決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ゆりえピアノ教室 
福岡市西区今宿

ピアノを生涯の趣味にしませんか?
 
初心者から経験者まで、音楽のジャンルも問いません
大好きなあの曲…弾いてみませんか?

講師の 古谷ゆりえ です


ピアノを生涯楽しく弾きたい♪

そのために大事な、音符の読み方、リズムの取り方、
コードなど
基礎から丁寧に分かりやすくレッスンしています。

初心者の方はもちろん、以前習ってたけど上手くいかなかった…
という方も、安心してお越しください。

なお、当教室では、障がいをお持ちのお子様もリトミックからピアノレッスンまで指導しております。






講師紹介

古谷 ゆりえ(ふるたに)

指導歴30年

3歳児から大人の方まで音楽のジャンルも幅広く対応します。
個性にあわせて可能性を引き出します。

基礎から丁寧に、わかりやすく指導しますので初心者の方も安心してください。
各種コンクールなどにも対応していいます。

現在3歳児からシニアまで幅広い年齢の方々がレッスンされています。

レッスンについて

すべてのコースは個人レッスンになります。

レッスン日 平日及び土曜日 日曜日のAM9:00~PM9:00

レッスンの時間は30分、45分、60分よりお選びいただけます。

リトミックコース お月謝 7000円
ピアノコース   お月謝 8000円~12000円

詳しくは、お電話またはメールにてお問い合せください。

教室のご案内

リトミックコース

3歳からのお子様向けのコースです。
聴覚が著しく発達するこの時期に最適なカリキュラムを30分の個人レッスンで組んでいます。
音符やリズム、音感も身につきますので、ピアノのレッスンに入っても譜読みも無理なくこなせます。

ピアノコース

音楽の基礎から丁寧に分かりやすく、生徒さんに合わせてレッスンしていきます。
演奏に大事なテクニック、メカニック、表現力がバランスよく身につくように指導しています。

大人のためのピアノ

弾いてみたい憧れの曲…
ご希望の曲を弾けるようにレッスンします。
音楽のジャンルも問いません。
弾けるようになる楽しさを感じてください。