銀座カラーまとめ!スピードも脱毛効果も業界トップクラスの理由とは?

みなさんは、人気脱毛サロン「銀座カラー」をご存知ですか?全国的に展開している脱毛サロンだけあって電車の中吊り広告や、街中でたくさんの広告が出ているので気になっている方も多いのではないでしょうか。

イメージキャラクターとしては、元AKB48で、今では女優として大人気の「川栄李奈さん」が起用されています。

インターネット上に銀座カラーのクチコミはたくさん投稿されており、実際に脱毛した方の良かった声と、悪い印象を受けたといった声もあり、評価が分かれていますが、人によって良し悪しはあると思います。

実際に「銀座カラー」はどんなところなのか?「料金プランが知りたい」「他サロンにはない魅力ってあるの?」「カウンセリングの内容を詳しく知りたい」これらの疑問点をわかりやすく解説していきます!それでは、まいりましょう!

銀座カラーはこんな方におすすめ!

初めて脱毛サロンを経験する方へ

脱毛が気になっていて、始めようと思っている方に銀座カラーはオススメです。

新しい脱毛マシンを使って、痛みの少ない施術方法をとっていますし、顔を含めた全身脱毛の施術時間も約90分と初めての方には通いやすいサロンです。

嬉しい担当チーム制

毎回違うスタッフに裸を見られるのは恥ずかしいですよね?

銀座カラーでは、あなたのお肌の状態をよく知っているスタッフが施術をしてくれます。美容院感覚でスタッフと仲良くなる方も多いそう!

全身脱毛を早く終えたい方

銀座カラーは顔を含む全身1回の脱毛を1回の施術で出来ます。これも他サロンの場合だと全身脱毛を1回するのに3~4回通わなければいけないので、結局のところ全身脱毛が完了するまでに時間がかかってしまいます。

銀座カラーの脱毛なら全身ツルスベのお肌になれて今年の夏を思いっきり楽しめそうですね

顔を含めた全身脱毛コース

このコースは気になる部分だけでなく、月額3,300円で、顔を含めた全身脱毛ができるのが最大の魅力です!

・新生活に入るのと同時に脱毛をスタートしたい
・脱毛効果があるのか試したい
・毎月の脱毛にかかる金額を抑えたい

こんな方におすすめです!また、多くの脱毛サロンが『全身脱毛』のなかに顔が含まれないのに対し、銀座カラーでは全身脱毛に顔の脱毛も含まれているので、この機会をお見逃し無く!

通う回数も少なくなっているので忙しい方にもおすすめです。

銀座カラーの魅力

施術時間が約90分

これも銀座カラーならではのサービスです。顔を含めた全身脱毛をする時間は1回あたり約90分です。

他サロンでは何回かに分けて行うため、全身脱毛をするのにかなりの時間が必要です。それが1回約90分で可能にしているのが銀座カラーの特徴です。

また、施術中は温かい光あてているような感覚で痛みを感じることは少ないです。

全国に52店舗展開

新店舗はどんどん出店していてどの店舗も駅から近く、全国に52店舗を展開しているため、通いやすいです。(2019年4月現在)また、忙しい方も通いやすいよう営業時間が21:00までなのも魅力的です。
※営業時間は店舗によって異なります。

通う脱毛サロンを選ぶ理由としては場所は重要です。近くにあって通える距離だからこそ続けることが出来るのです。全身脱毛をするためには、長い時間がかかります。

脱毛を成功させるには、定期的に質の高い施術を受けることが大事なので、通いやすい距離というのは大事な部分です。

予約が取りやすい

脱毛サロンは人気があることから予約がしにくくなっているのですが、銀座カラーは店舗や部屋の多さ、スタッフの多さから予約がとりやすいサロンです。

2019年2月に18~39歳の女性3,367人を対象とした調査の結果、『1番予約が取りやすいサロン』として紹介されています
※実査委託先Powl/株式会社テスティー

予約のしやすさに繋がった理由は、新しい脱毛マシンを導入したことです。

今まで全身脱毛1回にかかっている時間が270分だったのが約90分になりました。それによって、時間が3分の1になったことで、予約枠が3倍に広がったのです。

また、予約は店頭で行う以外にwebでの24時間の予約システムを導入していて、キャンセルをすぐに反映し、次の方が予約がとりやすいシステムとなっています。

全国に店舗が続々オープンしたため、いろんな場所で予約することが出来るようになり、利用者が分散して予約の取りやすさに繋がっています。

まずは無料カウンセリングを受けよう

まずは無料カウンセリングから。もちろん、コースの詳細や、実際の施術の流れ、お店の雰囲気など、他にも気になる点が沢山ありますよね!

実際に店舗に行くだけでもかなりイメージが掴めると思うので、まずは銀座カラー公式サイトより無料カウンセリングを予約しましょう!

カウンセリング予約方法

無料カウンセリングは脱毛した場所や肌の悩みを聞いて、利用する方にあった脱毛プランをスタッフが説明してくれます。
①まずは希望のエリアを選択して、希望の店舗を選択してください。
②次にカレンダーが表示されるので、希望の日にちを選択してください。
③生年月日、電話番号などお客様情報を入れて最後に確認を行いましょう。

カウンセリング当日の流れ

カウンセリングには免許証など本人確認できるものが必要ですので、準備をしておきましょう。

まずは予約情報が反映されているかスタッフに確認しましょう。スタッフからアンケートの案内がされるので必要な情報を記入して待ちましょう。

カウンセリング開始

アンケートの回答をもとにスタッフがカウンセリングを開始します。主にカウンセリング内容としては脱毛したい部分、お肌の状態について、今までの脱毛の経験など、銀座カラーをもし利用する場合に必要な情報をまずはカウンセリングします。

その中で、利用者に合った最適なプランを提案してくれます(強引な勧誘は一切ありません)。

あとは、銀座カラーの魅力を伝えてくれますし、利用者の方が抱えている疑問にも的確に答えてくれるので、不安を解決することが出来ます。

銀座カラーまとめ

いかがでしたでしょうか、ここまで銀座カラーについて知っておきたい情報をまとめてみました!

銀座カラーの特徴としては……

(1)1回の施術で顔を含めた全身まるごと脱毛が可能
(2)施術時間が約90分と早い 
(3)全店舗駅から近くて通いやすい
(4)月額3,300円で全身脱毛に通える
(5)ネットから24時間いつでも予約が取れる

などが挙げられます!

また銀座カラーでは、新人1人では対応せず、また他社よりも長い期間の研修をしています。当て漏れ防止の為、マーカーを使用するので、漏れもありません。

脱毛サロン通いで大切なことは、『予約が取れるサロンに通うことです。 予約が取れないサロンに通っても、脱毛効果は実感できないので、脱毛をするなら予約がとりやすい銀座カラーがおすすめです。