術時間30分、お着替え足浴などトータル1時間半~2時間)
溜まってしまった乳酸や疲労物質を排泄し辛い肩凝りもスッキリと解消してくれます。その日の疲れは、その日のうちに解消しましょう。
ストレスによっても肩凝りが起きるとされています。好きな香りのトリートメントで身も心もリセット!
+フットトリートメント 3,500円

●フットトリートメント(背面)

2,500円(施術時間30分、お着替え足浴などトータル1時間半~2時間)
フットバス→足裏リフレクソロジー→ふくらはぎ裏

自律神経や神経系の不調におすすめなのが皮膚塗布です。
精油は、皮膚の上から皮膚を通して皮膚の中に!
手の感触を通して皮膚に入り、浸透して、神経の乱れた症状に対して癒やしてくれます。

香りで心と身体を整える。「あろま ぷらんと」です。

薬ではなく、植物の力で心と身体の不調を改善しながら
自然治癒力を高めたい方にお勧めです♪
「あろま ぷらんと」では、天然100%のエッセンシャルオイルを使います。
市販の香水のように強い香りではなく、また嫌な香り方がしなく
優しく包み込むような香りです。
手のぬくもりをを通してあなたのからだ・心を
癒せるようなボディトリートメントサロンを目指します。

選んだエッセンシャルオイルをヒントに
自分では気づいていないストレスを発見し
認めてあげる。
(自分で気がつかないのは、ストレスの当たり前化になってるから)

そして、その先には、その自分が嫌だな思っていることから、
だったら私は何が望みなの?と、なりたい自分を
文章にしたもの=アファメーション(宣言文)を
大好きな香りとともに毎日声にだして唱えて
「コトバ」×「香り」を脳に記憶させることで
なりたい自分を潜在意識に刻み込みます。

バランスを調整する素晴らしい効力を持った精油の静かな力に、
心の不調や神経系の不調を改善する助けを借りてみるのもいいかもしれませんね。