決済つきの予約システムが3,940円〜/月
倉敷不用品回収エコリサイクルセンター

不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷片付けなどのサービスを格安で提供しています。

無料見積もり受付中



・最短当日対応
・料金は最安値基準
・カード払い対応
・もし傷がついたら安心補償

サービス内容

不用品回収
家具・家電・バイク・船・自転車・農機具など、大きなものでも回収可能です。建物の残置物など大量回収もご相談ください。

買取も行っていますので、買取できるものだけ買取で残りは回収という対応も可能です。
遺品整理

遺品整理・生前整理・特殊清掃に対応しています。ご家族などで対処できない場合もご相談ください。

孤独死した現場でも対応可能です。害虫駆除・消毒作業などもその際に一緒に行います。
ゴミ屋敷片付け

ゴミ屋敷の片付け・掃除などを行っています。一軒家など大量のゴミも対応可能です。

ゴミが溢れて積み重なっている部屋、ゴミの腐敗臭や虫が発生しているような部屋でも対応します。
ハウスクリーニング

水回り・お風呂・キッチンなど気になる場所のハウスクリーニングを行っています。なかなか落とせない汚れでもプロの技で綺麗にします。
便利屋

引っ越し・代行・お手伝いなど、行ってほしい作業をご依頼ください。柔軟に対応します。もしこんなことまで頼めるのかという不安なことがあれば、お気軽にご相談ください。
樹木伐採

樹木伐採・剪定・庭掃除・草抜きなどを行っています。広い空き地や大きな樹木も対応可能です。

庭木が飛び出して隣の家や道路にはみ出している場合など、樹木伐採が必要な場合はご相談ください。
消毒・除菌

ウイルス・細菌対策として消毒・除菌サービスを行っています。次亜塩素酸水を用いた方法から光触媒コーティングまで、最新で効果的な消毒サービスを揃えています。
ゴミ屋敷片付け

ゴミ屋敷の片付け・掃除などを行っています。一軒家など大量のゴミも対応可能です。

ゴミが溢れて積み重なっている部屋、ゴミの腐敗臭や虫が発生しているような部屋でも対応します。
お客様へ 

弊社は、清潔感やマナーに注意し、気持ちよくお客様にサービスを利用してもらえるように配慮しています。お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。

不用品回収以外にも買取なども行っています。また、荷物の運び出しやささいなお手伝いなども可能ですので、聞いていいのか不安な方や他社で高くて諦めたという方もご相談ください。

弊社は中国地方・四国地方を中心として以下の地域で展開しています。
岡山不用品回収
広島不用品回収
山口不用品回収
鳥取不用品回収
島根不用品回収
姫路不用品回収
神戸不用品回収
香川不用品回収
徳島不用品回収
愛媛不用品回収
高知不用品回収
岡山解体工事

お問い合わせ
0120-538-889

※【電話受付時間】8:00〜20:00

株式会社TRUST.CORP
住所:〒701-0212 岡山県岡山市南区内尾457-7