決済つきの予約システムが3,940円〜/月
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

非営利活動法人 インナーサークル
NPO Innercircle

NPO法人登記完了に伴い

無料モニター急募!

現在人数限定とはなりますが
無料モニターを募集しています!
先ずは真剣に【婚活】を楽しまれてみませんか?

下記の内容全て無料で体験できます!
※体験談アンケートにご回答して頂ける事が
対象と
させて頂きます。
先ずは婚活の【楽しさ】を体感されてください。
  • 入会金
    活動初期費
    月会費無料
  • プロによる
    カメラ撮影
  • 婚活ファッション
    コーディネート

1ヶ月無料モニターお申込みはこちら

050-3578-1151
info@innercircle.com
毎日 10:00~21:00
定休日:なし

NPOインナーサークルの特徴①
非営利だから格安

結婚相談所は、提供しているサービスや顧客リストは同じでも、
「どこの相談所で申し込むか」
により大きく金額が変わってくるシステムなんです。
私たちは、「極力無駄なコストを掛けずに幸せになる人を輩出したい」
そんな思いだからこそ非営利活動をしています。
弊社では大手の「約半分以下の料金」でのご案内となります。
是非下記の料金表をご査収くださいね。

NPOインナーサークルの特徴②
豊富なお相手リスト6.7万人

いくら金額が安くても、出逢いの質が悪く時間の無駄になったら意味がないと考えています。
私たちは、各婚活団体とパートナーシップを持つことにより、提供する会員様リストや、ご利用頂けるシステムは、婚活大手会社が現行利用しているものと全く同じものとなります。
つまり、「費用が安いから、集まる会員様も安さを求めている人ばかり(年収が低い人ばかり)」というわけではありません。多額の費用を払って活動している大手婚活者と同じ会員様リストからお相手検索が可能です。

NPOインナーサークルの特徴③
婚活専属ファッションアドバイザーと
カメラマンで
圧倒的な外見変化
こちらには他社には絶対的に負けない自信が更にあります!!

婚活システム上で、希望条件を入力すると条件を満たした
多数のお相手がヒットします。
実際には一人ひとりのプロフィールを読んでいくことは至難の業。いわば
先ずは「外見の印象のみ」で、プロフィールが開かれるかどうかが変わってくるのです。貴方も外見で先ずは判断されていませんか?

人の印象は出逢って【3秒】で相手の印象を決められてしまうという特性があります。これは振り返ると、弊社NPO法人インナーサークルではその方にあった個性を最大限に引き出す。
自治体などで活躍している専属ファッションアドバイザー
による
モテるファッション
またブライダルなどでも大活躍中の専属のカメラマン
による
お見合いがを決まりやすくするプロフィール写真
による圧倒的な外見変化を感じてください。
今まで他社で婚活していても決まらないという方もそのまま活動を続けていくよりも、是非一度ご自身の圧倒的な変化と、それによる異性の反応の変化を先ずは
体感してもらえたらと思います。


ファッションアドバイス前後の変化

Before
After
After
​ファッションコーディネーター
松本 祐太郎

某有名ファッションブランドで10年のキャリアを経て自らのオーダーメイドスーツブランドEternal affectionを設立。婚活ファッション講師としても活躍の場を広め、婚活をする男女のモテファッションコーディネートを手がけている。

プロカメラマン
筒井 二朗

大手結婚式場の専属カメラマンを経て、独立後はウェディング撮影と、お見合い申し込みを倍増させる婚活プロフィール写真撮影に特化して活動している。

SONYイメージング プロ会員
Asia Wedding Photographers Association メンバー

お客様の声

婚活サポートについて

結婚を支援するNPO団体というのを過去に聞いたことが無かったので興味を持ちました。まずはイベントに参加して、スタッフの方の対応に好感が持てたので入会を決めました。プロフィール写真もプロの技術で撮ってもらい満足しています。

ファッションアドバイスについて

コーディネートを受けた第一印象は「こんなに広範囲で色んな選択ができるんだ」ということでした。こちらの質問にほぼ全て的確に回答してもらい、自分にとってカッコ良い服装だけでなく女性からとっても印象の良い服装の選択や着こなしを教えてもらえたのが良かったです。

ファッションアドバイスについて

コーディネートを受けた第一印象は「こんなに広範囲で色んな選択ができるんだ」ということでした。こちらの質問にほぼ全て的確に回答してもらい、自分にとってカッコ良い服装だけでなく女性からとっても印象の良い服装の選択や着こなしを教えてもらえたのが良かったです。
無料モニターなら

0円でここまで

1ヶ月無料婚活
モニター募集

下記が全て無料で体験できます。
代わりに、体験談アンケートを
ご回答ください。
  • 入会金
    活動初期費
    月会費
  • プロによる
    カメラ撮影
  • 婚活ファッション
    コーディネート

1ヶ月無料モニターお申込みはこちら

050-3578-1151
info@innercircle.ltd
毎日 10:00~21:00

GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. お電話、メール、インスタのDMからお気軽にご連絡ください
  2. 無料相談か、1ヶ月無料モニターにご参加ください
  3. ご検討後、ご希望者様にご入会に必要な提出書類のご案内を差し上げます

CONTACT
お問い合わせ

TEL : 050-3578-1151
Mail : info@innercircle.ltd
Instagram :npoinnercircle

営業時間:毎日10:00〜21:00随時受け付けております。