「誰もがイキイキと働ける社会」を一緒に創りませんか?

ツイングからのメッセージ

株式会社ツイングは2015年に創業以来「誰もがイキイキと働ける社会」の実現を目指し、学生・大学・企業に対して就活・キャリア・新卒採用の支援を続けています。

日本では、仕事を通して感じる幸福度が諸外国対比著しく低く、イキイキと働いている人は”6%”と言われています。このことは新卒3年内入社の30%以上の人がミスマッチから離職していることにも表れています。私達は新卒時に真に自分に合った企業を選ぶことで、この数字を変えられると信じています。そのためには学生・大学・企業それぞれが従来の考え方・コミュニケーション手法を変える必要があり、私達はそれらの支援を通して誰もがイキイキと働ける社会の実現に本気で取り組んでいます。

創業5期目・第二創業期を迎え、業況拡大に伴い事業を一緒に引っ張ってくれる仲間・将来の幹部候補を募集します。一緒に上記ミッションを実現してくれる方からのご応募を、ツイング一同心よりお待ちしております。


私たちの取り組み
What We Do

【学生1人1人と本気で向き合い、一緒に未来を考える】
<業界最多の面談回数>
年間1000名を超える学生と真剣に向き合い、自己実現のサポートを行います。
学生1人1人にとって「どういったキャリアが幸せか」を考え、その実現のためのサポートを行っています。業界トップの面談回数で、本気で学生と向き合える環境がツイングにはあります。自社求人を紹介するだけなら「キャリアコンサルタントとしての価値はない」とツイングは考えています。「時間と回数をかけて学生としっかり向き合いたい」そういった方にとって最適な環境だと自負しています。

<大学公認のコンサルタント>
ツイングでは創業時から各大学と提携し、学生のサポートを行っています。
大学から学生の面談・支援の依頼を受けることは「自社都合の面談・紹介をしないこと」「コンサルタントの質の高さ」を裏付けています。


【オンキャンパス・サポート〜大学連携〜】
年間30回を超える大学内でのキャリアイベント・各種セミナーを通じて、大学と連携した学生サポートを行います。
各大学の特徴・各大学の学生課題を理解し、パートナーとして学生支援の施策立案〜運営支援まで幅広く協働しています。
研究の忙しい理系学部生のための「学内インターン」や、双方のミスマッチを防ぐ「社長スカウト会」など大学だけでは実施出来ない支援を一緒に実現しています。
就活支援に留まらず、低学年へ向けた学びの機会創出・留学支援・長期インターンシップ・産学連携のアレンジャーとなることも。

【社長・人事に二人三脚で寄り添い、組織の未来を創造】
<採用だけに留まらない、入社後の活躍を目指した企業支援>
選ばれ続けるパートナーとなるため、数を追うだけの採用支援ではなく「真の顧客課題の解決」に重点を置いています。
そのため、採用戦略の立案・コンテンツ企画・実行支援に留まらず、入社後の研修・社外メンターなど包括的な支援を行っています。「会社の未来を創る新卒の力」を信じているからこそ、採用という”点”で捉えるのではなく、顧客のエンパワーメントという”線”で捉え、二人三脚で深く寄り添いながらオーダーメイドで支援を行います。




事業拡大に伴うメンバー大募集!!
〜第二創業期を支えてくれる将来の幹部募集〜


仕事内容

ツイングでは、企業・大学・学生と、3方向のステークホルダーに対して価値提供をしています。

真のWin-Win-Win実現を目指し、これら3領域を分けずに、全員が全領域に関わることを大切にしており、今回の募集でも同様に総合職を募集します。


【既存ビジネス詳細】
①学生
学生1人1人に真剣に向き合い、それぞれのベストな道をキャリアコンサルティングを通じて一緒に考えていきます。就活支援に留まらず、キャリアデザインを行います。

②大学
各大学の課題を解決するパートナーとして、キャリアイベントの企画運用・キャリアに関わる授業やセミナーを実施します。大学キャリアセンターと協働し、大学内の企画立案〜実行まで幅広く行います。

③企業
新卒領域における母集団形成・ターゲット層の獲得・コスト削減・インターン採用・定着などの各社の課題解決へむけたソリューション営業を行います。


求人内容

【応募資格】
大学卒以上 / 未経験OK
・ミスマッチを0にしたいという企業理念に本音で共感出来る方
・企業と学生が本当にWin-Winになるために本気で取り組みたい方

【給与】
想定年収:3,640,000円 ~ 4,200,000円(※想定月給 
260,000円 ~ 300,000円)
※経験・能力を考慮し決定します。
※見込み残業代40時間分を含む

【休日休暇】
週休2日制(年間休日120日以上)
※基本は土・日・祝休みですが、年に数回就活イベント等で出勤になる日もあります。
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・特別休暇

【福利厚生】
各種保険完備・交通費全額支給・資格取得支援/手当てあり・社員旅行・結婚お祝い金・服装自由
賞与年2回(3月・9月)・給与改定年1回(11月)

【勤務時間】
9:30 ~ 18:30
実働8時間・休憩1時間
※残業月平均30時間程度

【勤務地】
株式会社ツイング本社(4月に移転予定ですが、新宿近辺となります)


会社概要

会社名 株式会社ツイング
代表 難波 春吾
設立年月 2015年1月
会社住所
東京都新宿区新宿2-11-4 ストークビル長崎4階(最寄駅:新宿三丁目駅徒歩5分)
※2020年に移転予定ですが、新宿近辺を予定しています。
会社住所
東京都新宿区新宿2-11-4 ストークビル長崎4階(最寄駅:新宿三丁目駅徒歩5分)
※2020年に移転予定ですが、新宿近辺を予定しています。

応募

まずは気軽にご応募ください!
「最初はラフにランチから」「オンライン・電話で会社概要を聞きたい」など柔軟に対応致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信