自分が持って生まれた魅力を活かす人生

生まれたときの数字のメッセージを読み解いて、
自分が持って生まれた才能、感性、魅力を知り、
生きていることを存分に楽しむために…
Enjoy your Number Story

数秘というツールを使って、ほんとうの自分に還ること。
神様から与えてもらった大切な「命」に感謝し
生まれた日に思いをはせてみる。

持って生まれた資質、才能、センス、
自分の魅力を思う存分に活かして、自分の道を切り開き
美と豊かさを手に入れるために・・・

まず、自分を知ることからはじめませんか?

お問い合わせはこちら

数秘でこんなことがわかります!

数秘術とは、生年月日と生まれた時のお名前から、その方の使命や人生の目標、生まれもった資質や強みを明らかにし、その人がその人らしくいるにはどうすればいいか?人生をどうやって創造していくか?などを読み解くことが出来るツールです。

私達は、使命やお役目をもってこの世に生まれてきました。それを知って、それに沿って生きていくことができると、人生の流れに乗って幸せに生きられると考えています。自分の持って生まれた魅力をとことん活かして、人生を楽しみましょう!

Modern Numerology

日本では数秘としてよく知られている誕生日から導き出すの3つのナンバーに加えて、お名前からも数字を算出しています。誕生日からわかることは、その方の性格や人間関係を読み解くキーとなる数字。お名前からわかることは、魂のよろこびだったり、人間性、社会性、ライフワークなどを表す数字です。

また、1から9までの数字だけでなく、日本ではまだ少ない2桁の読み解きもしています。さらに、星座や惑星、トートタロットの知識も取り入れることにより、私たちの変容の過程、自己回帰への道のりも読み解くことができます。
数秘個人セッションで読み解くこと

コアナンバー

あなたの人生のテーマ、人生の目的、学ぶべき課題や本質。また、能力、才能、特徴、その人にしかできない表現。仕事やライフワーク。ハートの中にある本当の望み、魂の欲求。他者からどう見られているか、人付き合いのポイント。今回の人生での可能性や実現性などを5つのコアナンバーから読み解きます。

強み・苦手

あなたがこの世に生まれるときに、使うと決めてきた意識すべき強みや得意なこと。それはいわば、この人生を生き抜くためのあなたの武器です。対人関係のキーとなります。さらに、人生をかけて目標とすること、要素があるにも関わらず不得意と意識している要素。それらを生まれた年月日から読み解きます。

ライフサイクル

人生を大きく3つのサイクルに分け、それぞれの人生サイクルごとの向き合うべきテーマ、状況や可能性、直面し克服しなければならない課題などを読み解きます。どういう経験をして、何を目指していくのかがわかります。また、一生の年ごとの数字のサイクルや今年のテーマなどもお伝えします。
コアナンバーとは
誕生数
その人の一生に左右する数で、生まれてからこの世を去るまでの間に何度も繰り返し出会っていく数字。本質をあらわし、社会に出た時、学校など社交的な場面で生かす要素です。
運命数
人がどんな風に自分らしさを表現するか。社会でどのように関わり、何で貢献していくか。仕事やライフワークなどを教えてくれる数字です。
ソウル数
ハートの中にある本当の望み。Happyになるポイント。ハートの奥深くに隠されているため表面には表れにくく、本人も気づかないこともあります。
パーソナル数
他者に対してどのように振る舞っているか、どんなふうに見せているか。その人の第一印象などを現しています。ソウル数の望みが叶えられるようにサポートする働きをします。
実現可能数
今回の人生での可能性や実現性を現しています。全ての数字の要素を使って、ここに向かって人生を歩んでいきます。
パーソナル数
他者に対してどのように振る舞っているか、どんなふうに見せているか。その人の第一印象などを現しています。ソウル数の望みが叶えられるようにサポートする働きをします。
私達は、幸せになるために生まれてきました。
そのために必要な資質を持って・・・

でも私達は、ゆがんだ鏡を通してしか自分のことは見れません。
ですから自分では気づかない本当の自分を知るツールの一つとして、
数秘などのいわゆる”占い”を使っていただければと思います。

そして、どうしてこの地球にやってきたのかを思い出し、
宇宙の理を知り、そのスピリチュアルを現実に活かすこと。
100%の自分を知って、自分使って、豊かさと自由を手に入れる。

他の誰も、あなたを幸せにはしてくれません。
自分の豊かさも幸せも自分で作るものなのです。
そして、私達は可能性に満ちているのです。

そのためのお手伝いをさせていただきます。

こんな方におすすめです

  • ご自分の人生を通しての使命やお役目を知りたい方
  • 自分の強み(才能)や魅力を知りたい方
  • 自分はどんな人だと周りから見られているか知りたい方
  • 本当の自分はどんな人なのか知りたい方
  • 何かやりたいことがあるけれども一歩を踏み出せない方
  • まわりにどうも相性が合わないと感じる人がいる方
  • 母親の呪縛から抜け出せない方
  • パートナーとの関係性を知りたい方
  • 人生の波にのりたい方
  • ご自分の人生を通しての使命やお役目を知りたい方
個人セッションメニュー
数秘リーディング 60分
基本の数秘リーディングです。5つのコアナンバーと強み・苦手ナンバーを読み解きます。

料金 10000円

(再リーディングの方は5,000円) 
※相性鑑定はお一人追加ごとに 3,000円

数秘+ライフサイクル 90分
基本の数秘リーディングに加えて、ライフサイクルと魂の成長過程を読み解き、人生の流れをつかみます。

料金 15000円
数秘+タロット 90分
*解決したいお悩みがある方におすすめ
基本の数秘リーディングに加えて、
タロットリーディングをさせていただきます。

料金 15000円
オプション:アロマスプレー
あなたのコアナンバーをベースにしたアロマスプレーをお作りします。

料金 1000円
オプション:アロマスプレー
あなたのコアナンバーをベースにしたアロマスプレーをお作りします。

料金 1000円

お申し込み方法

  • お申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
    ※セッション希望日を第1希望から第3希望までご記入ください。
      ↓
    48時間以内に折り返しご連絡いたします。

    場所は、東京都港区のカフェになります。
    ※恐れ入りますが、お茶代はご負担ください。 

    料金は、当日現金でお支払いください。

  • お申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
    ※セッション希望日を第1希望から第3希望までご記入ください。
      ↓
    48時間以内に折り返しご連絡いたします。

    場所は、東京都港区のカフェになります。
    ※恐れ入りますが、お茶代はご負担ください。 

    料金は、当日現金でお支払いください。

お申し込みはこちらからお願いします

数秘学・ヌメロロジーとは?

数秘学(Numerologyヌメロロジー)とは、「数字を使った秘学」です。

単なる吉とか凶とかの占術ではなく、『その人がその人らしく、如何に生きていくべきか?』を紐解いてくれる羅針盤であり、また哲学でもあり科学でもあります。

古代ギリシャの数学者であるピュタゴラスは、紀元前6世紀ごろに、『万物の根源は数である』という論理を掲げ、事象と数字の関係性や法則を解明しました。

彼が確立した論理のひとつにピュタゴラス派数秘があります。

カバラ数秘術

カバラとは簡単に言うならば、古代ユダヤの神秘思想です。ユダヤ神学での「悟りへと至る道筋を示した哲学」であるといわれています。

彼らにとって数字は、神へ近づく道筋であり、その数の魔術といわれる数秘術が、長い時間をかけて口伝により伝承(カバラ)されて広まったのが、今日カバラの数秘術とされるものの原型だといわれています。

この2つの数を用いた術がその後融合し、1900年以降のアメリカやイギリスで「モダン・ヌメロロジー」という形で活性化されたものが現在の数秘術です。

そんなところから、「数秘は占いではなく統計学だ」とおっしゃる方もいらっしゃるのですが、
生まれたときの情報からその方の全体像を推し量るという方法は、いわゆる「占い」に分類されるのだと思います。(運命学とか推命学とかともいいますが)

そして長い歴史の中で育てられて現在にまで残っている手法は、多かれ少なかれ「統計学」的要素を含んでいると思います。