決済つきの予約システムが3,940円〜/月

のぞみのハラペーニョ 販売終了のおしらせ

2016年から販売を開始しご好評をいただいておりました『のぞみのハラペーニョ』につきまして、今年の製造は行わず、現在の在庫分限りで販売を終了することとなりました。

これまでご購入いただきました皆様、またハラペーニョ酢漬けをメニューに取り入れてくださった飲食店様、販売を行ってくださいました販売店様、当製品の販売展開を支援してくださったオカビス様など、ご協力頂きました皆様には深くお礼申し上げます。

希少な完全国内生産・無添加の「ハラペーニョ」の酢漬け

のぞみのハラペーニョ

ご注文は、直接購入またはFAXにて承ります。(FAXは24時間受付可能)

0564-25-9330

●直接購入の場合は、「のぞみの家」まで、9:00-17:00の間に、直接お越しください。
〒444-0011 岡崎市欠町清水田6-2
T E L  0564-25-9300
●ファックスの場合は、コチラの注文用紙に必要事項をご記入のうえ、お送りください。
なお、商品の発送は、1週間前後お時間をいただいております。

私たちが手づくりしています。

岡崎市福祉事業団「のぞみの家」

皆さん、こんにちは!
私たちは、福祉事業と愛知県岡崎市が保有する施設の管理運営を行っている団体です。
平成3年に、岡崎市福祉事業団の知的障害者センターとして開設されました。
(平成21年委就労継続支援B型と生活介護の多機能型施設へ移行)

現在、知的に障がいのある方が77名利用されており、
一般就労が困難な方に、将来の就労に向けた
必要な知識や能力のための支援を行っています。

「のぞみのハラペーニョ」は、「のぞみの家」創立25周年を記念して発売したもの。
スタッフと利用者が協力し、ハラペーニョの栽培から収穫、調理、瓶詰までを、
心を込めて手作業で行っています。

原料も、ハラペーニョとお酢、水、食塩、砂糖など必要最小限。
無添加ですので安心してお召し上がりいただけます。

完全国内生産で本場メキシコの味を再現した
ハラペーニョの酢漬「のぞみのハラペーニョ」シリーズをぜひ味わってください!

ご注文、お待ちしております!

<のぞみの家>
所在地 〒444-0011 岡崎市欠町清水田6-2
T E L   0564-25-9300
H  P  https://www.okazaki-fukushi.or.jp/shisetsu/nozomi