なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

「作る」「集まる」
「稼ぐ」

すべてを実現する人間工学に基づいた最新ノウハウをついに公開

1枚のWEBページからでもお金を増やすことを
現実化するノウハウや仕組みは複雑ですが
あなたがやることはいたってシンプルです

はじめまして。


現在私自身ネットビジネスで稼いでいますが私が稼いでいる方法は
巷でよくあるような怪しいものでは、ありません。


ただ、周りの人達の稼ぎ方とは、少し違うかもしれません。


アフィリエイト= ブログやサイトを作り続けるものという認識が強いですが 私の場合は、ブログやサイトなどを毎日更新し続けるような方法とは全く違って1枚のペラページから 
自動でアクセスを集めて報酬を稼ぎ出しているのです。


キャッシュポイントは、様々ですが 「狙ったものをとことん販売する」というスタンスで取組んでいます。
他にもまだ利用しているASPや決済も多いので この限りでは、ありませんが…ごくごくシンプルな事を好きな時に取組んでお金を稼いでいます。


巷には「簡単に稼げる」という情報が数多く存在します。


まさか私が このような「最速最短、パズル感覚…」という怪しいキャッチフレーズのノウハウを公開するとは考えてませんでしたが これから この手紙で、「ハードルを最大限に低くした非の打ちどころのない画期的なノウハウ」と「私がこの手紙を公開する理由」 について全てお話したいと思います。

私が今回公開するノウハウの3つのポイント

今回公開するノウハウでは、左図のポイントのように
「作る」「集まる」「稼ぐ」が合理的にできてしまうんです。



少し誤解されると困るので 正直に言いますが、「めちゃくちゃ高度」な内容で「めちゃくちゃ稼げるジャンル」です。


しかし その高度な作業を 私が揉み解し 「簡単に行えるように作業の一部を肩代わりしているようなもの」なのです。


だから巷で流行りの「楽して稼げる」という何の根拠のない薄っぺらいものとは、明らかに違って、私が目一杯、稼ぎ易いように仕組みを作って提供しているから「シンプルな作業」で成り立っているのです。


私が今回お伝えするノウハウは、、最短僅か10分以内に売れると分かっている広告を見つけ出し、最短10分でページを作成し
たとえ新規ドメイン新規サイトであろうとも、検索エンジン関係無しにアクセスを磁石で吸い寄せるかのように半強制的に寄せ集め、さらにそこから 短時間(最短稼働後60分以内)に報酬を積み上げる事が可能なノウハウです。


10m+10m+60m(待ち時間)=80m

つまり、合計80分。


80分と言えば、少しネットサーフィンをしていると あっと言う間に過ぎてしまうような時間です。


今では、SNSを見れば 多くの人が色々と面白い事をつぶやいていたり、YouTubeに行けば、面白い動画が数多くあるし、ふと気づいたら、2時間3時間は、当たり前ですよね。
このネットサーフィンをしていた2.3時間、時々本を一冊読めたんじゃないか・・
なんか勉強できたのになと思うことも少なくないと思います。
このネットサーフィンに使っていた時間を私の提供するノウハウに使っていただくだけで現在の収入にいくらかの+をもたらすことはできるでしょう。
少し多めに作業時間を見積もっても120分以内に完結する作業です。

今から勉強を始めるわけではないです
今から答えを見ながら回答する作業です

基礎を学ぶ事は私も大切な事だと思います。


でも、殆どの人が教材を買っても勉強する所で アクセスも報酬も稼げないまま挫折をしているのです。


だからこそ私は、「今から答えを見ながら稼いでもらう」という事を意識して2つの仕組みを作りました。


その「稼ぎ易い」と言える仕組みが何かと言うと「コンテンツパーツ」「コンテンツシート」です。

「この2点が何なのか?」と言うと、あらゆるパターンに応用できる「売れるペラページのパターン」を元に共通して使える、コンテンツです。

これらを利用する事で、「たった1枚のページ」と言っても1から作成する必要がなくなりますし、何よりも順番通りパズル感覚で埋めるだけで初心者の方でも「プロ並みの成約率の高いページ」を作る事が可能になるのです。

つまりあなたは、私が作成した、コンテンツパーツを利用して私が教えるルールに沿うだけで、今まで作る事ができなかったプロ仕様の高い成約率を誇る1枚のページを作成し、「ある仕組み」を 私が教える方法で稼働させれば 後は定期的なメンテナンス程度で 基本的には、ほったらかしで 報酬に漕ぎつける事が可能になるのです。


もともと私は、このノウハウを公開するにあたって、努力を続けなさいとか、コツコツ積み上げなさいというような事を伝えるつもりは、毛頭ありません。


「回答を教えるから、答えを埋めて下さい」とお伝えします。


なぜなら 私が話をしている目標は、「120分後に利益を稼ぐ事」だからです。

個人差による誤差があっても120分で不可能な内容を押し付けることはありません。


副業と聞くとよくありがちな

コツコツブログ運営
営業回り
SNSでのフォロワー集め
SEO対策


私のノウハウではこれらのことは一切する必要がありません。

もちろん 「確実に120分後に入金されます 確実ですよ!」とか胡散臭い事は、言いません。
しかし、私が今から教えノウハウの全体像、仕組みと言うものは、明らかに誰がやっても 120分という時間に前後があっても
短い時間、短い期間で 「作る」「集める」「稼ぐ」という事を全て実体験できる再現性を誇っていると自信を持っています。


だからこそ、ブログのSEO対策を教えたり フォロワーも居ないSNSからアクセスを集める為にフォロワーを増やそう…などという無茶な生産性のない内容は含んでないのです。


「今から答えを見つけて記入する」のです。


私が編み出したルールに沿ってパズル感覚で組み合わせれば、「プロ顔負け」の1枚のWEBページを作る事ができるという点についても その過程で、何かをコツコツと積み上げるのではなく回答を見ながらテストで満点を取りましょうと言ってるようなものです。

誰が設定しても当たり前のように集客され
当たり前のように商品が売れていく仕組み

ページさえできてしまえば、あとは、「ある仕組み」を使う事で 誰が設定してもアクセスが集まります。


あとは、「売れるページに半強制的に濃厚なアクセスが集まるから当たり前のように売れる」というシンプルな仕組みです。


この濃厚というのは、「見込み客」です。


ダイエット商品を売る場合で例えると、「ダイエットしたい ダイエットを検討している」という人のことを見込み客と言いますが、このような見込み客のアクセスを 最短60分以内にでも、集める事が現実的に可能なのです。


もともとアフィリエイトは、非常にシンプルです。


売れる商品を売れるページを作って見込み客のアクセスを集めれば 売れるものです。
ただ 稼げない人の多くは、

1.売れる商品が分からない。
2.売れるコンテンツが作れない。
3.アクセスが集められない


この3つが原因で稼げないのです。


しかし 今回私が作業の一部を肩代わりしているようなものなので 売れる商品を抽出する時に私が使う方法も教えてますし、売れるコンテンツ(ページ)も2つのパーツを使えば作れますし、その後に見込み客を最短60分で 次から次に集められると言ったなら可能性を感じて貰えるでしょうか?


なぜ そんなに早くアクセスが集まるのか?と疑問を抱くかもしれませんが これは、私でもあなたでも 同様にアクセスを集める事ができる理由は、「PPC広告」を利用するからです。


アフィリエイトというビジネスの大半は、文章力を必要として、創作、センスが問われますし場合によっては、圧倒的なブログやサイトの量産でさえも強いられるビジネスです。


そして一生懸命作成した仕組みやブログやサイトも Googleの機嫌一つで どん底に落とされてしまうのです。

検索エンジンにブログやサイトが認識されて、アクセスが安定して集まる環境作りには、1か月、2か月という期間は普通に掛かりますし、長ければ、「半年以上も更新し続けたブログ」でも、1円の報酬にも至ってないという人も中には、存在する世界です。

そして、やっと軌道に乗ったとしても、Google様のご機嫌次第で、叩き落とされてしまいます。


私は、そんな過酷で無謀な戦いに参入するつもりは1mmたりともありませんし そんな世界へのお誘いをするつもりも毛頭ありません。


不安と恐怖だけで明るい未来が全くないからです。


しかし、アフィリエイトという職業は、軌道にさえ乗ってしまえば自分の商品が無くても 余裕で7桁を超える月収を サラリーマンの10分の1以下の作業で稼ぐ事ができるのです。

このレターを読んでいる方の中には、「アフィリエイトの魅力は十分に知っているけど、今まで失敗してきた」


このような方もたくさん居ると思います。


毎日毎日拷問のように記事を書いてもアクセスが増えない・・・。


あなたも経験があるかもしれません。


しかし、PPCアフィリエイトを使えば、こういった心配は、ありません。

PPCアフィリエイトとは、「PPC広告」を使って集客を行うアフィリエイトの方法です。


PPCとは、クリック課金型の広告の総称で、検索連動型広告のことを指して使われることもあります。

広告費の発生(計算)の仕組みを表す用語で、Pay Per Click(ペイパークリック)、つまり、クリックされるごとに支払う(広告費が発生する)仕組みのことを言います。


つまり 〇〇回表示する事に対して○○円を支払うという方式の広告です。


肝心の広告は、Googleの検索エンジンの検索結果に連動して、検索結果ページに表示されます。


私のノウハウで利用するのは、Googleアドワーズ広告と呼ばれるものです。


Googleの検索結果に広告を表示させる広告媒体です。

上記は別に私のサイトとかではありませんが、このように検索エンジンに認められないサイトでも検索エンジンの上位にさえ広告表示ができるのです。


SEOで上位表示しようと思うと、数多くのページを作ったブログやサイトを作って、高い評価のつくようなWEBコンテンツでなければいけません。


そして検索上位を狙う事は、かなりハードルが高くなっています


しかし、PPCを使えば 自分が望むキーワードで検索結果に上位表示できてしまうのです


それも 僅か5分で作成したような1枚のペラページでも上位表示させる事ができてしまうのです。


来て欲しい時だけ 来て欲しいい数だけお金を払えば良いので利益に応じて全て細かく自分の好きなように設定が可能です。


本来一番時間と手間のかかる集客をお金で解決できてしまうのです。
(これによって、アフィリエイトのハードルは、グッと下がります。)


もちろん 表示だけで費用は、掛かりません。

自分でキーワードを選択できますので 仮に「ハゲを治したい」 というキーワードで検索した人にハゲに効果のある商品の紹介ページへのリンクを露出させるという事が出来てしまうのです。


つまり しっかりと的を絞って自分のページの入り口を見せる事ができるのです。


本来これをブログやサイトでお金を使わず自力で行うには長い時間かけて 複雑なページをたくさん作る必要が出てきますし膨大な時間と労力を使っても 叶うか叶わないかも分からない世界です。


幾ら売れる商品を選んでもアクセスを集められないとお金にならないのです。


また、細かく言うとそのアクセスも「その商品を買うであろう見込み客」でなければ高い成約率は出せないのです。


このような事を原始的な方法で乗り越える事は、非常に困難で私でも乗り越えられる自信はありません。

最低賃金を下回る労働は無駄です
今すぐに目を覚めしてください

中には広告費用を気にする人も居るかもしれませんが よく考えて見て下さい。


タダではアクセスを集めるのに膨大な時間と労力が必要になるという事を前提に考えて仮に1か月の期間、30日計算で1日4時間の作業を仮定した場合120時間使えば、「運良ければ 露出される」という世界です。


しかし広告を使えば最短5分で作成した1枚のページでも上位表示が可能になる。


その代わり 広告はお金が必要と思うかもしれませんが、1クリック20円のキーワードで50クリックの濃厚見込み客を集めた場合、予算は1000円です。


濃厚見込み客の場合 50件中 最悪を仮定して1件の成約があるとします。


その報酬が2000円であれば あなたの利益は1000円になります。


1000円を払えば2000円になる ⇒ ループ となったとしても、広告費用を出すのが惜しいですか?という話です。


あなたが独自で取り組んで120時間もかけて 露出されない事も普通にあるわけですが そうなれば120時間は、無駄な時間と労力という事になります。


日本の最低賃金は、一番安い地域でも790円。


全国平均で901円と言われています。


もうこの時点で 目に見えない形ですが実質94800円も損をしているのです


もちろん この1000円もリスクがあるかもしれませんが 私から言わせれば、「広告を使う方が総合的に稼ぎ易く賢い方法」なのです。


アクセスが集まるツールも 自動更新システムも、コンテンツを生成するシステムも必要が無いのです。


1枚のペラページと自動でアクセスを増やせる「広告」という選択肢があるからです。


広告を使えば  利益の一部が目減りしますが コピーしたページ(良い悪いは別として)でも 設定するだけで、ザクザクと見込み客を集めて報酬を稼いでいく事ができてしまうのです。

答えが明確なPPCを使うメリット、デメリットと
自力でコンテンツで勝負するメリット、デメリット
比較検証した結果その答えは明確です

ここで冷静にPPCアフィリエイトのメリットやデメリットに加えて
自力で作るコンテンツで稼ぐという選択のメリットやデメリットについてみていきましょう。

検索エンジンを気にする必要が全くない

PPCアフィリエイトでは検索エンジンを気にする必要が全くありません
検索上位表示を狙うには、時間と労力を費やしますが、PPC広告を使えば
少し設定しただけで上位表示させることが可能になります。

表示されてもクリックされない限り費用が掛からない

もちろん、表示されてもクリックされない限り広告費がかかりませんので安心です。
クリック=アクセス数ですから、アクセスに応じて広告費がかかると考えていいでしょう。

また、クリック広告というと

「自分で制御できないのでは?」
と心配になるかもしれませんが事前に入金した範囲でしか広告費は発生しませんし、一日の広告費用も設定することが可能です。
1日500円と決めておけばそれ以上の費用が掛かることもありませんので安心です。
さらにPPC広告をうまく活用すればすぐにアクセスが集まります。
一般的なブログアフィリエイトのようにアクセス数を気にすることはないのです。
自分が指定したキーワードの検索結果にあなたの広告が表示されますので、SEO対策などを考えなくてもアクセスを集めることが可能です。
PPC広告を使えば予算や気分に合わせて、自分の望むタイミングで自由に表示させてアクセスを集めることが可能になり、もう必要ないと思えばいつでもアクセスを遮断することが出来ます。


広告費用で目先の利益が減っても数を売れば利益を増やすことが出来ます

広告費用が惜しいと思うかもしれませんが、それは大きな間違いです。広告を使うことで自分で本来求める客層のみ集めることが出来ますので数多くの成約を得ることで広告費用が気にならないほどの利益を増やすことが出来ます。
これによって広告を使わなければ確実に障害頑張っても不可能な領域に入り込み見たこともないほどの売り上げに結びつくことも十分にあるのです。

反面、自力コンテンツのメリットを見ていきましょう。
無料ブログなら0円、ワードプレスなどを使う場合でもドメイン代金、サーバー代金が必要になりますがそれ以外の費用は掛かりません。

しかし、いつ上位表示されるのか、いつアクセスが増えるのかこれについてはユーザー側からは全くのブラックボックスです。
1か月後かもしれなければ、1年、2年と成果が出ないかもしれない
そんな世界です、


日々、アクセスが増えなくてもいつか上位表示されるために何千、何万単位の文字数を書き続ける作業にあなたは耐えられますか?

先ほどお話ししたように120時間以上も見えない、不確実な報酬のために時間を費やすモチベーションを保つことが出来ますか?

そこに時間をかけるくらいなら稼ぐための条件が少ないことに時間とお金を一気に費やしてすぐに報酬を得たほうがいいとは思いませんか?


今まで冷静に考えられなかった方も多いと思いますがm冷静に考えれば私の伝えている内容は間違いなく正しいと思うはずです。




メリットと利益しか残らないスピード重視のビジネススキーム

少なくとも「確実にアクセスを集める事ができる」そして、「たとえ簡素なコピペページ」でも売り上げが上げる事が可能な事を考えれば、リスクどころか、お金を使わず、アクセスも、集まるかどうか、分からないブログやサイトに費やす時間を考慮すれば、リスクどころか、メリットしか無いと思うのです。


広告費用も、もちろん、クリックされなければ、報酬は1円も掛かりませんし、この出稿費用は、1日当たり、合計の広告費用などを設定できますので、「予期せぬ広告費に膨らむ」という事は、確実に御座いません。最低でも3000円の予算と決めておけば、3000円の予算分しか、広告は表示されず、料金がそれ以上掛かる事は、ないです。


つまりキーワード+売れる商品 さえ見極める事ができれば 出稿したままの放置状態で、適度なメンテナンスをしていれば ほぼ放置状態で利益を積み上げる事が可能です。



おまけに広告の出稿が終われば、短時間で広告が配信される事が殆どですので 自力で作るサイトと比較すれば、早さも数も 天と地の差が開いてしまうのです。


ビジネスを行う以上は、一時的なノウハウではなく、長く続けられる、そして長く報酬が入り続ける仕組み作りが重要です。


一般的には 何か自分がサービスや商品を持っていなければ 広告を打っても意味がありませんがネットの世界では、他人の商品でも 広告に出稿して販売する事で利益を得られるのです。


つまり サービスも商品も持ち合わせていない人でも余裕で 今からすぐ始める事が可能なのです。


これは、もはや「誰でもできます」と言えるぐらい参加ハードルは極めて低い話なのです

もちろん ここまで偉そうな事を並べてますが、私も、ネットビジネスのプロでは、ありません。

にも関わらず結果を出せるようになった理由が何なのか?というと、

「文章力が必要無かった事」
「特殊な技術や創作力が必要無かった事」
「集客作業をしなくても良い事」

この3つが一番大きかったと思うのです。


ブログを量産してアクセスが来ないと悩んだり文章が作れないと悩む事もなくなりました。


なぜなら……

「すぐに売れる案件を見つけ出す」
「パズル感覚で1枚だけのページを作る」
「ルールに沿ってキーワードを抽出する」
「広告を出稿する」

という4つのステップを ケースバイケースで状況によって変動しますが、最短90分程度でこなしているからです。



「絶対にこれなら満足できる 結果を出してもらえる」と 私の中で、ありとあらゆる情報商材を上回るコンテンツであり、どんなシステムやツールを使うよりも「速く作る 速く 多く稼ぐ」という事を実現できると痛感しています。

 



「今すぐ未来の自分のため」「未来の家族のため」「未来の大切な人のため」に行動しよう

私も最初からネットで稼げるようになったわけでは、ありません。


何度も失敗を経験したり挫折を経験して悔しい気持ちになった事もあります。


しかし、行動する事を恐れていては 何も前には進みません


この行動には必ず理由が必要です。


「家族の為に頑張ろう」とか、「自分の為に頑張ろう」とか 時には「第三者の幸せを考える」ということもあると思います。


しかし考えているだけでは 何も変わりません。


どれだけ願望が強くて どれだけ悩んで考えていても誰もあなたの代わりにやってくれないのです。


つまり、あなたが行動を起こさない限り、何も始まらないのです。


今は苦しいかもしれませんしストレスを抱えているかもしれませんが その原因は「過去が間違えていたから」にしか過ぎません。


過去の結果と今からあなたが決断して行動する未来とは 明らかに違うのです。


過去の結果が原因で、今苦しい状態だったとしても どこかでそれを変えていかなければいけないのです。


1日先、10日先、1か月先、1年先の 自分や周りの大切な人が困らない為にも 今あなたが行うべき事は、


私のノウハウと私と真剣に向き合うという決断を下す事。

私のノウハウと私と真剣に向き合う為に行動を起こす事。

自分の為に、大切な人の為にこそ今から本気で頑張るという気持ちを持つ事。


これが最も大切で一番の得策であると私は感じています。


もちろん私もあなたと向き合う準備、あなたと向き合う為の心の整理、そして自分の中では十分に最高傑作ともよべる私が今現在でも取り組んでいる、思考や手順、感覚全てを注ぎ込んだ最高傑作品でもあるノウハウを 今からお配りする準備、心構えもできています。


もちろんあなたが望むなら 「今すぐ」にでも導入する事が可能です。

最後に

色々と私があなたに伝えたい事は十分に伝えたつもりです。


過去の失敗は完全に忘れて下さい。


過去の失敗とこれからの未来は、一切関係が無いのです。


そこで肝心のノウハウが 具体的にどういうものなのか?というコンテンツについて少し伝えておこうと思います。

今回公開するノウハウでは、集客、文章、そしてSEOなどの、不確定要素の高いテクニックを追う事なく着実に結果に繋がり易い「PPCアフィリエイト」を軸にした方法を具体的にお伝えします。


もちろん初心者に「楽してすぐ稼げます」という訳でもなく中級者の方を対象に小難しい内容を教えるのではなく、しっかり安定して稼いで頂く為に、「初心者からスタートして、1人前に稼げるようになるまでの全ての手順とノウハウ」を全て、お渡ししようと思います。


初心者の方でも、新規構築のサイトでも24時間以内に、プロのブロガーのようにアクセスが、増え始め、あれよあれよと報酬が積み上がってしまうような嘘のような光景を現実可能にする為のノウハウを包み隠さずお伝えしたいと思います。

それでは、一部ですがノウハウの一部を公開します。


・全体像解説。

コンテンツは5つのステップに分かれています。まず何をして どのように進めていくのか?そしてどのように収益に繋がっていくのか、全体を見渡してもらえます。今回公開するノウハウでは必要な事しか書いていません。必要な事をとことん掘り下げて分かり易く解説しています。無駄な事をせずに必要な事だけ淡々とこなしてください。


・実践で必要な環境作り

実践に必要な環境作りから解説をしています。ビジネスは、全般的に、必ずすべての環境を整えて万全の体制で挑む事で、無駄なロスを極限に減らし より最速で結果を出せるようになるものです。もちろん 環境を整える事はハードルが高いわけでもありませんし既に揃っている方も居ると思いますが、万が一揃ってない場合も安心してください。揃える事は、簡単です。


・リスティング広告の最大の魅力とは?

リスティング広告は「出稿したら即検索結果の上位に表示できる」という極めて魅力的なインターネットのやり方です。あえてリスティング広告を使う理由についてはじめにお伝えしておきます。もちろん検索結果に簡単に表示できるメリットもありますが重要な注意点などもありますので 詳しく解説します。きっとあなたも この方法が一番早くて一番効果的だと思う筈です。


・必要となるアカウントの開設手順

最初に必要となるアカウントを順番に登録をしていきます。全て図解説付きで案内しているので 図を見ながら簡単に進める事が可能です。


・ASPへの登録方法と広告選定

広告を打って稼ぐ為の案件を探す為のASPの登録から、売れる案件を簡単に見つける方法を解説します。案件は腐るほどあるけど一体、売れる案件は、どのように見つければ良いかを具体的に解説していきます。残念ですが、売れない案件を選んでも1円も稼ぐ事ができませんので 売れる案件だけを見つける方法を解説します。適当に案件を自分の好みだけで選んでもアフィリエイトは稼げません。だからこそ成約率の高い売れる案件だけを抽出する正しい方法を真似るだけでも利益率や加速力は大幅にアップする筈です。


・初心者でも 気になる案件の3つのデーターを取得する方法

実はこの方法は、殆どのアフィリエイターが使っていない方法ですので この入手方法は知らないほうが多いかもしれません。
具体的に どのような手順で これらのデーターを取得するのか?ちょっとした裏技を紹介します。


・アフィリエイト案件を選ぶ時に 必ず知っておきたい3つの指標とは?

ここで紹介する3つの指標は、必ず無視できない数字です。これらの数字をどう活かすのか具体的な例を元にその活用方法を解説します。


・実質無料で出稿ページを作れるサービスとは?

「できるだけお金を使いたくない」という方もいらっしゃると思いますので 無料でページを作れるサービスを紹介します。
利用方法は、それぞれのサイトでも案内がありますので 安心して利用できます。


・毎月数百円程度で自由度の高いサーバーを用意して設定する方法

基本的には、レンタルサーバーを借りてそこにペラコンテンツを生成していく事を推奨しています。全て図解説付きで解説をしていますので初心者の方でも安心して取り組む事が可能です。もちろん無料で実践する事も可能ですがレンタルサーバーを用意する方がきめ細かい設定や分析や計測を行う事ができるのでお勧めします。もちろん手持ちのドメインやサーバーがあれば そのまま利用する事が可能です。


・完全無料で見栄えの良いデザインを一瞬で取り込む方法

私が導入している見栄えの良い高品質なデザインや その他無料でも利用可能なテンプレート、そして自分好みのレイアウトを見つける方法を解説します。もちろんデザインスキルなどを持ち合わせてなくても簡単に導入する事が可能です。


・6つの拡張機能と拡張設定をクリック操作で行う方法

今回公開するノウハウでは、さらに加速性、利益率を考えて6つの拡張機能を導入します。全て私が愛用しているもので、全て無料で利用できます。導入もほぼクリック作業のみで行う事が可能ですので 簡単に導入できます。


・計測ツールのインストール方法とその使い方

実際にペラページを作って公開した後に最も重要な事は、計測です。もちろん計測は 小学生レベルの算数ができれば 何も難しくありません。数値を計測する為の専用ツールの導入が必要ですが こちらも無料で私が愛用しているものを紹介します。計測をマスターすれば、より高い利益をより長い期間放置プレイで獲得し続ける事が可能です。


・私が愛用している分析ツールの導入方法と使い方を解説します。

計測に加えて分析をする事で より高い利益率を出す事が可能です。もちろん分析ツールは一度設定だけしておけば より有利なデーターを収集して分析できるので 非常に便利です。私が使っている手順や方法を解説しますので是非役立てて下さい。


・成約をガンガン取れるペラサイトの構成とは?

いよいよ本格的に1枚のページを作成しますが ここでは、私が教えるパターンと仕組みを利用する事で「今まで作れなかったようなプロ仕様の構成」を知り 真似る事で同様のページ作成が可能になります。1から作るのではなく、プロが作る本物の手順を そのままカンニングできます。もちろん特定の商品だけでなく 幅広いジャンルで有効活用する事ができます。


・シートの活用方法

プロの手順、プロの思考全てカンニングしているようなものですので 高精度のページ構成を作成できる筈です。合計10個のパーツを埋め込む事で成約率の高いページを完成させる事が可能です。


・たった1枚のページから7桁を超える売り上げでさえも生み出せる脅威のペラサイトの構成と6つのポイントで最も重要な○○と無料で入手する方法

1枚のページと言っても拘れば拘るほど威力を発揮するものです。その中でも最も重要な6つのポイントを全て解説しますが その中でも最も大事な 「あるもの」を無料で導入する方法などを教えます。


・超具体的な制作事例を順番に解説、公開します

具体的にペラページを作成する流れを そのままの事例を元に解説していきます。ここまで実践的な説明は、私は今まで一度も見た事が無いぐらい拘って作成をしました。


・無料の広告料金を獲得する手順とその方法

もしもあなたが、「広告の利用が初めて・・」というのであれば 新たに7500円分の広告費用を無料にする事が可能です。その手順を解説しますので 是非活用してください。※今この手紙を書いてる時点では問題なく受け取れると思いますがタイミングによってはサービスが終了している可能性もあります。


・具体的な初めてGoogle広告を使うステップ

Googleのサービスは、いつも複雑ですが 今回 初めて利用する方の為に図解説で それぞれ使い方を解説しています。図解説付きで解説をしているので 初心者でも行き詰まる事なくサクサクと進められると思います。


・需要が高いモノに欲しがっている人を呼び込む仕掛けを設定する方法

仕掛けとは検索意図を予測してあらかじめそれにふさわしいコンテンツを用意するという意味で、その仕掛けの一部がキーワードについての解説とユーザー属性に関する解説をしています。この2点を意識する事で 少ない費用で大きな利益を
積み上げる事ができるようになる、大事なポイントを分かり易く解説します。


・キーワードを選定するシンプルで効果的な方法とは?

キーワードの選定は無料のツールを使えば至ってシンプルで、ツールで抽出したキーワードの中からルールに沿ったものを選択するのみの作業で濃厚なキーワードを抽出する事が可能です。私がいつも行っている方法を分かり易く図解説、実例を元に紹介します。


・Google広告への出稿手順と注意点

これから選んだキーワードを使ってグーグル広告設定を行う方法を解説していきます。一般的なグーグル広告設定とはかなり違う内容ですので、リスティング広告経験者は少々設定に気を付けてください。かなり細かく出稿方法は分かり易く書いてますので図解説を見ながら実践すれば行き詰まる事は、殆ど無い筈です。


・ペラサイトのクリック率が格段にあがり、流入するアクセスも格段に増えるポイントを教えます。

Google広告で最大の要点と再々の目標でもある、ペラサイトにアクセスしてきたターゲットユーザー層に、ペラぺージを精読してもらって迷いなく購入してもらう為のポイントを解説します。是非 活用して「売れてお金がみるみる内に増える喜び」を体験してください。


・1日の予算をしっかり区切りたいという人向けの予算の設定方法とは?

クリックされて予期せぬ広告費用に膨れる事もあるのではないか?と不安な方も居るかもしれませんが この設定をしておけば安心です。毎日 放置していても 予算を上回って請求される事がないので安心です。自分で決めた予算内のみで広告を表示してその予算内の運用で得た利益のみを獲得していく事が可能です。


・ヒートマップツールの有効活用してペラページの改善ポイントを炙り出すテクニック

ペラサイトの閲覧が有益になるよう改善ポイントを知るツールとして活用するのが、以下が可能になるヒートマップツールです。決して難しいものでは、ありません。自分で作成したページが、どのようにユーザー層に閲覧されているのかを計測し、見られていないようであれば改善する事で収益を伸ばす事ができるようになるので是非活用してください。


・ヒートマップツール分析編

もしもあなたがヒートマップツールを使った事が無いとしても「どこの数字をどのように見て、何を基準にして どこをどのように何を改善するか」という細部の細部まで分かり易く解説していきます。この分析を行い、適切な処理をするだけで どんどん収益性が加速していく筈です。


・Google広告の最適化とポイント

検索語句の確認から除外キーワードを設定、品質スコアの確認とスコアアップの方法、Google広告の最適化案の採用、などなど 様々な方法で ペラページの利益を追求する方法を詳しく解説していきます。




購入特典

1.広告初期費用を実質無料にすることが可能な方法

最初取り組む時に一番抵抗を感じる部分は広告費だと思います。確かに、リスクゼロで始めたい気持ちは、痛いほど私も分かります。そこで今回は、一人でも多くの方がリスクや抵抗を感じないで取り組んで頂く為に数万円を実質無料で手にいれる為の小技を紹介します。もちろん違反、違法性もありません。

2.コロナウイルスで伸びている案件
コロナウイルスは まだまだ収束したとは言えません。今後同様の事が起きた時、この案件を参考にする事でガツガツ稼ぐ事が可能です。

もちろん、特典、本編の内容だけでも、十分に伝わるかと思いますが、ノウハウを教えてそれで終わりというわけでは、ありません。


本編、特典や シート コンテンツだけでも十分だと認識していますし ここまで出し惜しみなく打ち出して結果が出せない理由も私には、分かりませんが、中には スーパー初心者の方もいらっしゃると思います。


そこで今回は、必要とする方の為に 私が目一杯愛情を注ぎ込んだサポートプランを用意する事にしました。

コンテンツの提供価格について

本当にここまで読んで下さってありがとうございます。


ここまで読んだ方の中には、「参加条件」が気になる方もいらっしゃると思います。


私自身が自分で言うのも どうかと思いましたが、このコンテンツには、相当な自信を持っており、その辺の情報商材とは比較対象にならないという自信を持っています。


だからこそ提供する価格については、悩みました。


あくまでも過去に私が購入したコンテンツや高額塾、サロンなど…数々の経験を元に申し上げると、正直言って ここまでの内容は参加しても学べた事は一度もありませんでした。


だから私のコンサル生からすれば、「20万円でも激安」と言って頂けるようなものです。


しかし表立って このような形で公開する事は、私にとって最初で最後の挑戦でもあるのです。


「本物のコンテンツは一つあれば十分」という事を知らしめたいのです。


それともう一つ。今回私がこの手紙を公開したもう一つの理由は、一人でも多くの方とネットで稼ぐ事への喜びや感動を共有し時には苦難を乗り越えていけるような出会いを求めているという事もあるのです。


そういう意味では、私はSPAを利用して一人でも多くの方に手に取っていただかなければ、私の想いは、何一つ叶いません。


一人でも多くの方が成果を出して喜んで頂く事で私の想いが現実化するのです。


もちろん今後はコンテンツも サポートを通じていく上でバージョンアップする事もあったりすると思います。


またその際にはコンテンツの値上げも考える必要がありますが現在は公開したばかりですし「購入者特典」に加えて「モニター価格」という特別な条件で、(ハードルを低くした一流ノウハウに加えて、手に取り易いハードルの低い特別にお得な提供条件だと認識しています。)全てをお渡ししたいと思います。

そこで今回は、合計3種類のプランを用意しました。


「ある程度の知識があるからサポートは必要ない」という方の為の「コンテンツプラン」

そして、30日間は、サポートを利用したい…という方に向けた 「30日サポートパッケージプラン」

じっくり腰を据えて稼げるまでサポートを受けたい方に向けた「30日サポート+30日間作業代行プラン」です。


本当は、「全員のサポートしていきたい」という考えですが、中には、「サポートなんて必要ない ノウハウだけ盗みたい」という方もいらっしゃると思うのです。


そういう方々に私のサポートを無理矢理つけても あまり意味がないのかなと思って 最初からサポートが不要な方には、サポート無しのコンテンツのみを用意しました。


もちろん どのプランでも 今だけ ですが特典もお渡ししています。


合計3種類のプランの中から お好きなプランを選択してください