決済つきの予約システムが3,940円〜/月
脳タイプ別アロマセッション。
脳科学に基づいた思考特性と活用度を同時に見られるシステム
「B-BRAIN」を用いて、ストレスの緩和やパフォーマンスアップに役立つアロマ処方。さらにサポートアロマのブレンドまでの
新たなコースができました

ストレスケアに役立つブログ、更新中
https://ameblo.jp/npro1


もし、あなたが・・・


「どうやってもうまくいかない」
「毎日ストレスを感じる」
「仕事に満足できない」

など、”イマイチ”な日々を過ごしているなら、

・・・もったいないです。

あなたに合った方法で、ストレスと上手に付き合える方法を知りたくありませんか?


自分にあった方法でパフォーマンスを上げる、
アロマ×脳テスト

思考の癖と脳の活用度を同時に見られる「B-Brainテスト」の結果に基づいて、ストレスの緩和、パフォーマンスアップ、コミュニケーションなどへのアドバイスをします。考え方や行動の癖、ストレスの原因を探り、さらにその行動をサポートするアロマのご案内とあなたのためのアロマブレンドまでがセットになったコースです。

*アロマなしのコースもあります。お問い合わせください



『Open up brain-aroma ~アロマ×B-brain脳テスト』はアトリエリクトのオリジナルメニューです
<脳タイプとは>
様々な心理テストや適性検査とは違い、脳科学に基づき、脳を領域別の機能に即して分類します。普段からよく使っている脳の領域が、その人の思考特性に現れ、それによって行動を起こしています。


<脳活用度とは>
同じタイプであってもストレスがある時には自分を発揮できません。その人のメンタルバランスの状況が数値でわかる、それが脳活用度です。


・・・これらを知ることで、
自分にあった仕事の仕方、やり方が見つかります!


忙しいあなたでも大丈夫

Open up brain-aromaは、脳テスト、それに基づいた詳しい解説とアドバイス、必要なアロマの処方まですべてメールのやりとりのみ。わざわざ予約を取って出向く煩わしさもありません。

4つの特徴

世界初・脳活用度が判る脳テスト
脳タイプと同時に活用度も見られるシステム「B-brain脳テスト」は、優先的に使っている脳の場所によってあなたの考え方や行動の癖を知り、現在のストレス耐性の状態を知ることができます。
アロマが心身へアプローチ
植物のエッセンスを用いた「アロマテラピー」の使い方や内容をあなた専用に処方。西洋医学の観点とホリスティックな観点から独自にセレクトします。
すべてがオンラインで完結
忙しいあなたにも利用しやすいように、脳テストから解説、コメントまですべてオンラインで完結。ご希望の方には面談できるコースもございます。
選べるオプションメニュー
脳テストとアロマ処方の基本セットのほか、アロマ処方なしのコースもございます。お気軽にお問い合わせください。
選べるオプションメニュー
脳テストとアロマ処方の基本セットのほか、アロマ処方なしのコースもございます。お気軽にお問い合わせください。

Open up brain_aroma (アロマつき)
6月末まで10%オフ
7200円(送料別)

平賀なお美
「アトリエリクト・代表」
B-Brain看護師インストラクター
IAA認定アロマセラピスト/アロマ家/看護師

お申し込みは こちら 
(Atelier lyktのサイトへ飛びます)