子育てママのネット副業

心も身体も健康に、毎日を豊かにする引き寄せマーケティング。
人に声を掛けることもなく、
誰かと会うこともなく、
子供と楽しく過ごしながら集客できる在宅型ネットワークビジネスがあります。
はじめまして!3人の子育てママ 江頭江美です♪
テキストてきすとテキストてきすとテキスト
わたしは歯科衛生士としてキャリアを積み働いていましたが、1年前に3人目の出産を期に家庭に入り、現在息子2人と娘1人、夫、夫の両親と同居して賑やかな毎日を過ごしています♪

結婚後すぐに長男長女と年子で産まれ、全てが順調に思えていた33歳。
歯科衛生士としてそれなりにやりがいを感じていたし、責任のある仕事も任せられていました。

しかし退職し出産。子育てが落ち着き、いざ社会復帰!と思ったとき、小さな子供がいては正社員として働くことがとても難しくパートで勤務しまた。

小さな我が子は順番によく熱を出し、その都度仕事を休まなくてはならず、保育園の行事があるたびに、当然出勤はできず・・・。
何度も肩身のせまい思いをした上に、給料も減るばかり。

子供がいるから仕方ないと頭では理解されていても、職場の冷たい目線が気になるようになったりと私なりにかなり苦しみました。

せっかく家族のために仕事をしているのに子供に怒ってばかりだし、子供のことで休めば給料は減ってしまう。そんな月日が流れていく中・・・。

テキストてきすとテキストてきすとテキスト
何とかしたい!!!きっともっと効率のよい稼ぎ方があるはず!!!

子供のそばに居ながら収入を得られ、家族と楽しい時間を過ごしながら稼ぐ!そんなビジネス!

そこで18年前にも経験のある「ネットワークビジネス」を始めることにしました。
ネットワークビジネスは単なる収入を得るための手段でなく「権利収入の構築」ができるので、仕組みが出来てしまえば自分が直接労働しなくてもお金が振込まれる、つまり時間的な自由も手にすることができるという、大変魅力的なビジネスであることは前から知っていました。

でも従来のネットワークビジネスのやり方では、幼い子供を持つ私が、セミナー参加のための時間を確保したり、自分の人脈を頼りに製品やビジネスを紹介するのは、とても難しいものでした。

何かいい方法はないかと、藁にもすがる思いで毎日パソコンで検索しているうちに、たどり着いたのが、この「興味のある人だけ引き寄せる」オンライン集客法インターネットで展開するネットワークビジネスだったのです。

これならインターネットで完結できるため、家事や育児の合間に子供の傍にいながら活動できますし、口コミビジネスのような莫大な時間や費用をかけず、効率的に集客することができます。

しかも、最初からネットワークビジネスに関心のあるお客様が来てくださるのでクレーム処理に追われることもありませんしストレスフリーですし負担なく楽しく仕事ができます!

私の大切なダウンさんやグループの仲間と向き合う時間、新しいアイデアを考える時間、自分の学びの時間もあり、なにより大切な家族と過ごす時間にゆとりが持てるようになりました。

今、子供たちとの時間をいちばん大切にする母でいたい、愛情に満ちた家庭を築きたい、との思いでこのビジネスに全力投球しています!

テキストてきすとテキストてきすとテキスト
そして私の役割は、ネットワークビジネスで「好きなことをしながら、強い体を作りながら、幸せに稼げる人」を増やすこと。

「権利収入源」を構築することは、忙しい「働くママ」たちにとって最強の時短術です。余った時間は、新たな趣味を生み出す時間にすることもできるし、子どもとの時間を大切にできます。

ママの心に余裕が生まれると、子どもにイライラすることも、自己嫌悪に陥ることも減ってくるはずです。私は仕事をしながら、子育てを楽しみながらワクワク元気なママが増えることを願っています。

自分らしく、仕事も家庭も子育ても両立しながら、願いを叶えるママが増えると、子供たちは自然と夢を持ち、それを叶える生きる力を学んでたくましく育つものです。

インターネットを通して多くの方とのご縁の繋がりの中で、ちょっとした思いやりや、小さな労わりが、人と人を結びつける強い絆となり、信頼し合えるビジネスパートナーになることを信じてサポートしていきたいと思っています!