電子書籍専門レーベル<novel note>

5月20日創刊

最強チートより、金が欲しい。 第1話

ゲームのような異世界に転移してしまったユウキ。俺tueeeを期待し冒険者になったが、低級魔法の使えるゴブリンに、初戦にて敗北。なおかつその戦いの末、財布を紛失。刻一刻と迫る家賃のお支払い。
それに加え、新しく結成したパーティメンバーはコミュ症な神官と、男勝りなヤンキー女戦士。もちろん上手くいくはずがない。
ユウキは必死にこの世界で生き残ることを考える――自身にチートスキルがあることを知らずに。

noteのように手軽にnovel

スピード感のある文体
スピード感のある出版

その二つを軸にした電子書籍レーベルです

クラスメイトのnoteを覗き見るようなワクワク感

制作過程、オールオープンに。

電子書籍として出版してゆく過程すべてをTwitterやブログなどの媒体を使用し、皆さんにお見せします。
例えば出版する電子書籍の表紙イラストの下書きデザイン、執筆原稿の進み具合、もしくは公開、各電子書籍配信ストアでの売上げ…………etc

ふせんのようなプロモーション

読者の肯定的、否定的な感想もすべてオープンに

novel noteでは読者の皆さんの感想ひとつひとつをノートにふせんを貼っていくように大切にします。
否定的な感想を真っ向から否定し、感想コメントを削除するようなことは一切行いません。
どんな意見でも受け入れ、次作に反映できるところは反映し、反省し、昇華させてゆきます。
またすべての感想はエゴサーチを通じて抽出し、公式ツイッターにてプロモーションの一部として一語一句変えずにお知らせします。