自分のことが分からない
旦那さんに認められたい
時間・お金・精神の自由が欲しい
と悩んでいるあなたへ

揺るぎない心の土台づくり
プログラム
素直になれば
人生は自分の思い通りに創れる!

あなたにはこんな夢がありませんか?

  • 田舎に大きな土地を買ってのんびり暮らしたい!
  • いつでも好きな時に旅行に行きたい!
  • 趣味の熱帯魚に囲まれて暮らしたい!
  • 家族みんなが笑顔でいられる豊かな生活がしたい!
  • お金と時間の縛りから解放された暮らしがしたい!
  • 健康な身体が欲しい!
  • 自由にのびのび生きて行きたい!
  • 子供に寂しい想いをさせない暮らしを手に入れたい!
  • 生きてて良かったって思える人生を作りたい!

でも・・・

『そんなお金もないし、時間もないし・・・
どうせ私にそんなことが出来るわけない・・』

と思ってしまっているのですよね?
あなたのその気持ち、私には痛いほどよく解ります。

実は、私も数年前まではあなたと同じように
夢は持っているのに、自分にそんなことが出来るわけないと
ずっと思っていたのです。

はじめまして、梅原麗美です。

Hppiness method 代表
ライフコンサルタント

私は『揺るぎない心の土台をつくり豊かな未来へ!』というミッションに向けてライフコンサルティング活動をしています。 コンサル実績200件以上! クライアントには、医者、看護師、翻訳家、コーチ、コンサルタント、カウンセラー、ピアニスト、デザイナー、主婦など、様々な方がいます。

 

私は11歳の時に交通事故に遭い5日間の昏睡から奇跡的に目覚めたのですが、その時『余命0秒宣告』をされたことで、命には保証がないのだということを本当の意味で理解しました。

 

人生には今しかないんだ!

そう思い常に今を大切に生きるようになりました。思ったことは即行動。言いたいことは迷わず言う。 後でとか、今度なんて言っていると必ず後悔する時が来る。


そう思って生きていた私は 26歳で『人生大崩壊』を経験することになってしまったのです。  
不倫をきっかけに自分を取り巻く環境が一気に悪循環をして行ってしまったのです。


しごともうまくいかなくなり、300万円あった月収は20分の1まで落ち生活のために大好きだった宝石を売り、車を売り、とにかく売れるモノをすべて売り払い生活をつなぐ日々、そしてどうにもならなくなりとうとう借金をするようになりました。  


それでも逆に回り始めた人生の歯車は止めることも出来ずにドンドン状況は悪くなり、借金も出来なくなった私は、トイレットペーパーすら買うお金がなく近所のスーパーのトイレにある予備のトイレットペーパーを拝借してしのぎ、食料は28円のもやし一袋で3日しのぐ・・・   そんな生活をしていた時期がありました。


当時は本当に苦しくて、何度生きることを辞めようと考えたかしれません。  


『なぜ私がこんな目に合わなきゃいけないの!もういっそのこと・・・』

 

そんなある日、本屋さんで見つけた本に書かれていた『人生は思いから創られる』という言葉に『ㇵッ』として、以前学んでいた潜在意識のことを思い出したのです。  


『そうだ!私が今、こんな風に思っているから現実はこのように創られているんだ。よし!思いを変えよう』  


私には、もうやれることが何も残されていなかったので、それを信じてとにかく前向きに『絶対、大丈夫!』『必ず自分を取り戻せる』と念仏のように唱えるようになりました。  


そして、それまでに出逢った人のことを思い出しながら、それぞれの人に頂いた気づきに『〇〇さんのお陰で私は〇〇になれました。ありがとうございます』と、感謝をするようになりました。    


それを続けていたら、なんとなく現実が良い方向に動き出したような気がしたのです。『おっ!本当にうまくいき出したぞ』と、まるで真っ暗な闇の中で一点の光を見つけた。そんな感覚になりました。  


それからは、思いを変える『プラス言葉』をたくさん使うようになりました。するとどんどん状況は良くなっていき、いつの間にかうまくいっていたころの自分に戻っていたのです。    


言葉の力の偉大さと、思いが現実を創るということへの確信を得た私は、これを多くの方に伝えていきました。  

すると、伝わった人たちも人生を好転させていったのです。    


これは間違いない!    


私は、以前の私のように切羽詰まって崖っぷちに立たされてしまう前に、あなたに望む人生の創り方を教えてあげたい。   そんな想いで、『揺るぎない心の土台づくりプログラム』を作りました。

幸せな人生を送るために
最初に手に入れるべきモノとは?

幸せとは心を満たす事。心を満たすとは感情を満たす事。  
では心から満たされた状態になる為に、
最初に手に入れるべきモノっていったい何だと思いますか?  


実はお金の自由なのです。


お金の自由を手に入れる事が出来れば、
時間の自由も手に入れる事ができ、
お金も時間も自由になると精神的にも解放され
圧倒的豊かさと自由な生き方を手に入れる事が出来るからです!

ただそのためには・・・

『揺るぎない心の土台』が必要なのです!

お金と心は密接に繋がっていて、心の状態次第でお金の流れが決まってしまうほどなのです。

だからまず、お金の自由を手に入れるためにあなた自身の心と向き合い自分の本質を知ることが真の幸せを手に入れるファーストステップなのです。   

自分の本質を見止め、受け容れること。それが出来ると、お金のことだけでなく恋愛や家族関係、その他の人間関係もお金もビジネスもすべての事が好転して行くのです。

すべての基盤は既にあなたの中にある

その基盤を揺るぎないしっかりとした土台にすることで、あなたの人生はあなたの思い通りに運んでいくことが出来るのです。


あなたが生きている『今』という時間は、あなたに与えられた命の時間です。


その時間(命)をあなたはどんな風に使いたいですか?

あなたは人生最期の時にどんな言葉を残したいと思いますか?

 

 

『あの時、あれをやっていればよかったな・・・』と悔いる言葉でしょうか?

それとも

『楽しかった』『幸せだった』と満たされた言葉でしょうか?


きっとあなたは『楽しかった』『幸せだった』と言える生き方がしたいと思ったでしょう。ですが、実際には殆どの人が最期に残す言葉は悔いた言葉だと言いわれています。    


あなたは、『やりたいことをやって生きて行きたい!』なんて思ってこれまで色々と学んできたのではないですか?それなのに、やりたいことがやれていないのはなぜでしょう?

 

それは、あなたの『心の土台』が創り上げられていないからなのです。土台というモノはどんな場面でも一番重要な部分になります。命を支えるモノと言っても過言ではありません。

 

家でも、ぬかるんだ土台の上には立ちませんよね?見た目が丈夫そうであってもいずれ傾き崩れてしまいます。
この土台はあなたがどんな人生を歩もうとも必ず必要なモノなのです。

   

私はこの事に気づき揺らぐ事のない心の土台を創り上げました。これを手に入れたことで、私は自分の人生を思い通りに動かすことが出来るようになったのです。

   

だから今度は、色々な人に教えて行きました。するとこの土台を作った人たちはそれぞれ自分の望む生き方が出来るようになって行ったのです。

お客様の声

麗美ねぇの言葉が僕の人生を変えた!

僕は麗美ねぇに出逢って、もっともっとこの人から学びたいと思いコンサルを受けさせて頂きました。 

麗美ねぇの何が凄いってコンサル生の人生と本気で真正面から向き合ってくれるんです。 

なので時には叱られたり、泣かされたりしますけど(笑)それも本気だからこそなんですよね! 


麗美ねぇから学んで自分としっかり向き合う事が出来たし、仲間が沢山出来たという事も財産になりました。 

麗美ねぇがいつも言っている、「まずは自分を幸せにしないと他人を幸せにする事なんか出来ない」という考えが僕の人生を変えました。 

せっかく人として生まれてきたんだから、誰でも幸せになりたいですよね。

幸せになるにはまずは自分の今までの人生と向き合う事が本当に大切です! 

麗美ねぇは愛の人なので、あなたが本気で人生を変えたいと考えているのなら、必ずあなたの人生に向き合ってあなたの人生を変えてくれます。 

僕自身も麗美ねぇから学んで、色々気付かせてもらい、自分の人生を楽しく一生懸命生きています! 

麗美ねぇから学んで今の自分にたどり着きました。 

もう一度言いますけど、あなたも自分の人生を変えたいのなら、是非ここで学んで下さい!

無限の愛と笑顔の伝道師 片岡仁

不安で引きこもりだった私が
コンサル開始1か月で!

私は麗美ねぇに出会う前はワーキングマザーを辞めたばかりの専業主婦でした。 

生活のためにと子供を預けて仕事をしていて、保育園の送り迎えや家事育児に追われて自分の時間なんてなく、仕方がないと思いながらも過ごしていたワーママ時代を過ごし次男出産を機に退職。 

専業主婦になり、育児疲れや、生活の不安などでどうしようもなくなっていた時に麗美ねぇと出会いました。

私の最初のコンサルのきっかけは、「子連れOK」というところ。   

そして、自分の趣味、当たり前こそ、価値があってそれを人に提供する事で保育園に預ける事無く、お仕事ができるという事を教えて頂いたからです。   

麗美ねぇは怖い。よくこんなうわさも聞きますが、怖いというより本気だから厳しいときもあるという事。 クライアントと本気で向き合っているからなんです。 

そして、沢山の困難を経験し、乗り越えてきたからこそ、「ここで甘えては先に進めない!」というをご存知だからなんです。   

麗美ねぇに怒られる!泣かされる!と思っているならばその部分があなたの乗り越えるポイントだと思いますよ。 

コンサルでは、お金の悩みや仕事の話、そして子育ての悩みまで幅広くアドバイスしていただきました。 
「一番大事なのは自分に価値がある事を認めて自分を大切にする事。そして、ゴールを明確にする事」
「不安は誰にでもある事。それを行動する事で乗り越えることが大事」
という事を麗美ねぇは伝え続けて下さったんです。   


途中何度も挫折したり、逃げたくなる事もありましたが、麗美ねぇは根気よく私にわかるよう、コンサル中だけでなく、メール講座やブログ、ランチ会などでもサポートし続けてくださり、本当にきめ細かいケアができる方だなと思っています。 


人見知りで、人嫌い、不安で毎日欝々として引きこもっていた私でしたが、 コンサル開始1か月で大好きだったアロマテラピーの資格を活かし、ワークショップ開催、メールマガジンの発行、お茶会の開催などに成功し、 2017年には「キラキラ女性講演会」のファイナリストにまでなる事ができました。   


自分の当たり前が価値になるという事 行動する事の大切さ ゴールをしっかりと見つけて たとえ心配な事があっても ぶれない心を作る事で人生は自分の思うとおりに作れるという事 沢山の事を麗美ねぇから学びました。   

お陰で今は人と話すことが大好きで、子供たちと色んな所にお出かけもできるようになり、大好きなアロマテラピーのお仕事をする事ができています。   

お金、家族、夢、人生に関わる全てのコンサルをできるのがライフコンサルタント、梅原麗美さんだと思っています。   

厳しさの中にある細かいサポートと、優しさ、本気でクライアントと向き合っていただいたおかげで今の私がいます。  
ありがとうございます。 

アロマライフコーチ 人見夏美  

「自分であることを教わりました」

麗美ねぇのコンサルを受けるまで、私は私自身ではない別の何者かに必死でなろうとして、答えを「自分の外側」に求めていました。

それは、「本来の私ではダメで、愛されない、認められない」という思いを強く強く握りしめていたからでした。

「人は皆ひとりひとり違って、その違いがその人だけの魅力」ということは頭で理解してはいましたが、心のどこかで「自分を除いて」と制限を設けていました。

それは、「本来の自分を知る」事から様々な言い訳をして逃げていたから。

過去の出来事や言われた言葉のせいにして「かわいそうな自分」でいることが都合が良かったし、そうすることが自分を守ることだと信じていたからでした。

そんな私に麗美ねぇは時に厳しく、時に優しく寄り添い、私が握りしめていたひとつひとつの思いを丁寧に検証し、それは勘違いなのではないか?本当はこうだったのではないか?と共に考え、導いてくださいました。

麗美ねぇの素敵だなと思うところは、答えを教えるのではなく、自分で見つけ、腑に落とせるように、時に突き落とすような勢いで背中を押し、時に忍耐強く待ち、見守ってくださるところです。

そして、共に学んだ仲間の存在もとても大きく、客観的に見た私の強み、魅力、改善するところを惜しみなく伝えてくれました。

おかげさまで私は、自分が本当に望んでいたものに気付くことができ、今はそのままの自分であってもよいんだと素直に思え、深く信じ合える人達に囲まれて幸せに日々を送っています。

答えは「自分の内側」にあるということを、身を賭して麗美ねぇは伝えてくれました。

ビジネスや、お金儲けと言う前にまずは、自分本来の在り方を知り、整えることが大切。

それを麗美ねぇから学ぶことができました。
ありがとうございました。  

蜂谷 泰子

自分の内面が整理されました!

コンサルを受ける前、自分ではどうにもできない問題を抱えていた私は、どこが目的地なのかが定まらず、まるで舵のきかない船に乗って大海原を彷徨っているようでした。 


そんな時に出会ったのがライフコンサルタントの梅原麗美さん、通称麗美ねぇです。 

彼女は、灯台の灯りのように、時には力強く時には温かく、彷徨う船を目的地へと辿り着かせるための道を照らし続けていました。 


私は麗美ねぇのコンサルを受けたことで、まず自分の内面が整理され、思い込みが沢山ある事に気付かされました。


そして、内面と思考が整理された頃から行動力が格段に上がり、ついに問題解決の糸口を発見しました。


私一人では絶対に辿り着けなかったであろう目的地が定まり、そこへ向けて進み始めることが出来たのです。


麗美ねぇは全力で自分の人生を生きる人・生きたい人を全力でサポートする心熱いコンサルタント。 


一人一人のクライアントの声に丁寧に耳を傾け、クライアントのためにと厳しい時もありましたが、麗美ねぇのコンサルのおかげで今の私があること、とても感謝しています。 

本当にありがとうございました!!

北みずの坂音楽教室 主宰 岡田知子

40年間固く握りしめてきた思い込みを
手放し親との関係修復が出来た!

心の土台を整えることが あらゆる悩みや不安から 解放されることに繋がるのではないだろうか?

という想いが現実に変わったのは HMC(現在終了している会員専用コミュニティ)に入会して 一番最初に麗美ねぇから配信された 「マインドセットを整える」ことがテーマのメール講座に 書かれていたことを実践し 入会して4ヶ月で7ケタの収入を得たことがきっかけでした。

とはいえ、その頃の私は、まだ麗美ねぇに出会って間もなくで 自分で作った思い込みや固定観念の強さでがんじがらめになり とても生きずらくて不満の多い毎日を過ごし


「私に他人に提供できる価値なんてあると思えないです・・・」 なんて言いながら自己否定したり どんなことも親のせいや他人のせいにして 自分を変えていくことをせず言い訳ばかり。

とてもではありませんが 満たされた人生を送っているとは言えませんでした。 そんな私でも 麗美ねぇは常に全身全霊で 諦めずに向き合い 望む未来を手に入れるためのアドバイスをしてくださりました。

ときには、「私は鬼にだってなるからね」 と宣言し コンサルでは誠に仁王像のような視線で まっすぐに私を見て 「りっちゃん、 そんなこといつまでも言ってたら死んじゃうよ! もし、明日死んだら、 あなたは後悔しないの?!」 なんて、叱られたことも 1度や2度ではありません。

クライアントが望む方向から逸れてしまい ともすれば命も落としかねないような 危険な崖に迷い込んでいるとき 身を挺して守ってくれようとする。

クライアントに嫌われることすら なんら いとわない その姿勢に支えられ 40年間固く握りしめてきた 「親のことが嫌い、許せない」 という思い込みを手放し 亡くなった父への怒りから解放され 母との距離も急速に縮まって 関係を改善することが出来ました。

現在は、その経験を生かし 親子リレーションシップナビゲーターとして 活動するまでになれました。

また、コンサル、コミュニティ、各種有料講座、セミナー、ランチ会などでの関わりの他には 心の土台を整えるための基礎講座でもある 『新・人生変えちゃう魔法のじゅもん』を 続けることでも ずいぶん、自分の周りの景色が変化しました。


この「魔法のじゅもん」も 母との関係が改善するまでは まともに続かず ワークは未提出 読むことすらしないまま終わること数回だったのが 関係の改善後は 続けるほどに楽しみになり そして現実がそこに追いつくようになり 14日間×7ターンを終えた現在も 毎日ワクワクしながら継続しています。

こんな素晴しい学びを得ることが出来て 人生を後悔無く生きるためのレールに乗せてくださった麗美ねぇ 本当に輝くライフコンサルタントです。 ありがとうございます。

親子リレーションシップナビゲーター 濱井理津子

次はあなたの番ですよ!

プログラムを受講することであなは・・・

  •  やりたいことがみつかり毎日が楽しめる
  •  自分本位で行動ができるようになる
  •  物事の優先順位がつけられるようになる最短で目標達成できる
  •  人づきあいが上手になって良い人間関係が築ける
  •  自分自身を満たす心の土台ができゆとりが持てる
  •  何をやってもうまくいくようになる
  •  やるべきことが明確になり目標達成がスムーズになる
  •  時間の自由を手に入れいつでも好きな時に好きなことがやれる
  •  チャンスがやってきたら迷わずつかみ取れる
  •  どんな時でもポジティブに捉えられるようになる
  •  『ついてる』が口癖になってワクワクした毎日になる
  •  自分だけじゃなかったと気づき楽観的に考えられるようになり心が軽くなる

こんな未来が待っています!
あなたも真の幸せを感じられる満たされた生き方がしたいですよね?

その方法は!

その方法は、あなたが自分の中に閉じ込めている本当の自分の想いに気づくことなのです。

なぜ気づくだけでこんな風に人生が好転していくのか? それは、あなたの思いがあなたの人生を創っているからなのです。    

生まれたままの『ありのまま』の赤ん坊が全て満たされていたように、あなたの心の奥底に置き去りにしてきてしまった本当のあなたの想いに気づきそれを潜在意識にしっかりと届けることで、あなたの人生も望む方向に向かって行くのです。    

あなたはこれまで『してはいけない』『できない』という思い込みの中で生きて来たのではないですか?

でも、本当は全て自由に選択して良いのです。その事に気づき行動を変えて行くことが必要なのです。    

どこかに置き去りにして来てしまった本当の自分の思いに気づかずそれを、受け取れていないから人生の歯車が乱れてしまっているのです。  

これまで生きてきた中で沢山の思い込みを作り、自分自身をその思い込みの檻の中に閉じ込めてしまっているのです。

そんな小さな檻の中では、やれる事もやりたい事もやれないでしょう。

その小さな檻から飛び出して、やりたい事をやれる環境を作り勇気を出して、何か一つ行動する事が出来ればあなたのその先の人生は満たされたモノになっていくのです。  

でも・・・
一人では乗り越えられない壁がある!

そこで役立つのが『揺るぎない心の土台づくりプログラム』です。

このプログラムを受けると
望み通りの人生が送れる理由とは?

何となく思う、やりたいことではなく本当のあなたがやりたいこと、好きなことに目を向けることで確実にあなたが満たされるポイントを見つけそこから土台づくりをしていきます。    

素直になれば、この作業は楽に進められますのであっという間に人生を創りかえてしまう方も沢山います。

あとは、あなたがそのレールに乗ることを決めるだけです。  

揺るぎない心の土台づくりプログラムでは、一人一人に合ったカリキュラムを組みそのサポートをしていきますので、カタチに変えやすく、一度のコンサルで一気に進みあっという間に土台が完成し、次のステージにステップアップして行く方もいます。    

プログラム内容は、それぞれのゴールに合わせてカリキュラムを作らせていただくのですが、 そのカリキュラムの基本的な流れをお伝えします。  

目指すゴールが違うのに、全く同じカリキュラムで良いわけがありません。   重要なのは、あなたが心の底から手に入れたいモノは何なのかを理解し、それを手に入れるためのサポートをすることと考えております。  

だから!今自分が何をしたらよいのかが明確になり、基本カリキュラムを一つ一つクリアしていくことで、迷うことなく土台をつくり望む人生を創っていくことができるのです。


基本の4ステップ

STEP

1

本当の自分に気づくための自分史作成

自分史の作成方法から丁寧にお伝えします。土台づくりには欠かせない作業になりますが、自分史作成は過去の自分と向き合わなければなりませんので、途中逃げ出したくなったりすることもあるかもしれません。

そんな時でも、しっかりと寄り添いサポートをさせて頂きますのでご安心ください。

STEP

置き去りにしてきた本当の自分探し

自分史は完成することはありません。生きている限りずっと続きますし、どんなに記憶を辿っても思い出せないこともあります。

そういう部分を除いて、一通り書き出せたらその自分史をもとにどこに本当のあなたが眠っているのかを探す旅に出ます。

ここにしっかりと全てを包み隠さずに書き出していないと本当のあなた探しは難航しますので、思い出したくない過去、忘れてしまいたい過去の記憶などもすべて赤裸々に記してください。

(内容等について外に漏れるようなことはございませんのでご安心ください)

STEP

原因を探り取り除く

置き去りになっていたあなたを見つけたら、あなたがなぜそこに置き去りになってしまったのかを掘り下げていきます。

そして、原因が見えたらその原因にある『思い込みの書き換え』をします。

ここからはもう、流れで進んでいきますので楽しみながらワクワクの未来作りをして行きましょう。

STEP

揺るぎない心の土台形成

いよいよ最終工程『揺るぎない心の土台づくり』です。

揺るぎない心の土台とは、あなたの本音の部分にあります。その本音というのは置き去りにして来てしまった本当のあなたが持っている想いなのでここまでの工程が必要となるのです。

ここまでくればあとは、自然に土台が作られ固まっていきます。

STEP

1

本当の自分に気づくための自分史作成

自分史の作成方法から丁寧にお伝えします。土台づくりには欠かせない作業になりますが、自分史作成は過去の自分と向き合わなければなりませんので、途中逃げ出したくなったりすることもあるかもしれません。

そんな時でも、しっかりと寄り添いサポートをさせて頂きますのでご安心ください。

このプログラムの魅力について・・・

このプログラムは私がこれまで2万人以上の方のお悩み解決をしてきた経験と、30年前から自己実現をマスターするために潜在意識について深く学び実践で得た潜在意識の活用法と
 
 
チャネリングを使い、自分では気づくことのできない本音の想いを拾い上げお伝えしながら進めていくことで確実に自分自身の本音に気づき、望む方向にシフトチェンジし成功へのお手伝いをさせて頂いてきたというところは、誰にも負けないと自信を持っております。    
 
 
のべ2万人を超える方々のご相談に対応し問題解決をして来た実績からも、クライアントがどんな場面で躓くのかも熟知していますし、ほとんどの人がぶつかる『お金』の問題にも対応可能なマネーコーチでもあります。    
 
 
問題解決の策はしっかりと用意してあります。 それくらい、今までクライアントたちに本気で向き合ってきたのです。    
 
 
私自身も、自分が望む人生を歩んでいますし、クライアントにも同様に望む人生を歩んで行って頂きました。    
 
つまり、私は人生を自由に創ることに関しては大ベテランと言うことなんです。 だから、常に自信がありますし、クライアントも望む人生を歩むという結果をだしてくれました。      
 
 
潜在意識について30年以上も深く学び実践してきて、かつ、2万人以上のお悩みを解決して来たお金の悩みにも対応するコンサルタントというのは世の中にほぼいません。  
 
 
このコンサルを受けることであなたは、本来のあなたを取り戻す方法だったり、望む現実を創る方法だったり、何をやってもうまくいく自信のつけ方や、自分を裏切らない自分になる方法など人生全般で役立つスキルを身につけられます。
 
 
このプログラムはあなたの人生を豊かにする揺るぎない心の土台をつくる作業なので一度受けるだけであなたの人生の土台が完成し、その後は自分の望む人生のレールを歩んで行けるプログラムです。  
 
 
揺るぎない心の土台をつくることは、あなたが本当に望む人生を歩むための必要不可欠な作業です。   一度築いてしまえば一生モノの土台です。
 
 
この土台があれば安心感に繋がるし、自信にも繋がるし、何よりあなた自身が自己成長したことを感じられるのがこの揺るぎない心の土台づくりプログラムの魅力です。

最高の人生の土台づくりは
私にしかできません!

今の世の中、コンサルティング業をしている人はものすごく増えています。 そして、私と同じライフコンサルタントというおしごとをされている方も多数います。  

ですが、コンサルを受けても現実は変わらずお金だけが消えていった。と言う方のお話を耳にします。 どうしてそんなことになってしまうのか?

それは、コンサルティングというお仕事を理解せずにコンサルタントを名乗っている人が溢れているからです。  

相談には乗るけど問題の解決までは考えず、抽象的に『こうすればいい』と言って後はクライアント自身にすべて考えさせているからです。  

もちろん、自分で考えることは大事なことですがそもそも申し込みをされる方は本当の問題がどこにあるのかということにも気づけていませんし、問題の解決の仕方もわからないからSOSを出しているのですから、そのSOSに答えられなければ望む結果など得られないのです。  


とは言っても、クライアントを依存させてしまうのも望む結果には繋がりませんのでこの部分の見極め力が非常に大事なところなのですが、私はこの見極め力が非常に高いので、クライアントが望む未来に向かっていかれるのです。  


あなたも最高に幸せだったと言える生き方にしませんか?
最高の人生を創るための揺るぎない心の土台づくりは死から生を考えている私にしか出来ません。

私と一緒に素敵な人生の土台をつくりあなたも私たちと一緒に人生を思いっきり楽しめる生き方をしましょう。  

揺るぎない心の土台づくりプログラムを
受ける、受けないは、あなたの自由です

望む人生を歩んで行くために必要で重要な事は全てお伝えしました。 

プログラムを受けるか受けないかはあなた自身が決めることではありますが、この揺るぎない心の土台はあなたが望む人生を歩んでいくためには必要不可欠で、この土台づくりはあなた一人ではできません。  

それを踏まえたうえでご決断をしてください。     

これから先のあなたの人生に揺るぎない土台をつくり、真の幸せが感じられるそんな世界をあなたは体験してみたいとは思いませんか?  

揺るぎない心の土台づくりプログラム
コース・料金について

【ベーシックコース】3ヵ月

★特典★

★個別コンサルティング60分(6回)
★期間中メール相談無制限
★コンサル内容動画プレゼント

             200,000円(税抜)  

 

【スタンダードコース】6ヵ月

 

★特典★


★個別コンサルティング60分(10回)
★グループコンサル(2回参加可)
★期間中メール相談無制限
★コンサル内容動画プレゼント

              360,000円(税抜)  

 

【プレミアムコース】12ヵ月

 

★特典★

★個別コンサルティング60分(20回)
★グループコンサル(3回)
★期間中メール相談無制限
★コンサル内容動画プレゼント
★何度でも繰り返し学べる究極のマインドセット動画教材


              600,000円(税抜)

よくある質問

Q プログラムは全てオンラインで受けることは可能ですか?

A はい。可能です。
時間・お金・労力すべてを有効に活用して頂くためにすべてZoomでのオンラインコンサルとなります。

 

Q 子供が居ても受けられますか?

A もちろん、大丈夫です。
オンラインコンサルですので、ご自宅でお子様を遊ばせながらでも、お昼寝中でも指定時間内で安心して受けられます。

 

Q パソコンが苦手なのですがコンサルを受けるのに何か準備が必要ですか?

A いいえ。特別な準備は一切ありません。このページを開けるだけのスキルをお持ちでしたら何の心配もいりません。

 

Q スカイプなどのアカウントを作らないとダメですか?

A いいえ。プログラム受講にあたってアカウントなどをご準備頂くことはございません。

揺るぎない心の土台づくりプログラムではオンライン会議室『Zoom』を使用します。

こちらは、参加者様に事前準備をして頂く必要なく、URLをクリックして頂くだけで入れますのでご安心ください。

 

Q 子供が小さいのでお話がちゃんと聞けるか不安です。

A ご安心ください。コンサルは全て録画したモノをお渡しさせて頂きますので後から何度でも繰り返し聴くことが出来ます。

 

Q 総額である程度の金額になるのは仕方がないと思いますが何とか分割払いで無理なく参加できるようお願いできないでしょうか?

A お支払いは現金一括振込となっておりますが、ご相談頂ければ対応可能な限りのご提案をさせて頂きますので、まずは相談窓口へご相談ください

 

 

Q 返金保証はついていますか?

A サービスの性質上返金保証はお付けしておりませんので、このページをしっかりとご覧いただき、納得したうえでお申し込み頂ければと思います。

メール相談窓口
(ご質問・ご相談、おまちしております)

『揺るぎない心の土台づくりプログラム』に関する質問にお答えします。『子供が居ても大丈夫?』『なかなか家から出られないけど大丈夫?』『支払方法について相談したい』等々、質問は何でも大丈夫です。梅原麗美本人が文章で回答します。

※1:すべての質問に目を通しますが、同じ内容はまとめて解答しますのでご了承ください。

※2:お問い合わせが多数のため、お電話での対応はしておりません。

ご相談はメールのみ対応させて頂きますのでご了承ください。
質問・相談はここをクリック

追伸

11歳の時に自転車で交通事故に遭い、明日はもう来ないかもしれないという人生を歩むことになった私は、子供ながらに、どう生きられたら自分は幸せだったと思えるだろうと考えました。

そして、見つけた答えが【ありのままの自分で生きること】でした。

やりたいことは全部やり、言いたいことも全部言う。それができればきっと悔いることなく終われるだろう。

幸い、まだ子供だった私は比較的簡単にその選択が出来、その時から【自分本位】の生き方を始めました。

お陰様で沢山の人に嫌われました。ですがその一方で沢山の方に好かれるようにもなりました。

この世は、自分の好きなように創ることができるのだとわかりそれからは人生がとても楽しくて仕方なかったのですが、26歳で崩壊を経験し私はそこでまた自分の人生と向き合うことになりました。

それも、私がこうして人様のお役に立てるしごとができるようになるために必要な経験だったのだと捉えています。

【人生のどん底】なんて、そこから抜けてしまえばただの過去。

その渦中にいる間はとても苦しくて辛いけど、人間は必ずそれを乗り越えられるように創られているのです。

それを乗り越えるためには、誰か第三者の力が必要なのです。

あなたには、その時に親身になって手を差し伸べて助けてくれる人が居ますか?

私には、今そういう仲間が沢山います。本音で生きるって本当に幸せです。

あなたも、私のそんな未来を創りませんか?

あなたとお会いできることを楽しみにお待ちしております。