ヌルホワイトは薬局で購入出来る?※お得な販売店はココ!

ヌルホワイトは薬局で購入出来るのか?ヌルホワイトのお得な販売店は?ヌルホワイトを楽天よりお得に購入する方法をご紹介します。

ヌルホワイトは薬局など街中の販売店で購入できるの?

話題の美白ケアパッククリームヌルホワイトは、薬局やドラックストアなど街中の販売店でも購入できるのか調査しました。

(街中の販売店を調査)

・薬局やドラックストアは?
薬局やドラックストアなどを調査した結果、ヌルホワイトを取り扱っている販売店はありませんでした。

ドンキなどのディスカウントストアやショッピングモールの専門店も調べましたが、ヌルホワイトを取り扱っている販売店は見つかりませんでした。

その為、今のところヌルホワイトは街中の販売店で購入できないようです。

(お得な販売店はどこ?)

・お得な販売店
ヌルホワイトをお得な価格で購入できる販売店は公式サイトです。

公式サイトには、トクトクモニターコースという定期コースがあり、初回980円送料無料で購入できます。

更に、2回目以降も約35%オフの5,980円で購入できます。

・解約の縛りが無いから安心!
定期コースを取り扱う一般的な販売店は、お届け回数に約束があり回数到達まで解約できません。

しかし、ヌルホワイトの公式サイトは次回から解約できるので、解約に対し不安がある方でも安心して利用できます。

また、ヌルホワイトは肌のターンオーバーに働きかけるので、ターンオーバーのサイクルを考えても継続がお得な点はかなり魅力的です。

ヌルホワイトの口コミから本当の評判に迫る!

ヌルホワイトは美白ケアアイテムとして話題沸騰中ですが、本当に効果はあるのか口コミから真相に迫りました。

(口コミを調査)

・使用期間が長くなるほど肌のくすみが解消され、若々しくなったと同僚から言われます。

・乾燥肌に悩んでいて、シミやくすみなどできやすい体質でしたが、ヌルホワイトを始めてからは気にならなくなりました。

・美白効果はかなり実感していて、2ヶ月過ぎた辺りからすべすべ美肌になりました。

ヌルホワイトの口コミを調査した結果、効果を実感している人がかなり多く評判は本当に高いようです。

また、効果を実感している人の口コミは『使うほど肌の状態が良くなる』という感想が多いので、ヌルホワイトは継続的な使い方もポイントです。

(悪い口コミはある?)

ヌルホワイトの口コミを見ると、少数ながら悪い口コミもありました。

・1ヶ月使用してもシミが無くなりません。

・2週間目ですが、肌のくすみは変わらず美肌効果を実感していません。

・保湿効果を実感しているものの、美白効果はまだ実感していないです。

ヌルホワイトの悪い口コミは、短い期間で高い効果を期待している人が多く、使用期間の短さが悪い口コミになった原因でもあるようです。

肌のターンオーバーは期間に個人差があるものの、2ヶ月以上は様子を見る必要があります。

その為、ヌルホワイトは短期的ではなく長期的な使用が大切なポイントです。

ヌルホワイトに期待できる効果は?

ヌルホワイトは、パックタイプの美白ケアクリームですが、具体的にどんな効果が期待できるのか検証しました。

(ターンオーバーを整える効果!)

肌のターンオーバーが乱れると、くすみやゴワゴワ感など色々な肌のトラブルを引き起こします。

ターンオーバーが乱れる原因は加齢や乾燥などですが、ヌルホワイトは乾燥にアプローチする成分が豊富に配合されているので、ターンオーバーを整える効果が期待できます。

・ターンオーバーが正常だと?
ターンオーバーが正常になると古い角質が剥がれ、肌のトーンアップやすべすべ美肌など嬉しい効果が期待できます。

(毛穴もくすみの原因に!)

毛穴の中には古い角質や皮脂、汚れなどが詰まっていて、くすみや毛穴の開きの原因になります。

ヌルホワイトは、毛穴レスにも効果が期待できるので、美白効果や肌の引き締め効果など、美肌にアプローチする色々な効果が期待できるクリームです。

・美白成分は?
ヌルホワイトの美白成分はビタミンC誘導体で、厚生労働省認可の成分だけに安心して使用できます。

また、ビタミンC誘導体は肌の角質層まで浸透するため、ビタミンCよりも美白効果は期待できる成分です。

肌のくすみや黒ずみ、ゴワつきなどに悩んでいて、効果的な対処法を探している方にヌルホワイトはおすすめです。

ヌルホワイトの使い方は?

ヌルホワイトはクリームパックの美白ケア商品ですが、どんな使い方をするのか公式サイトを調査しました。

(使い方は簡単!)

ヌルホワイトの公式サイトを調査したところ、使い方はとても簡単でした。

・ステップ1
洗顔後水分をしっかり拭き取り、顔が隠れるくらいにヌルホワイトを塗ります。
公式サイトが推奨する1回の目安量は、25gとなっています。

・ステップ2
約10分放置して、水かぬるま湯で洗い流します。

ヌルホワイトの使い方はこれだけで完了です!

(使い方の注意点は?)

ヌルホワイトは使い方がとても簡単の為、忙しい方にもおすすめな美白ケア商品ですが、避けた使い方があります。

・10分以上の放置
10分以上放置すると肌の水分が奪われたり、洗い流すのが大変になるので、10分以上長く放置するのは避ける必要があります。

また、日焼けをして赤くなっている場合は、肌の状態が落ち着いてからヌルホワイトを使うのがおすすめです。

ヌルホワイトは、使い方を守っている限り安全な商品のため、取扱説明書通りの使い方が大切です。

ヌルホワイトの公式サイトを見ると、『口や目のギリギリまで塗る使い方は避けて下さい。』という記載があるので、目や口などの周りは少し余裕を持った使い方がおすすめです。

ヌルホワイトは危険?安全性を徹底調査!

美白商品と聞いた場合、危険な成分は入っていない?と気になる方も多いと思います。
そこで、ヌルホワイトの安全性について調査しました。

(美白成分は危険?)

ヌルホワイトの美白成分は、厚生労働省認可のビタミンC誘導体です。

ビタミンC誘導体は色々な商品に使用されていて、危険性は極めて低く安全な成分と言えます。

・ビタミンC誘導体の特徴
ビタミンC誘導体は危険なリスクが極めて低いという点以外に、角質層まで浸透するという特徴があります。

その為、ヌルホワイトは肌の中から透明感にアプローチします。

(他の成分の危険性は?)

ヌルホワイトには、ハトムギ発酵液やカミツレ花エキス、ソメイヨシノ花エキス、ユキノシタエキス、セイヨウオオバコ種子エキスなどが配合されています。

これらの成分は色々な美容商品に使用されていて、安全性は有名で危険リスクはほとんど無いと言えます。

・敏感肌でも使用できる?
ヌルホワイトは低刺激なクリームのため、敏感肌の人でも使用できます。

しかし、体質には個人差があるので使用前はパッチテストを実施するのがおすすめです。

ヌルホワイトの成分を見る限り危険な点はなく、口コミを見ても危険を感じる内容は一切見つからないので、ヌルホワイトは安心できる安全なクリームです。