しっかり実感できる
“活きた酵素”摂ってますか?

「仕事の出来栄えに満足できる達成感」
「毎日趣味を楽しめる充実感」
「スポーツに汗を流せる爽快感」
「食事を美味しく摂れる満足感」
あなた様が理想とする健康生活を実感するために必要不可欠な活きた酵素を当社新美健があなた様のお手元にお届け。
酵素は生きていくうえで必要不可欠!
酵素は必要不可欠なもの

「酵素」という言葉をよく耳にする機会が多くなりましたが、そもそも酵素とはなんのことなのでしょうか?

酵素は私達の体内で触媒としての機能をしてくれるタンパク質が主体のことを指します。
食べたものを消化吸収したり、体内で起こる生体反応はすべて酵素の働きによって行わるのです。

その他、体内にある酵素(体内酵素)以外では、生の食べ物、発酵食品で摂取できる「食物酵素」があります。

自身の体を工場に例えるなら、酵素は工場内で毎日休むことなく従順に働く作業員にあたります。口にした食べ物は、健康、生命に必要な資材として工場に届きます。

今度はその資材を荷物をほどくようにバラバラにする作業員が必要になります。
バラバラにした資材を使って新しいものを作ったり、痛んだ工場内を修理する仕事も必要です。これらの仕事をこなす「酵素」という作業員が存在するからこそ、私達の存在が初めて成り立つわけです。

生命維持に必要な酵素について詳しく見る

酵素不足は健康トラブルの引き金に…

酵素不足と言っても実際目に見えるものではありませんので、ピンとこないかもしれませんが、欧米型の食生活を始めとした生活習慣の偏りによって、現代人の多くが酵素不足と言われています。
ですが、その事実に気づいている人はごくわずかです。

「どうも調子が…」という時に、サプリメントで栄養補給をするのは間違ってはいませんが、酵素が不足している状態の体にいくら栄養を補給したしところで、それを受けてれる酵素が不足している状態では意味がありません。
栄養素は酵素の働きが無ければ単体で活躍することは出来ないからです。

酵素不足を解消するためには、酵素製品から補給する事が一番手っ取り早い方法です。
健康トラブルの原因
計量カップ

酵素はどれも同じと思っていませんか?
いやいやそれは大間違いです!

昨今のブームで酵素を自ら作られる方がいらっしゃいます。但し出来上がる酵素は高分子です。ここで心配されるのが、製造過程で雑菌が混入したり、原材料が農薬などに汚染されていたりと、飲むのには少々心配な場合もあります。

使われる原材料や製造方法は様々ですが、バイオ技術から生まれた新酵素飲料ビオチームは、特殊技術と製法特許で作られています。
従って他社様の製品と比較する事は出来ません。

ご自身はもちろんご家族の体に入るものです。酵素選びを誤れば納得のいく違いを実感出来ることはできません。

そのため、酵素製品選びの際に、単に原材料の多さや価格、有名人を起用し大々的に宣伝されている、…だけで選ぶことは正直お勧め致しません。

酵素飲料は、使用する原材料同士の相性によって出来上がる酵素の性格は異なります。
大切なのは、あなた様の体内酵素をしっかりサポートできる、頼りになる活きた酵素がちゃんと含まれているかが大切です。

安全性と品質も考えながら製品選びを行って頂きたいものです。

納得の実感度!
当社フタッフも40年以上愛飲続けている
酵素飲料ビオチームとは…
酵素ドリンクビオチーム
6種類の酵素飲料からあなた様の目的状況に合せてお選び頂けます。

体内酵素不足のままでは元気でバリバリ働くことはできません。
それなら酵素を補給することで、身体の内側から体内酵素活動をバックアップし、活動的な生活をサポート・・・というのが「新酵素飲料ビオチーム」のコンセプトです。

普段の食生活から意識をして酵素を摂る習慣を身につける事が出来れば、これは大変理想的な事です。
ですが、今の食文化ではなかなか難しいのが現状です。

酵素飲料ビオチームは、普段の食生活から摂りきれない酵素を簡単に摂る事が出来ますので、忙しい毎日を送られている方や、健康を気にされている方には特におすすめです。

さらにおすすめの理由は、その日の調子に合わせて召し上がる量や回数を自由に加減出来ることです。その他にも老若男女問わず、手軽にお召し上がり頂けます。

  • 熱に強い酸に強い低分子で馴染みやすい独自のバイオ技術の酵素飲料。
  • その日の調子に合わせて量を飲む量を加減できる手軽さ。
  • カロリーが気にらない砂糖不使用の酵素飲料。
  • 年齢性別問わずお召し上がり頂けます。

酵素飲料ビオチームの特長を見る

6種類の酵素飲料から目的や状況に合わせて選べる
幅広く柔軟に対応致します。
なぜ酵素飲料ビオチームが6種類あるのか。
それは飲まれる方の目的や状況はそれぞれ異なるからです。
創業当時は、1種類のビオチームのみからスタートしましたが、時代と共にお客様のニーズやご要望、そして様々な状況にも柔軟に対応できるよう、種類を増やしていき、現在の形になっています。

一種類のビオチームを40年近くご愛飲のお客様もいらっしゃれば、季節や状況の変化に合わせて、種類を変えられるお客様もいらっしゃいます。
つまり組合せは自由自在です。
ぜひあなた様が理想とする健康生活を実感頂けるようピッタリのビオチームをお選び下さい。

自分にはどのビオチームが良いのかな?
と迷った時には、遠慮なく当社までお問い合わせください。
もちろんご迷惑になるような、強引な売込みは一切致しません。

酵素飲料濃熟ビオチーム

酵素飲料濃熟ビオチーム

少量の飲用でも効率よくたくさんの酵素が摂れるものが欲しいと、35年前に当社のお客様からのご要望がきっかけで製品化された超濃縮原液タイプの酵素飲料です。
現役のお医者様もご愛飲中てず。
(日本医学交流協会共同企画品)

新酵素飲料ゴールド

新酵素飲料ゴールド

毎日の頑張りと活力を素早くサポート!をコンセプトに誕生したのが、こちらの新酵素飲料ゴールドです。
赤ラベルの※2倍の酵素含有量で確かな実感力をお届け致します。
※2倍=メーカへ調べ

酵素飲料歩行者天国

酵素飲料歩行者天国

健康と若々しさを総合的にサポートする新成分「ヒドロキチシロソール」を配合した酵素飲料で、特に女性のお客様から好評頂いております。
(ヒドロキチシロソールはオリーブの葉や実に含まれるポリフェノールの一種です。)

酵素飲料赤ラベル

酵素飲料赤ラベル

創業以来の超ロングセラー酵素飲料です。
ご愛飲歴40年のお客様、親子2世代3世代でご愛飲のお客様も多くいらっしゃいます。

酵素飲料ビオチームK

酵素飲料ビオチームK

今注目の「葉酸」が含まれる酵素飲料ビオチームKです。日本の伝統食納豆由来の納豆菌酵素を配合しました。
発売以来根強い人気があります。

酵素飲料Caルーラービオチーム

Caルーラービオチーム

当時、カルシウムサプリを飲んでいた当社新美健のお客様が多いことがヒントになり、酵素とカルシウムを効率的に同時に補給できるCaルーラービオチームが誕生しました。
商品一覧ページからご覧頂けます。(画像クリックでもリンクします。)
販売実績41年の当社だから出来るサポートサービスです
自分に合うビオチームはどれ?
会員様の体験や当社の実績を参考にご提案させて頂きます。強引に購入を勧めるセールスは致しませんのでご安心下さい。
お試しが欲しい…
500円からお試し頂けるセットをご用意しております。当社を初めてご利用のお客様はこちらをご利用頂けます。
お得に続けて飲みたい
毎月一回定期購入特別価格でビオチームをお届け致します。
インターネットからの注文は苦手
ホームページを見る事は出来ても、手続きがどうも分からない方でも安心してご注文頂けます。
お客様専用0120-151-970をご利用下さい。
インターネットからの注文は苦手
ホームページを見る事は出来ても、手続きがどうも分からない方でも安心してご注文頂けます。
お客様専用0120-151-970をご利用下さい。
当社のお客様は健康について真剣に考え
取り組んでいおられる優秀な方達ばかりです。
だから当社スタッフも日々真剣勝負。
お客様の笑顔と元気な声が私達スタッフ一番の“宝”です。

当社代表がかつて、今の酵素飲料と出会った時、自身の健康について悩み苦しんでいたひとりでした。
今になって話せることですが、正直「酵素」という存在すら知らない素人だった当時の代表が、心配してくれる知人が勧めでくれたのが、酵素飲料ビオチームなのです。

正直半信半疑だったと言います。
ですが、結果的にこうして現在も酵素飲料ビオチームの正規販売店として商品をご提供していることをご覧頂ければ、その答えはお分かり頂けると思います。

41年間、本当に多くのお客様と出会って参りました。そして、多くのお話しをお伺いしました。
お話しを聞くたびに、健康について悩み苦しんでいた時に、ビオチームと初めて出会った当時の自身と重なり合うと言います。

当社のお客様は皆、健康について真剣に考え取り組んでおられる優秀なお客様ばかりです。
その思いに応えようと、当社スタッフも真剣に向き合っている日々を送っています。

当社の強みは、スタッフ全員が30年以上の愛飲者だという事です。
自身の愛飲体験と41年という歴史で培った実績とノウハウを基に、お客様をサポートして参りました。

当社は単なる酵素飲料販売会社ではありません。
大切にしているのは、ご購入後のフォローです。
ご利用いただく中で、疑問に感じることもで出くると思います。そんな疑問にお応えすることは大切な事と感じています。
それは、より良く新酵素飲料ビオチームと上手にお付き合い頂き、あなた様が理想とする健康生活を実感頂くためには大切なことと考えているからです。
ですから「売ったら売りっぱなし」は致しません。

これまでもそうだったように、これからも健康生活のパートナーとしてあなた様のお役に立ちたいと思願っております。
当社ならではの41年間の実績とノウハウを基に健康生活をサポート中ですので、どうぞあなた様のお声をお聞かせください。

少しでもお役にたてれば幸いです。

NSP新美健店長
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。