こんなお悩みありませんか?

旦那にイライラしてしまう
家族と会話がない
家族が分かってくれない
旦那が怖くて逆らえない
つい子供にきつく当たってしまう
本当は家族で笑って過ごしたい

そのお悩みを解決します!

このセミナーではモラハラ解決専門カウンセラーがたったの3時間で夫や子供を笑顔にする新しい秘訣を伝授します!

「夫婦関係が改善してコミュニケーションがうまく取れるようになった!」

「イライラする自分の気持ちの原因と対策を知ることができた!」

「旦那さんに動いてもらうコツを知ることができた!」

そんな風に感じていただけるようになります。

こんな方が対象です

    • 家族を笑顔にしたい方
    • 子供への接し方を変えたい方
    • 怒りの感情をコントロールしたい方
    • 家族関係のトラブルを解決したい方

私たちの思い

・家族だから多少は大目にみてくれる

・パートナーだからわかってくれている

・子供だからきつくしつけないといけない

ずっとそう思って生きてきました。


しかし、実はそれ「過度な期待」かも?

その、期待が原因で周りとの関係が上手くいっていないとしたら?

あなたの考えや行動が自由なように周りがあなたの価値観を受け入れるかは自由です。

知らぬ間に相手に期待して、勝手に正しさを押し付けて苦しんでいませんか?

または、逆に正しさを押し付けられて、息苦しく感じていませんか?

本当は笑って過ごしたい。

本当は家族で仲良く暮らしたい。

でもできなくてつらい。

そんな毎日から解放されたい、同じ悩みを持つ人の力になれたら幸いです。

親子、夫婦、嫁姑、上司部下、恋人、友達…解決するには、どんな立場も関係なく柔軟に対応する事が出来る【成長する余白のある方】から学んで歩み寄るしかない、という事をこのセミナーで学ぶことがきます。

問題は気付いた人にしか解決できません。

老後も穏やかに笑って過ごしたい!

家族を笑顔にできる自分になりたい!

このセミナーに参加して、問題を解決できる力を手に入れましょう!

開催概要

京都
名 称 家族関係改善セミナー
日 時 2019年7月14日(日)
場 所 ウィングス京都 
京都市男女共同参画センター
主 催 野間志保
参加費用 3,000円
お問い合わせ nomashiho2@gmail.com
お問い合わせ nomashiho2@gmail.com

【ゲスト講師 プロフィール】

太田 瑠美 
Re:gene(リジェネ)代表

モラハラ解決専門心理カウンセラー。
夫婦や家族間のコミュニケーションの問題解決専門として活動。現在は今までの知識と経験を生かして、セミナーや養成講座を開講している。


結婚後、夫からのモラハラにより、鬱状態になる。

行政の相談窓口や民間のカウンセリングへ相談をするも、「離婚しか道はない」「あなたの夫は自己愛性人格障害で治らない」 と断定される二次被害を体験し絶望する。

修復の道は諦めきれず、自分自身で夫との関係をやり直し、モラハラ解決の道を切り拓くと決意。夫のコミュニケーションパターンの分析や、自分自身の問題と向き合い苦労を乗り越え修復に成功。

以前の自分の様に「もう離婚するしかないと諦めてしまった女性達を救い出したい」とモラハラで苦しんでいる女性に向けて自身の克服経験を仕組み化した「モラハラ解決プログラム」を夫と作成。

起業から4年、対個人カウンセリングは280人。同じくカウンセラーの夫は10年以上8400人以上相談業務を請け負う。
日本で唯一の実体験によりモラハラを解決できる夫婦カウンセラー

加害者・被害者・男女関係なく受け入れ、家族のシステムごと変化させて解決をする。

https://regene-ota.com/

講師の思い

関わりが変わると全てが変わる

私たち夫婦がモラルハラスメントを乗り越える事が出来たのは、自身としっかり向き合って、自分との関わり方を変えて、お互いのコミュニケーションを変えることが出来たからです。

モラハラ解決屋さんとして、たくさんの家庭を変えれたのはクライアントのみなさんが、どんなに今がダメであっても、人は変わることが出来ると私たちを信じてくれた事と、そして、みなさんの変わろうとする強い意志と継続するちからがあったからだと思います。

Re:gene(リジェネ)の名前は「ゆるやかに変化・再生する」という想いを乗せています。

自分のちからで問題を解決し、家族を守れるようになるお手伝いをさせて下さい。

お客様の声

夫の監視が無くなりました!

主人の事は20年も一緒に居るので理解してるつもりでしたが、全く理解出来ていない部分がありました。
主人の地雷ポイントもわからなく、外出時は特に緊張感がありましたが、それも夫のトリセツで対応出来る様になり、今では、夫との外出が楽しくなりました。

私が変わると、夫も変わるは本当でした!

本当に変わるのか半信半疑な部分もありましたがプログラムを受ける決意をしてよかったです。
あんなに些細なことで怒っていた夫の怒る回数が本当に減りました!!
また、「自分と向き合う」をしてみたことで冷静に物事を見れるようになったのか最近では、夫から色々と意見を聞かれるようになりました。
興味のある方は下の申し込みページから今すぐお申し込みください。