種子島の薬局で働きませんか?

有限会社のぞみ薬局は、東京・大阪からもアクセスが良い鹿児島県の離島・種子島で地域に密着した営業している調剤薬局です。
都会から働きに来られる薬剤師さんが働きやすいように、様々な福利厚生を備えています。

奨学金返済、子供の学費・・・今の生活にゆとりはありますか?

今、薬局業界では大手薬局の割合が増えてきています。
都会の大学を卒業した後、数多くの方がチェーン展開された大きな企業に入社されるかと思います。

しかし、一般的には昇給は頭打ち、役職がついても手当はわずかで、残業代が無くなり、手取りが下がった、という話すら聞きます。

のぞみ薬局からの提案
ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
のぞみ薬局からご提案があります。

貴重な若手薬剤師の時期、種子島で過ごしませんか?

総合病院の門前で多くの科の処方を応需しており、福利厚生で生活費も低く、貯金もしやすい
また、残業もほとんど発生しないので自分の勉強の時間も十分に持てます。

薬剤師として成長するのに、非常に優れた環境だと思います。

約3年で800万以上の貯金をして東京に戻られた薬剤師の方もいらっしゃいます。
離島で経験を積みながら、奨学金を返済し、数年後には年収ではなく自分の好きな職場を選ばれてはいかがでしょう?

のぞみ薬局で働くメリット
社宅・社用車など充実した環境
採用が決まったら即時入居できる社員寮を完備しています。
社員寮はマンションタイプでプライバシーも安心、全室風呂・トイレ別、無線WIFIも現在整備中で近日中に無償で利用できます。
また、1人1台社用車の割り当てがあります。
通勤に関わるガソリン代も支給されます。
幅広い処方科で勉強しやすい
種子島は鹿児島県の離島の中では医療環境に恵まれています。
のぞみ薬局が門前に位置する病院は、大学病院から派遣されて来る医師も多く、診療科も総合で幅広いので幅広い知識が得られます。
残業ほぼなし、シフト制で連休も可
環境がよくても、勤務体制が過酷であればせっかくの離島での生活もつまらないものです。
のぞみ薬局の薬剤師は年間を通じてほとんど残業は発生せず、またシフト勤務なので連休も取りやすく、希望の日程帰省をしたり、旅行を楽しんだりする事が可能です
海に囲まれたゆとりある職場環境
当たり前ですが、離島の薬局ですので綺麗な海を毎日眺める事が出来ます。
日々変化する自然は、生活に癒しを与えてくれます。
海に囲まれたゆとりある職場環境
当たり前ですが、離島の薬局ですので綺麗な海を毎日眺める事が出来ます。
日々変化する自然は、生活に癒しを与えてくれます。
薬剤師の声
東京のドラッグストアからこちらの薬局に就職しましたが、もう10年になります。
患者さんも優しく、地域から頼られている実感のある種子島での薬剤師生活は本当に学びも多いです。
溝川 友貴
2009年度入社 薬局長
追記中
Iさん
2018年度入社 薬剤師
追記中
Sさん
2019年度入社 営業部
追記中
田中 太郎
2015年度入社 営業部
追記中
田中 太郎
2015年度入社 営業部

まずはお気軽にお問合せ下さい

まずはお気軽にお問合せ下さい。
各申し込みボタンからLINEでお問合せも出来ます。

info@nozomi-p.netまたは0997-23-2861からでも結構です。

ご質問・ご相談はこちら

会社概要
会社名 有限会社のぞみ薬局
創業者 小笹忠彦
薬剤師数 社員数25名
うち薬剤師9名(2019年4月現在)
会社住所
鹿児島県西之表市西之表7465-10
問い合わせ メールアドレス
info@nozomi-p.net
電話番号
0997-23-2861
担当:溝川
所属企業
とまと薬局グループ
とまと薬局グループHP
http://tomato-p.com/
薬剤師数 社員数25名
うち薬剤師9名(2019年4月現在)