ナンバーズ4の当選予想攻略法 高橋征輝ってどうよ?

高橋征輝 ナンバーズ4の当選予想攻略法

気になるサイトを見つけたのでレビューします。
このホームページはナンバーズ4で当選するための手法が記載されています。
本当に当たるので推奨できるコンテンツです。
高橋征輝さんのこれからに注目です。

当選した額に関して

ナンバーズの当せん金は、その点数と購入金額で決まります。
つまり、買わないような買わないような番号が的中すれば、当選金は高くなり、
多数の人が狙っている数字だと、当選しても賞金は下がってしまいます。
競馬や競艇とは異なり、オッズは明記されませんが、
実際の当せん番号・当せん金を検証すると、いろんな傾向が現れました。

日付に関わる当せん数字

1027(10月32日)といった月日に関する数字 は配当が 下がりがちです。
賞金が少なくなっても、当選確率が増えることにはならないので、
月日に関する数字は買わない方がいいです。

同一の数字についての項目

1339といった、同じ数字が2つ以上入っているケースでは当選金が高くなりやすいですが、
6666といったすべて同じ数字の場合は当選金が下がりがちなので気をつけて下さい。
ストレートなら的中する率はそのままですが、ボックスの当選確率は下がります。
ボックスで同じ数字を購入することは競馬の高配当期待と同じです。
おすすめしていないことを意味しないので、必要に応じて狙ってみて下さい。

前と同一のナンバー

1458→2768のように、連続して一緒の番号が出現する場合です。
前回に出た番号が連続して出やすいという攻略法が出回っているので、
この傾向を踏まえて購入する人がいっぱいいるからです。

一番左のケタがゼロ

最も左のケタがゼロだと当選金が高くなりやすいです。
ナンバーズ4では千の位です。
例外:ナンバーズ4で0130(1月30日)といった日付に連なる数字
0だけを狙う買い方だと、期待値は高くなりますが、当選確率は低いです。
当たらない状況が続いても耐えられる人だけ実践して下さい。

風車盤という出目

ナンバーズ4の当選番号は電動風車機がケタごとに4つ配置され、
その電動風車機が回されスイッチを押し、矢が放出されることで当選番号が決まります。
ケタごとに番号の並びが異なるので、その番号の出方に偏りがあります。
その傾向を把握すれば、当たる確率は増えます。
この風車盤ノウハウはケタ別の偏りを把握するものですので、
番号の配列が順不同でも当選するボックスには適していません。
ストレート向きの投資法です。

風車盤の歪み

風車盤のズレる番号は0から5のいずれかに該当します。
データでは、ズレる番号は桁次第ではバラバラになることが多く、
一緒の数字が出現することはあまりありません。
例えば、一の位が1つズレたケースでは、十の位や百の位、千の位が1つスライドする可能性は低くなるということです。

ナンバーズ3と4に関係するリンク

ナンバーズ3と4についての連動性は以下の通りです。

ナンバーは関連していると見る

前回のナンバーズ3に出現した番号は次回のナンバーズ4に出てくる可能性が高く、
これとは違い、前回のナンバーズ4に現れた数字が
次回のナンバーズ3に出てくることもしょっちゅうあります。
例:ナンバーズ3の当選数字が789→次のナンバーズ4で7・8・9が出る
同じ数字が表示されるケタまでは明確にならないので、ストレートに適した方法ではありません。
ボックス向きの投資法です。

当選数字は異なると考える

わざとこの偏りを無視するノウハウも存在します。
無視する場合はナンバーズ3→ナンバーズ4
ナンバーズ4→ナンバーズ3といったことではなく、
ナンバーズ3→ナンバーズ3・ナンバーズ4→ナンバーズ4で判断して下さい。
以前の数字が012(ナンバーズ3)・6789(ナンバーズ4)なら、
ナンバーズ3は3~9の7点、ナンバーズ4は0~5の6点で購入点数を判断します。
買い目はナンバーズ3の場合は35点・ナンバーズ4の場合は15点です。
このノウハウは関連するとみなしたケースと一緒で、ボックスに適していて、
何度か続いている時に購入することを推奨します。

前回と前々回の当せん番号を入れる

ナンバーズ4で前回と前々回の番号が全く異なるケースの傾向ですが、
次回のナンバーは前回の数字が2つ、前々回のナンバーが1つ、
前回にも前々回にも出ていない数字が1つということが多いです。
前回の数字が0123・前々回の数字が4567のケースでは、
前回の数字から2つ表示されるので、前回の数字からの
01 02 03 12 13 23の6通りになります。
前々回のナンバーから1つ表示されるので、前々回の数字からの
4 5 6 7 の4通りになります。
前回にも前々回にも出ていないナンバーから1つ出るので、そこからの組み合わせは8・9の2通りであります。