Nurse Line
ナースのためのナースによる職場紹介
看護の仕事を知る者が看護の職場を紹介する

希望の職場は
本当に貴方に適してる?

求人検索は”自分の思い込み検索”

あなたは転職を考えてせっせと求人検索していませんか?
でも検索では、あなたと職場の相性は判断できません。

就業条件だけでは判断できないのが看護の職場です。

看護師の転職が減らない原因の一つはここにあります。

大切なのは求人検索の前の確かな適性診断。
看護の職場を熟知している私達だからこそできるこのプロセスで貴方に合った職場をご紹介します。

職場探しのご相談はこちら

あなたの看護のスキル・適性がどの職場で活かせるのか、それを判断できるのは、私達が看護師で職場の仕事を熟知しているからです。きれい事だけで職場をご案内する事はありません。職場のリアル、キャリアの現実をお伝えした上でのご紹介です。

豊富な案件

当事業は自社の案件だけでなく、複数の協力企業の案件も利用させて頂いてています。基本的にご紹介はオーダーメイドで、どんどん新規案件も開拓していますので、安心してご依頼ください。
派遣会社2社とも提携し、病院・介護分野共にアルバイト案件も充実させています。
他社に「KANGOコンサルティング」サービスを提供させて頂くなど、安心のサービスをお届けしています。

お仕事紹介の流れ
(転職・アルバイト・派遣)

STEP

1

転職ご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。
ご相談は全て看護師が承ります。

STEP

2

ご面談

ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。
遠方の方は、お電話で対応させて頂く事も可能です。
職場ご紹介希望の方はプロフィールをお伺いいたします。
ご相談の中で、適性診断を行います。

STEP

3

求人情報のご提案

適性診断を踏まえた上で、全国の求人先から最新情報を確認し、求職情報を提示させて頂きます。
ご相談者のベストを考慮し、ご提案させて頂きます。求人の殆どは日公開案件です。

STEP

4

面接

ご興味のある求人案件がございましたら、求人先と日時を調整し、ご面接となります。


STEP

面接結果でご採用の結果を頂いた方には、待遇交渉、就業条件の確認を行い、ご入職へとサポートさせて頂きます。
入職後もフォローさせて頂きながら、職場定着へとサポート致します。
 また就職後、万が一就業条件との相違がありご退職の流れとなった場合も、責任を持って新たなご職場をご案内させて頂きます。


STEP

1

転職ご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。
ご相談は全て看護師が承ります。

お申し込み

お仕事のご相談は下記のフォームからお申し込みください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
  • 弊社は厚生労働大臣認可事業者です。
    (許可番号11-ユ-300542)
  • アルバイトに関しては、一部提携事業者と協業により行っています。
Nurse Lineナースプロジェクトの運営事業です。
ナースプロジェクトはナースの皆さんが「看護師になって良かった」と思える明日を作りたいという想いのもと、活動しております。
オウンドメデイア(ナースメディア)http://nursemedia.jp/