アロマ香水「アトリエリクト」の新たなセッション。
脳を知って自分を知る。世界初、脳の活用度も見られるシステム
「B-brain脳テスト」を用いて、ストレスの緩和だけでなくパフォーマンスのアップも図るアロマ処方をします。どの脳を優先的に使っているかであなたの考え方や行動の癖、ストレスの原因を探ることができます。

<10月20日スタート>

もし、あなたが・・・


「どうやってもうまくいかない」
「毎日ストレスを感じる」
「仕事に満足できない」

など、”イマイチ”な日々を過ごしているなら、

・・・もったいないです。

あなたに合った方法で、ストレスと上手に付き合える方法を知りたくありませんか?


自分にあった方法でパフォーマンスを上げる、
アロマ×脳テスト

脳を知って自分を知る。世界初、脳の活用度も見られるシステム「B-brain脳テスト」の結果に基づいて、ストレスの緩和だけでなくパフォーマンスのアップを図るためのアドバイスをします。どの脳を優先的に使っているかであなたの考え方や行動の癖、ストレスの原因を探ることができます。さらにその行動をサポートするアロマ処方もいたします。

『Open up brain-aroma ~アロマ×B-brain脳テスト』はアトリエリクトのオリジナルメニューです
<脳タイプとは>
様々な心理テストや適性検査とは違い、脳科学に基づき、脳を領域別の機能に即して15タイプに分類します。普段からよく使っている脳の領域が、その人の考え方や行動パターン・性格などをほぼ決めます

<脳活用度とは>
最大の特徴は「脳の活用度」が数値でわかることです。ストレスに対する強さと社会の中で役立つ生き方ができる「人間力」の向上こそが、脳の質を最大限に活かした使い方であると言えます

・・・これらを知ることで、
自分にあった仕事の仕方、やり方が見つかります!



忙しいあなたでも大丈夫

Open up brain-aromaは、脳テスト、それに基づいた詳しい解説とアドバイス、必要なアロマの処方まですべてメールのやりとりのみ。わざわざ予約を取って出向く煩わしさもありません。

4つの特徴

世界初・脳活用度が判る脳テスト
世界初、脳の活用度も見られるシステム「B-brain脳テスト」は、優先的に使っている脳の場所によってあなたの考え方や行動の癖を知り、現在のストレス耐性の状態を知ることができます。
アロマが心身へアプローチ
植物のエッセンスを用いた「アロマテラピー」の使い方や内容をあなた専用に処方。西洋医学の観点とホリスティックな観点から独自にセレクトします。
すべてがオンラインで完結
忙しいあなたにも利用しやすいように、脳テストから解説、コメントまですべてオンラインで完結。ご希望の方には面談できるコースもございます。
選べるオプションメニュー
脳テストとアロマ処方の基本セットのほか、質問2回、3回コースやアロマミストのセットなどのオプションメニューもございます。お気軽にお問い合わせください。
選べるオプションメニュー
脳テストとアロマ処方の基本セットのほか、質問2回、3回コースやアロマミストのセットなどのオプションメニューもございます。お気軽にお問い合わせください。

Open up brain_aroma 6800円➡︎ 3800円(2019年12月まで)

平賀なお美
「アトリエリクト・代表」
IAA認定アロマセラピスト/アロマ菓子研究家/看護師

お申し込みは こちら 
(Atelier lyktのサイトへ飛びます)