このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
NPOシンコペーション

子どもたちの健やかな成長を地域で見守る


こども食堂レッツクッキング

イベントのご案内

11月28日(土)29日(日)にこども食堂のネットワークを広げるイベントを開催します。
レッツクッキングの日々の活動の様子はFacebookをご覧ください。

宮城ヶ原児童センター 指定管理

2020年4月1日より宮城ヶ原児童センターの指定管理を受託しています。
子どもたちとの日々の活動は宮城ヶ原児童センターのブログをご覧ください。
事業で利用しない部屋の貸出も行っています。会議や音楽の練習等にご利用いただけます。詳しくは児童センターまでお問い合わせください。(TEL 098-876-1895)

九州豪雨災害 支援タオル募集
九州地方で豪雨災害の被害に遭われた皆様、心よりお見舞申し上げます。

沖縄にお住いの皆様、ご自宅にあるタオルをお譲りください。
被災地で必要とされている方にお届けします。

新品・中古品を分けてくださいますようお願いいたします。

お預かりしたタオルは、こども食堂ネットワーク事務局を通し
被災地にお届けします。

回収場所:宮城ヶ原児童センター
(受取りに伺うことも可能です)

 お問い合わせは 098-876-1895 まで。

募集団体 NPOシンコペーション

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

7月9日 第一弾発送しました。

この週末も大雨の予報なので、
とにかく!取り急ぎ!集まった140枚のタオルと衣類40キロを
九州のこども食堂ネットワークをまとめてくださっている北九州市役所の
事務局様宛てに発送致しました。

ご協力くださった皆様ありがとうございました。

今後は、九州各地からの必要な物資が解ってから支援を継続したいと思います。
1日も早い復旧をお祈り致します。



ムジカバンビーネ

音楽を通して、子どもたちの達成感・自己肯定感を上げ、なりたい自分、目指したい未来を見つけてもらう活動です。
プロの音楽家から弦楽器・管楽器の指導をしていただいています。
出演依頼お待ちしております。
団体概要
◇名称 NPOシンコペーション

◇所在地 沖縄県浦添市

◇代表理事 池原 千佳子


事業内容

1、青少年健全育成活動
⭐️児童館指定管理運営(2020年4月~)
⭐️地域活性化
⭐️絵本の読み聞かせ
2、福祉活動
⭐️こども食堂
⭐️子育て、不登校支援
3、スポーツ推進活動
⭐️リズムジャンプ
⭐️スポーツ障害予防
⭐️トレーニング指導
⭐️整体
⭐️スポーツ大会運営
⭐️ミニスポーツ大会運営
⭐️3on3大会運営
4、文化芸術活動
⭐️音楽指導、演奏活動(ヴァイオリン等)
5、男女共同参画活動
⭐️人権、性の多様性の啓発
⭐️子育て支援

新しいまちづくり、人づくりを実現していく事を目標としている団体です。

各種講座の実施、出張可能です。
講演の依頼、イベント企画運営など承ります。

お問い合わせ

メールでご連絡ください。