ありのままで活躍できるから、自分を大好きになれる

インフルエンサーとして活躍するのにも
インスタで集客するのにも
特別な才能はいりません。
「今のままのあなた」の魅力を見つけて
表現する方法を手に入れればOK。

「もっと頑張らないと」の呪縛から離れて
今の自分を好きになりませんか?

こんな方におすすめです

顔を出さずに活躍したい
顔を出さなくても、スタイルがよくなくても、肌を露出しなくても大丈夫。気乗りしないことはやらないことこそが成功の秘訣です。
PR活動で企業やフォロワーさんに価値を届けたい
自分がいいなと思う商品・サービスの魅力を紹介して、フォロワーさんから「知れてよかった」と言っていただけるのはとてもやりがいがあります。
売り込まずに集客したい
インスタのみを介した集客でも、スピード感のある集客が可能です。決して押し売りせずに叶います。
商品・サービスを無料で提供された上に、報酬も得たい
魅力を多く方に伝えられるようになると、会社員の月給ほどの報酬も得られます。
家族を笑顔にしたい
キラキラ輝く姿を家族も応援してくれて、自分も周りも幸せにできます。
本業や育児と両立して稼ぎたい
隙間時間の活動で、時間・場所・人に囚われず、理想のライフスタイルで稼ぐことができます。
売り込まずに集客したい
インスタのみを介した集客でも、スピード感のある集客が可能です。決して押し売りせずに叶います。

こんな未来が待っています

最新の商品をお試しできます
気になっていたあの商品・サービスを
無償でご提供いただけます。
生活の質は格段に上がり、家族も喜びます。
別途報酬をいただくことも可能です。

レジャーやデートスポットにご招待いただけます
夫とのデートや家族の旅行は、
PRでご招待いただけます。
素敵な場所で、思い出作りが叶います。

子どもの成長を後押しできます
あっという間に大きくなる子どもたち。
成長に合わせて、企業から月齢に合わせた
便利な商品をご提供いただけます。

イベントや講座の集客ができます
インスタグラムの集客は、
ガツガツ売り込むことはしないでOKです。
人柄と導線の工夫によって、
複数のSNSや広告を出さずしてお客様が集まります。
インスタ集客のみ&ビジネス初挑戦でも、
月商200万円が叶います。

メディア露出・講演活動ができます
テレビ出演、講演会開催、
雑誌のオンラインエディター、WEBの特集…
メディアに取り上げていただき、
広く認知されるきっかけにもインスタグラムは
効果的です。
顔を出さずに影響力の最大化を目指すことができます。

クライアントの声

Nさん(起業塾講師・プロデューサー)
この講座はインスタに向き合っているつもりが、自分としっかり向き合うこともでき、いつの間にかインスタも自分も格段に成長してしまうという、唯一無二の講座です。

インスタも育てたい。でも、自分の事ももっと素敵に変化させていきたいという欲張りな方にぴったりな講座だと思います。
Hさん(美容インスタグラマー)
インフルエンサーになりたい方は受ければ確実になれる講座です。なので絶対受けたらいいです。

こんなに楽しく基礎から高いレベルの事までちゃんと学べる講座って少ないのでここにたどり着いた方は、超ラッキーですよ!

ちゃんとついていけば結果がでるの安心して頑張ってください。楽しいから、あっという間に終わっちゃいますよ。
Mさん(看護師・3児ママ)
毎回の講座、個別コンサルが本当に待ち遠しかったです♡
ぬつさんは私の癒しでした♡
毎回的確なアドバイスと実行により欲しかった案件も頂けるようになりました^ ^

多分、いやかなり3ヶ月で私のアカウントは成長していると思います!
それも講座を受けたからだと思っていますし、あの時決断した私は間違っていなかったなーと思っています。
そして目に見えることだけでなく、自分と向き合いながらどうしていきたいかも3ヶ月間で構築していくことが出来たと思っています。
Mさん(看護師・3児ママ)
毎回の講座、個別コンサルが本当に待ち遠しかったです♡
ぬつさんは私の癒しでした♡
毎回的確なアドバイスと実行により欲しかった案件も頂けるようになりました^ ^

多分、いやかなり3ヶ月で私のアカウントは成長していると思います!
それも講座を受けたからだと思っていますし、あの時決断した私は間違っていなかったなーと思っています。
そして目に見えることだけでなく、自分と向き合いながらどうしていきたいかも3ヶ月間で構築していくことが出来たと思っています。
Tさん(旅ブロガー・旅インスタグラマー)
この講座を受ける前にも他の講座でひと通りインスタを学び、フォロワーも2万超えて自分の望む世界観のアカウントが作れたのですが、更にぬつさんが得意とされているPRについて学びたいと思い受講しました。

ぬつさんの的確なアドバイスで、受講者の方々がどんどん結果を出して成長されているのを見て、とても刺激になり、学びになりました。

迷っているなら、是非受講されることをお勧めします。
絶対に元は取れます!(実践すれば笑)
Eさん(旅ライター・3児ママ)
受講前は自分に自信がなく、つい他人と比べたり、羨ましがっていました。
講座を受講中から企業の方から褒められる事も増えてきて、継続し続ける事で自信が持てました。
何より、仕事につなげていきたい心から楽しめる事が見つかりました。

色々なインスタグラムのコーチはいると思いますが、間違いなくぬつさんが1番だと思います。

ご自身のご活躍と、受講メンバーの結果が全てです(^^)
Oさん(ライフコーチ)
不安に思うことや、分からないことはどんな小さなことでも相談にのってもらえます!
ぬつさんを信じて、自分が何をしたいのかを見つめながらこつこつ頑張っていれば、きっと手にしたいものが手に入っているはず!

あと、受講生同士の出逢いもこの講座ならではの大きな収穫です。
友達でもない、知り合いでもない、同僚や同級生でもない「仲間」に出逢えますよ♪
迷っているなら一歩を踏み出してみることをお勧めします。
Eさん(旅ライター・3児ママ)
受講前は自分に自信がなく、つい他人と比べたり、羨ましがっていました。
講座を受講中から企業の方から褒められる事も増えてきて、継続し続ける事で自信が持てました。
何より、仕事につなげていきたい心から楽しめる事が見つかりました。

色々なインスタグラムのコーチはいると思いますが、間違いなくぬつさんが1番だと思います。

ご自身のご活躍と、受講メンバーの結果が全てです(^^)

講師紹介

ぬつ(アラサー・2児のママ)

単なるテクニックでは終わらせない。
「人生を選択する力を養うインスタ講座」がコンセプトです。
「自分はこんなもんじゃないはず。
 でも自信もないしやり方もわからない。」

そんなもどかしさを抱えて生きてきました。

親や世間から評価されるような自分でないと、
価値がないと思い込んでいました。

でも、インスタで
「どんな状態でも価値がある自分」
に出会えました。


そんな私の道のりを、
少しご紹介させていただきます^^

つい最近まで「頑張っても満たされない人生」を送っていた

三人姉弟の長女として生まれ、厳しい父の指導を受けて育ちました。

どれくらい厳しかったかというと、父の外出時・帰宅時は家族全員で、"笑顔で・素早く”玄関に集まらなければいけないと言う感じです。
笑顔でなかったり、集まるまでに時間がかかっていたりしたら、何日にも渡って怒られ続ける・・・
これが日常茶飯事でした。


私は、気づかないうちに、「父に認められること」が生きる目的になっていました。

通知表でオール5をとろう、一番の偏差値高いの都立高校に入ろう、父の出身大学に入学しよう、高給がもらえるような大企業に勤めよう・・・
とにかく父や社会から評価されようと必死でした。

「自分の好き嫌い関係なく頑張る」以外の選択肢がなかったので、一応結果も出て人から認められたし、それなりにお給料も得られていました。


でも、いつも私は人の目に怯えてばかり。
心に蓋をして生きてきたので、自分の好きなことが見つけられませんでした。
当然、自分自身のことを「好きか」と言われると、わからない状態です。


結婚・妊娠・出産を経ると、自分の家庭を築けた安心感はありました。
しかし育休中は、子育てと家事だけをする達成感の少ない毎日。

「何か変えたい!」「でも何をすれば・・・」

そんなことを考えて過ごしていたところ、「インフルエンサー」という働き方を知ったのです。


<企業にもフォロワーにも喜んでもらえて、社会に大きな影響力を持つ存在>

もしそんな風になれたら、私は私のことを「好きだな」と思えるかも・・・?


そしてインフルエンサーを目指して、2018年の夏、インスタで発信を始めたのです。

 

インスタは成長した!でも、心や家庭が崩れていく・・・

分析・実践を繰り返すうちにインスタのフォロワーはどんどん増えていきました。

半年で1万人、1年で2.2万人。いいねの数も4,5000を超えはじめ、PR案件で会社員ほどの報酬をいただけるようにもなっていきました。
育休が終わって復職したので、会社員をしながらでしたが、「会社や家庭とは別の輝ける場」があることは、とてもワクワクしました。

でも、どれだけフォロワーが増えても、PRで稼いでも、他のインフルエンサーから賞賛されても、「まだ全然だめだ」という不安がつきまとっていたんです。

不安を取り除きたくて、がむしゃらに行動をする。
加えて、会社・子育て・家事・インスタPR・インスタコンサルを全てこなそうとすると、時間が圧倒的に足りない。


常にイライラして、夫婦仲も最悪、子どもも不安定。

自分の心も満たされないどころか、家庭も壊れそう。


「あれ?何のために頑張ってるんだろう?」
「実績がこれだけあるのに、なんで幸せな感じがしないんだろう?」

そんな風に悩んでいました。

コーチング・心理学との出会い

「これだけ行動して、目で見える実績を出しても満足できないということは、メンタル整える必要がある」と気づいた私は、コーチング・心理学を学び始めました。

たくさん自分の本心に問いかけ、「必要なことを選びとり、重要でないものを手放す思考」「どんな自分も肯定できる思考」を少しずつ身につけていきました。


すると、あっという間に夫婦仲は改善し、子どもも笑顔に。

長らく固執していた会社員も、親からの視線も、自分を殺して相手に合わせる考え方の癖も、全部手放して「誰が何と言おうとインスタをやりたい!」と言う気持ちを大事にできたんです。


数字的な実績を積み上げるだけの、インスタのテクニックだけではここに至れませんでした。
自分が純粋にやりたいことを選択できるマインドが、発信において最も重要だと気づけたのです。

「自分がインスタで積み上げてきたノウハウには、唯一無二の価値がある」と自信を持てたきっかけでした。

自分の心に従って、人にも求められる働き方が手に入った

マインドが整うことで、インスタに向き合う姿勢にも大きな変化がありました。

フォロワー数・報酬額のような数字としての実績ではなく、自分の心地よさを重視した発信ができるようになったのです。
数字を追ってばかりのときの満たされない気持ちがなくなって、発信そのものをもっと楽しめるようになりました。

以前に増して、自分が欲しいと思っていたPRの依頼がいただけるようになりました。
それだけでなく、人柄に魅力を感じてくれる濃いフォロワーさんが増え、"心が通じ合える喜び"を強く感じられるようになっていきました。


すると、私の働き方に共感してくれる方から、相談をされるようになっていきます。

私がインスタを始めたころのように、育児や家事だけの日常に物足りない気持ちを抱き、「社会と繋がりたい」と願っている人。
少し前の私と同じように、フォロワー数やPR案件の数、報酬額などの「数字」に執着してしまって発信を楽しめていない人。


そんな方々の役に立ちたいと思い、インスタ講座を開講することにしました。
数字を積み上げるテクニックだけでなく、心も整えるカリキュラムにこだわって。

PR・集客で実績を出すとともに、自己肯定できるマインドを手に入れる受講生が続出しました。

もっと「自分を好き」と言える人を増やしたい

そうして、私のインスタ講座をご卒業されると、インスタの中だけにとどまらないご活躍をする方が増えていきました。
自分で人生を選択し、切り開いていかれているのです。

生活のために渋々勤めていた仕事をやめて起業されたり、新たな学びの世界に飛び込まれたり。
そんな楽しそうな姿に、ご家族やご友人にもいい影響が現れているようです。



「インスタを介して、自分のことを好きになれる人、周囲を幸せに導ける人を増やしたい」

そんな思いでコンサルタントをしています。


自分の可能性を信じて、チャレンジしたい方は、ぜひ来てください^^
本気の人なら、きっと数ヶ月のうちに、価値観がガラっと変わっちゃいますよ。


インスタで、理想の自分を手に入れましょう!