決済つきの予約システムが3,940円〜/月

💕幸せ溢れる人生を手に入れたい女性必見💕

女神覚醒セミナー
「中イキできる膣を育てる講座」

2022年2月22日~
2ヶ月間の子宮覚醒♡実践プログラム


ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。


この講座は中イキができる膣を育てるだけではありません。

もっと深い深いテーマがあるんです!

愛・美・健康・自分らしさ・豊かさ・自由・夢、等々

もし一切の制限なく願いが叶うとしたら
あなたはどんな人生を創り出していきたいですか?

この講座はこんな女性にオススメです

セックスがあまり気持ち良くない
セックスでいった事がない

性交痛がある
性欲が湧かない

恋人が欲しいけど、なかなかできない
長年セックスレスが続いている

女性として自信が持てない
自分は女性性が低いと感じている
自分の事があまり好きではない

男性に対して怒りや嫌悪感がある
性的なブロックやトラウマがある

ストレスやイライラを感じやすい
何かに依存しやすい

パートナーとの関係が上手くいってない
赤ちゃんが欲しいけど妊活が上手く行かない

尿漏れに悩んでいる
子宮脱や膀胱脱のリスクを回避したい

生理不順やPMSなどの女性特有の不調がある
母親やご自身が女性特有の病気になった事がある

女を諦めたくない
最高のセックスを味わえるようになりたい

もっと美しく、魅力的になりたい
愛され体質になりたい

ありのままの自分を好きになりたい
本当の自分らしさを取り戻したい

女神の力を呼び覚ましたい
お金の豊かさ、心の豊かさを手に入れたい
幸せな人生を切り開いていきたい

等々

この中でたくさん当てはまった方は、このまま続きをご覧ください。
あなたの中に眠っている、女神の力を覚醒させていくことで

望む人生を自由に現実創造していくことが可能なんです!

その為に、重要なキーワードは 

ズバリ!「膣と子宮」にあります!!

膣ケアで人生が変わる!?

「性」のテーマってタブー視されがちですが女性にとって、実はとってもとっても大切な事。
そして、女神覚醒の為にもとっても重要になります。
 
「性」の悩みは様々ですが「中イキした事がない」って密かに悩んだりしてる女性って実はとても多いです。
イク事ができない私は不感症なの?と感じていたり女性としての自信が持てなくなっている方もいます。
 
でもなかなか人に相談しにくいし相談できたとしても、周りでその方法を教えてくれる人は、なかなかいないと思います。
 
実は、中イキできる・できないは体質の問題だと諦める必要は全くありません。
女性器のセルフケアによって中イキできる「ちつ」に育てる事ができるんです。
男性が憧れる「名器」さえも実は育てる事ができるんです。
 
ただ、Gスポットの開発は意外と早く育つのですが、サーヴィクスオーガズムと呼ばれている子宮口での中イキは、そんなに簡単に到達する事はできないものなんですね。
 
でもほとんどの男性は、AVが教科書になっているので「ちつ」の育て方をちゃんと理解している男性は一握りしかいません。
なので、男性任せにしないで女性自身が自分でコツコツ育てていく必要があるんです。
 
そして「ちつ」を育てる事によって、得られるメリットは肉体的な快楽だけではありません。
というよりも、肉体的な快楽以上に女性が本当に求めている精神的な喜びや充実感の方が、女性は真の幸せを感じられるのでは?と私は感じています。
 
「ちつ」を育てる事によって女性性や、女としての自信が溢れ出していくようになりますし、男性を深く癒したり
虜にする事もできます。
女性としての喜びや自信だけではなく、美・健康・女性性・恋愛・パートナーシップ・お金の豊かさなど、人生がトータルに整っていく力を持っています。
 
パートナーがいないから・・
私はもう歳だから・・
セックスレスだから・・
どうせ私なんて・・と、女性としての性の喜びを諦める必要は全くありません。
一緒に、最高に感じる「ちつ」を育ていきませんか?

「中イキできる膣を育てる講座」とは

この講座では中イキできる「ちつ」を育てる実践方法を詳しくお伝えしていきます。

現実を変えるには情報を知るだけではなく実践していく事がとっても大切です。
そして、実践を継続していく為に大きな力になるのが仲間と一緒にやっていくコミュニティです。

1つの目標に向かって、一緒に進んでいく仲間の力はとても大きな力になります。
仲間と共に、感情や体験をシェアし合ったりしていく事で共振共鳴で、深く癒されたり励まされたりモチベーションアップになります。

もちろん参加メンバーだけの非公開コミュニティなので知人にバレる事もありません。

また、実践していく中でこれで合ってるのかなぁ?こういう場合はどうすればいいの?といった小さな疑問ってなかなか聞きにくかったりしますが疑問をそのままにしていたら、効果も半減してしまったり、いつの間にか実践が疎かになってしまいがちだと思います。

だからこそ、いつでも気軽に聞いたり相談できる環境もとっても重要!

この講座では、2ヶ月の実践フォローと参加者限定のコミニュティでしっかりサポートさせていただきます。

他にも様々な特典がたくさん♡

この講座で期待できる事

心身共に健やかな人生を送りたい
もっと美しく、魅力的になりたいありのままの自分を好きになりたい
自分に自信が持てるようになりたいグラウンディング力を高めたい
自分軸で自分らしく生きていきたい最高のセ◯クスを味わえるようになりたい子宮に溜まっている感情を解放したい素敵な恋人が欲しい
大好きな男性を虜にしたい
モテモテになりたい愛され体質になりたい
パートナーとの関係性を良くしたい女性性を高めたい
女神の力を呼び覚ましたいお金の豊かさ、心の豊かさを手に入れたい
幸せな人生を切り開いていきたい

<自分自身の事>


〇自分の声が聴けるようになる

〇自分の本質に還っていく

〇本当の自分らしさで生きれるようになる

〇自分を許し、自分と仲良くなれる

〇いろんな事が感じられるようになる

〇柔軟でしっかりとした自分軸

〇自分を愛し、信じられるようになる

〇心身共に健やかに過ごせる

〇本当の自分らしさを輝かせる

〇才能や魅力を発揮できるようになる

〇本当の自分らしさ・魅力・才能を輝かせる

〇ストレスが溜まりづらくなる

<人間関係>

〇幸せな恋愛・パートナーシップが築ける

〇自分や他人との関係が良くなる

〇家族関係が良好になる


<生き方>

〇ありのまま自然体で生きれるようになる

〇ワクワク楽しく人生をいきれるようになる

〇自分で望む人生を創り出す事ができるようになる

〇幸せ引き寄せ

〇お金が循環し、豊かさや自由を手に入れる

〇自分らしい人生を歩めるようになる

〇繰り返すパターンからの解放

〇心からHAPPYな人生へ


〇生きやすくなる
〇喜びやワクワクで生きる

自分がやりたい事ができるようになる幸せになる力を引き出す、幸せ体質


<スピリチュアル>

〇過去世からの影響(カルマ)から自由になる

〇霊感、直観、本能的な能力の活性化

〇魂の成長




内側から美しさが溢れていく

自己肯定感や女性性UP

自分の事が好きになって自信が持てるようになる


自分1人の力では限界がある

様々なセミナーやヒーリングで人生が変わらない人の共通点
・知識だけでは変われない
・他力すぎても自力すぎても変われない

ヒーラーやカウンセラーに依存して「人に変えてもらう」という意識では人は変わる事ができません。

本当の意味で自分を助けられるのは自分自身だけ。

自分自身としっかりと向き合うからこそ、根本的な深い癒しと解放が起こります。

でも自分一人の力では必ず限界があります。

1人でどうにかしようと頑張っても
頭の中がグルグル回って答えが出なかった
自分の事は自分だけでは気づけないし癒しきれない
頭で理解しただけで、現実は一向に変わらない
自分の闇を見たり全てを感じるのは1人では辛すぎて感情に飲み込まれてしまう危険がある。


表面的な癒しや軽い物は自分でもできますが、深いレベルで自分と向き合う事はとても難しいです。

私自身も1人で自分の闇と向き合うのは限界がありました。

自分の闇と深く向き合いながら、光の方向に進んで行くには、あなたの可能性を信じ、心に寄り添って導いてくれる存在が絶対必要です。

ディープヒーリングロミロミでは、しっかりと寄り添いながら、あなたが自分で自分を癒す力を引き出していき、ヒーラーの力と本来のあなたの力を合わせて、大きな癒しと解放を行っていきます。

今ここに生きる

望む未来を創り出すには「今ここにいる」という感覚がとても重要です。

私達は無意識に、過去の影響を受けたり未来を心配したりして、今ここに生きる事がなかなかできません。

インナーチャイルド、トラウマ、失敗体験、前世や過去世、などに強い影響を受けています。

でも、今の自分に必要のない過去の未消化な感情や、信念、思い込み、イメージなどを解放する為にパターンとして教えてくれるので、繰り返す思考パターンや人生のパターンに気づいたら、自分の潜在意識をクリアにする最大のチャンスなのです。

願いを叶えるには、潜在意識の中にある今の自分に合っていない古いプログラムを書き換えて、顕在意識と潜在意識を一致させる事が必要です。

過去を変える事はできませんが、過去の認識・捉え方が変わると人生が変わっていきます。

ディープヒーリングロミロミでは、体に溜まっている今世・過去世レベルの必要のないものを、玉ねぎの皮を剥くようにどんどん解放していき、潜在意識を今の自分に合ったものへと書き換えていきます。

本当の自分らしさ、才能、魅力を輝かせる為に

自分と深く向き合って、パンドラの箱を開けて闇を出していくと、その奥には宝物がたくさんある事に気づくでしょう。

あなたの奥深い部分には、闇やネガティブなものだけではなく、あなたの本来持っている光、力、才能、魅力で溢れています。

魂の輝き・本来の美しさを輝かせていきましょう。

講座の概要

「中イキできる膣を育てる実践講」

2022年2月22日(火)20時〜22時
(耳参加、アーカイブ参加OK)

 ※もちろん女性限定です

💕スペシャル特典💕
・2ヶ月間の実践フォロー付き
・2ヶ月間の仲間と共に実践していくコミュニティ
・スペシャルセッションを特別価格でご提供
・プレジャーワンドを特別価格にて販売
・実践をシェアするオンライン交流会付き
(耳参加、アーカイブ参加も可能)

⭐参加人数⭐
22名限定→残り12名様

⭐参加料金⭐
22000円

一生モノのスキルを身につける事ができて、しっかり身につける為の2ヶ月のフォローとコミュニティ環境があって、「ちつ」を育てると全てが整っていくので正直、この価格では正直安すぎる♡それくらいの濃い内容になります。

プロフィール

女神覚醒&セクシャルヒーラー

Pualei美代子

私はこれまでに、レイプ、性依存、女性性封印、セックスレスなど性のテーマと向き合ってきました。

そして、聖なる性の解放と女性を女神に目覚めさせていく事が、私の役割だと感じ

●ちつケア講座
●ちつマッサージ
●タントリックヒーリング
●どんな自分も愛する自己受容
●スピリチュアルヒーリング

などを通して、女性の真の美と幸せをサポートしています。

3月には女性による女性の為の性感エステ店をオープン予定。

膣マッサージや性感エステが気軽に受けられる世界を創る為に、膣マッサージや性感エステを学びたい生徒さんも募集しています。


スピリチュアルカウンセラー

弁財天あっこちゃん

銀行員⇒学校の相談員・カウンセラー⇒個人コンサル・お金&パートナーシップセミナー開催などを経て

心豊かに生きる為に必要な事をもっと日本中の女性に広めたく活動中。

●人間関係の悩み
●お金の悩み
●お金があるのに幸せを感じられない
●不都合な現実が起きる
●今の自分に満足出来ないetc

スピリチュアルな観点も交えて、様々なお悩みに対して相談受付中です
 

参加者限定⭐個人セッション特別価格

ここまではグループでシェアできるけど、これ以上はマンツーマンじゃないと相談できないっていう事もあると思いますなので、スペシャル価格で個人セッションをご用意しました。

(特別期間は4月22日まで)


💕Pualei美代子からのプレゼント💕

🌺性のお悩み相談(オンライン)
90分15000円→7700円

🌺本当の自分に繋がる女神ペレセッション
(オンライン)
120分20000円→11000円

🌺セクシャルヒーリングロミロミ
(横浜にて対面セッション)
カウンセリング+ハワイアンロミロミ+ちつマッサージ+タントリックヒーリング
初回4時間半40000円→22000円


💕弁財天あっこちゃんからのプレゼント💕

🌺人間関係・お金・恋愛・子育てetc…何でも相談室
120分22,000円を半額の11,000円にてお申し込み出来ます



ピンと来た方、なんか気になった方は是非ご参加お待ちしています。