Let’s 募レゴ

西日本豪雨により、高梁市も甚大な被害がありました。
被災したご家庭のお子さんへ『レゴ』を届けるため
「募レゴ」とレゴを購入するためのクラウドファンディングを実施します(クラウドファンディングの準備ができ次第ご案内します)。頂いたレゴは平成30年11月10日に開催するイベントで配布する予定です。どうぞご協力をお願いします。

お問合せはこちら!

募レゴに関するお問い合わせは「特定非営利活動法人color」へ

TEL 0866-56-3946(担当:三宅)

※営業(受付)時間:9:00~18:00
※定休日:土日


特定非営利活動法人 color
岡山県高梁市高倉町大瀬八長1656番地1
(児童発達支援センターくるーる)
mail:color-center@vesta.ocn.ne.jp


私たちの思い

 私たちは平成18年より岡山県高梁市で活動している法人です。普段はしょうがいのあるお子さんの支援やそのご家族のサポートを行っています。西日本豪雨では、晴れの国 岡山で生まれ育った私たちがこれまで経験したことのない災害を目の当たりにしました。法人本部も施設の損傷は無かったものの、土砂流入による被害があり、地域の皆様やボランティアの方に助けて頂き、早い復旧ができましたことに心より感謝申し上げます。
 災害により、毎年恒例となっていたイベントやお祭りは見送ることも多く私たちも夏祭りを中止せざるを得ませんでした。高梁市の復旧には時間がかかりますが、普段の生活リズムを取り戻しつつあります。その中で、少しでも地域の皆様に楽しんで頂けるようなイベントを企画しています!平成30年11月10日(土)に向け、ただ今準備中です!皆様と一緒にイベントを盛り上げたいと思いますので、まずは『募レゴ』にご協力をお願い申し上げます!レゴででっかい街を作りたいと思っていましたが・・・今のままではでっかくならないんです(≧Д≦)!どうぞよろしくお願いします!