大好評☆自分スタイルのインターネット物販を始めよう!

12/21(木)19:15 ~ 21:00
参加費
無料

今すぐ申し込む

こんな疑問をお持ちでないでしょうか?

インターネット物販ってどんなもの?
どうやって始めればいいの?
どのくらい稼げるのか?
どんなものが売れるのか?

そのお悩みを解決します!

インターネット物販では、このような悩みを抱える方が多く、初心者の方だけでは苦戦することが多いかと思います。そのため、できるだけ早く稼ぎたい場合は、実績のある方からの指導が必要なわけです。今回のセミナーでは、こうしたお悩みに対応するため、インターネット物販において販売実績のある、荒井智代先生が分かりやすく丁寧に教えます。

インターネット物販のメリット

    • 好きな場所で働くことができる
    • 好きな時に働くことができる
    • 好きな量だけ働くことができる
    • マーケットは地球規模

インターネット物販は、自分の生活スタイルに合わせて自由に働くことができる!

インターネット物販のメリットは、なんといっても「自分の生活スタイルに合わせて自由に働くことができる」ということ。時間による縛りが無いため、「本番+副業」「兼業」「会社員」「個人事業主」「独立起業」「起業」などなど、どのような働き方でもOKです。

チームポラリスの物販部では、現在30名近い方に参加していただいていますが、メンバーの方々も各自様々な働き方で実績を積まれています。

来月からは有料化、無料セミナーは今月が最後!

毎回大好評のインターネット物販の無料セミナー。無料は今月が最後であり、来月からは有料化になります。ちょっとでも興味はあるという方、インターネット物販がどんなものか知りたい方などなど、ぜひ無料セミナーにご参加ください♪



講師紹介

荒井 智代
PlusBonBuono株式会社 代表取締役社長
特許庁の特許審査官として14年働き、退職。その後、自由に稼げるスタイルを求めて、ネットビジネスに挑戦。

2014年8月に、
4カ月間の中古カメラ輸出スクールに入学し、
2014年12月に、
月収100万円を達成して首席でスクールを卒業。
2015年5月からは、
輸出スクールの講師コンサルタントとして
自分も物販を続けながら、
生徒も輸出で稼がせる指導を行っている。

現在は、収入の柱を増やすべく、物販と講師業の他にも複数ビジネスを展開して、個人で稼ぐ方法とマインドを伝えている。