決済つきの予約システムが3,940円〜/月

エヌプライムにはこんなお客様が多いです!

  • とにかく仲介会社まで行く事が面倒!
  • 大手検索サイトで気に入る物件の仲介会社が全て別で困る。
  • 電気・ガスを少しでも安く、生活がしたい!
  • 引越しなどお部屋探しに対してまとめて相談できる仲介業者を知りたい。
  • LINEなど日常に利用しているコミュニケーション手段で連絡を取りたい
  • とにかく仲介会社まで行く事が面倒!

どうしてエヌプライムは来店回数0!?

エヌプライムにお任せください!

お客様の代わりに我々が汗をかきます!

どこの仲介業者も店舗に来い!と言いませんか?そして、入居後の生活サポートをしてくれないとお困りではありませんか。

エヌプライムは忙しい顧客のご要望を実現し、社員がお客様の元へ行くことを基本にしています。

そして、お引越し後のアフターサービスも充実し、トータルしてお部屋探しのお手伝いをさせていただいています。


エヌプライムが選ばれる7つの理由

POINT

来店回数0回を実現!

エヌプライムは、来店回数0回を実現!

そのヒミツは、エヌプライムの人間がお客様の代わりに行動するからです。
勿論、直接物件を見て決めていただく為、最寄り駅などで待ち合わせ可能
車で、効率的に内覧出来ます。

もう、店舗にわざわざ行く時代ではありません。

時間を大切にしたい方にこそエヌプライムのお部屋探しは好評です。
(物件により諸条件は変化します。)

POINT

LINEで必要情報を入力するだけ

今まで賃貸仲介会社に行き、自分の条件を記載していませんでしたか?

そんな手間や時間の無駄とは、もうサヨウナラ。
職場にいながら、不動産仲介会社と気軽にやり取りが出来ます。

エヌプライムは、店舗来店を基本とする他の仲介業者とは違います

LINEで情報を入力していただければ、メールにて物件情報をお送りします。

内覧はお迎えサービスなどがありますので、楽に見て頂けます。



POINT

月々のガス・電気代最大20%割引サービス

画期的なサービス展開をしている事が、エヌプライムの強みです。

賃貸仲介はどの業者も同じに思いがちですが、その常識にとらわれず、不動産賃貸業をワンストップサービスとして展開していることが、エヌプライムの良さ。

ガス・電気会社との提携もしているので、月々ガス・電気代が最大20%割引になる可能性があります。

このサービスを導入できる仲介業者は大変珍しいので、お得です。

POINT
4

大手検索サイトの情報も取り扱い可能

自分がお好みの物件を大手検索サイト(例:賃貸などで検索した時に出てくる、各仲介業者の集まりの有名サイト)から抽出し、LINEメールで送っていただいても大丈夫。

エヌプライムで纏めて内覧が出来ます。

あらゆる物件を扱うことが出来る総合不動産会社としての強みです。

POINT
5

成約後の引越しも業界最安値水準で紹介可能

忙しい時に、引越し業者を比べる時間がなく、ただ聞いた事のある業者に頼んでいませんか?

比較サイトなどで、何件も電話がかかって来て迷っていませんか?

これは、コスト的にも時間的にも無駄!

困るお客様の声を聞き、エヌプライムは大手物流関連業者と提携しております。お客様がわざわざ比べなくても、業界最安値水準の値段を実現!安いだけでなく自分の好きなようにお引越しをカスタマイズしていただけます。一般的なお引越しから、高級品などを多く持つ方のお引越しなど、自分好みのお引越しスタイルをエヌプライムがご紹介できます。

POINT
6

一般物件から高級物件まで網羅

高級物件や一般物件で、多くの仲介業者が各得意分野・得意地域があることをご存じでしょうか。

高級物件専門の会社では一般物件のお客様はあまり好まれず、逆でも同じです。エヌプライムは高級物件と一般物件がわからないお客様でも大丈夫。

各専門部隊がいますので、高級物件・一般物件、地域問わず、お客様のニーズに合わせることが可能になっています。

POINT
7

安心の精鋭集団

賃貸仲介会社は、沢山あります。
どの賃貸仲介会社にすればよいのかもう悩む必要がありません。

エヌプライムは、
元大手デベロッパー
シンクタンク
総合商社
経営コンサルタント等出身者の集まり
です。

不動産の事を様々な確度から見ることができる精鋭集団安心感が違います。

又、社員全員が宅地建物取引士です。


03-6228-5808

■住所
東京都港区新橋2-20-15
■営業時間
平日:9:00~18:00
※水曜日はお休みになります。
※メールでの問い合わせはこちらまで。