決済つきの予約システムが3,940円〜/月

古い古民家の中に頭痛が改善する

古民家を改装し落ち着いた施術スペース、一人一人に合う完全オーダーメイドの施術。頭痛や首痛を得意とし、自律神経を整え骨盤矯正も得意とする。8割自律神経で不調な女性が多く、数回の施術で改善。明るい未来を目指したいあなた是非お待ちしてます。

首痛専門まごころ整体院

自分の体と向き合ってますか?

日常生活でのお仕事、家事、育児をはじめ、趣味やスポーツ、旅行など、何をする上でもまずは「カラダが資本!」ですよね。

でも、どこか痛みや違和感、気になるところがあると、集中できなかったり、楽しめなかったり、力を発揮できなかったり…。

当院では、「みなさんに毎日を元気よく楽しく過ごしていただきたい!」という想いのもと、整体で健康づくりのための『おてつだい』をさせていただいております。

健康や元気は「ゴール」ではなく、あくまで目標へ向かい達成するための前提であり、「スタート地点」であるはずです。

しかし、痛みや不調を感じていると、本当にやりたいことを見失ったり、ためらったり、あきらめたりしてしまいます。

やりたいのに見失いかけていたことに気づいたり、できないとあきらめかけていたことをできるようになってもらいたい、それが当院の願いであり、ご来院いただいたからには、みなさんに笑顔で元気に帰っていただきたいと想っています。

整体による施術は、あくまで健康への「きっかけづくり」であり、そのための『道しるべ』のご提案であると考えています。

そして、みなさんご自身のカラダやココロがきっと知っているはずの方向に気づいてもらう「きっかけ」となる「場」を提供させていただいています。

さらに、ご来院いただくみなさんご自身にも、良くなろうという意識を持ってそのための行動を実行していただくことで、健康への近道となります。

また、みなさんの元気な姿を見ることで、みなさんの周りもきっと明るく元気になっていくことと思われます。

まずは、いっしょに一歩前へと進んでみましょう。


“ご縁”がいただけましたら、
お役に立てるように、全力で『おてつだい』させていただきます!

施術内容

初回、問診、検査、施術をしっかり行います、日頃の悪い状態や姿勢などお聞きし、1人ずつにあった施術を行います。主にSOTブロック、アクチベーターという器具を使い1つずつズレがある骨格を矯正します。また自律神経を安定させ、人間本来持っている、自然治癒力を高めた施術を行うことにより、より痛み、怠さなど改善していきます。

料金表

4000円
〈ストレートコース内容>
施術(50分前後)+ 状況説明 + 生活習慣アドバイス
◎一般的なコースです。

自律神経整体は一つ一つの骨格、筋肉を調整していくため時間がかかります。
長めの施術時間をご希望の方や「 腰と首」「肩と膝」など、複数箇所の施術を
ご希望の場合は 定額コースをお選びください。

10000円
〈定額コース >
火 木 金 土 1ヶ月通い放題

施術(30分)

◎対象:早く痛みを治したい方、1ヶ月通い放題で
身体の痛みすぐに治したい方。


TEL08014244109
営業時間9時~19時
日曜日定休日
整体院名 首痛専門まごころ整体院
施術者

福本麻矢人
生年月日 1989年11月22日
会社住所
兵庫県神崎郡福崎町八千種1622-4
会社住所
兵庫県神崎郡福崎町八千種1622-4