ノワーレを顔に使ったらこんな効果があった!
ノワーレは妊娠予防クリームですが、顔に使ってみました。
そしたら、驚きの効果があったので報告します。

あくまでも、自己責任にはなりますが、ノワーレを塗った後
手に残った分を顔に塗ることをオススメします。

ノワーレを顔に使う時のポイントとは!?


注意1
大量に顔に塗らない
お腹に塗った後、手に残った
ノワーレを顔に塗る

注意2
万が一、お肌に異常がでれば
利用を中止する
(お腹に塗って異常がなければ
ほぼ問題ありません)

注意3
継続して利用すること
1日や2日で効果はでません。
せめて、一週間は使ってみましょう。

注意3
継続して利用すること
1日や2日で効果はでません。
せめて、一週間は使ってみましょう。

ノワーレを顔に使う前に、最終確認

さきほど説明したノワーレを顔に利用する時の注意点を守れる方にだけ、どのような効果があるのか説明をさせていただきます。

ノワーレを顔に塗るとこんな効果が!

お肌がすべすべ

4日程度で良いのでノワーレを顔に使ってみてください。
お肌がすべすべになっていることを
自分でもわかると思います。

毛穴が消える

毛穴が消え始めます。
顔にあった毛穴がだんだんと目立たなくなってきます。
これも使い始めると、早い段階で感じる効果です。

保湿力が抜群

今使っている保湿クリームよりも、ノワーレの保湿効果の方が高いと思います。
これは顔に使わなくても、お腹に使っている段階でノワーレの保湿力の高さに驚かれると思います。

ノワーレを顔に使った人の口コミ


ノワーレを顔に使い始めた時は、少し不安な気持ちもありましたが、使っていくうちに不安は解消されました。
今ではツルツルすべすべのお肌になりました。

顔に使うつもりでノワーレを買ったのではなく、お腹の妊娠線の予防のために購入しました。
お腹に塗った後の手に残ったノワーレがもったいなかったので顔に使い始めました。

妊娠線の予防のためのクリームとして売り始めるのではなく、単なる顔の保湿液として売ってもいいんじゃないってぐらい、すべすべになりますよ。

妊娠線の予防のために使っていたのですが、今では保湿液としてだけ使っています。
もちろん、産後に妊娠線もありませんし、顔のお肌も絶好調です。

ノワーレの販売店情報

各販売店の価格
公式サイト 1980円 
返金保証
購入特典付き
楽天 1980円
amazon 1980円
薬局 取扱い店舗なし
ドンキホーテ 取扱い店舗なし
西松屋 取扱い店舗なし
西松屋 取扱い店舗なし

まとめ

妊娠予防のためにお腹に塗った後、手に残ったノワーレを顔に塗ることで、保湿できる。
さらには毛穴が目立たなくなってくるとの口コミもありました。

ノワーレを購入する時は、公式サイト以外で購入すると返金保証や購入特典が受けれないので、公式サイトで購入するようにしましょう。