仕事も、家庭も、プライベートもサクッとこなせる自分になる脳内「超加速」実践セミナー

東京都台東区浅草橋1-22-16 ヒューリック浅草橋ビル
ヒューリックホール&カンファレンス ROOM5
【開催日】10月4日(火)【受付開始】18:30 〜
参加費
¥5400

今すぐ申し込む

こんな風に思ったことありませんか?

もっと充実した丁寧な毎日を過ごしたい!
大切な人との時間をもっと増やしたい!
達成感や充実感を感じて1日を過ごしたい!
毎日のマルチタスクをサクッとこなせるようになりたい!
もっと集中力を高めて仕事の成果をあげたい!
仕事も、プライベートも、時間を理由に諦めずに全部叶えたい!

そのお悩みを解決します!

自分を操る「脳内 超加速」であなたの1日は30時間になる。
集中力を手に入れたあなたには、どんな未来が待っているのでしょうか?
このセミナーは、始まった瞬間から使える“実践的”なセミナーです。

こんな方が対象です

    • 時間が足りないと感じている方
    • 効率よく仕事をこなしたい方
    • うまくいかなくて困っている方
    • 最新の知識を勉強したい方

「1日が30時間あればいいのに…!」

「仕事も、家庭も、プライベートも大切にしたい。でも、いつも時間に追われて1日が終わってしまう」

「やりたいことはたくさんあるのに、消化不良のまま時間だけが経っている」
「マルチタスクをサクッとこなしているあの人がうらやましい!」

もしも、本当に1日が30時間になったとしたら、増えた時間であなたはどんな事をしたいですか?
実は、時間は増やすことができるのです。

あなたは、今までにこんな経験をしたことはありませんか?
例えば、ある日は1日がものすごく充実していて長く感じるのに、
また、ある日はあっという間に1日が終わってしまったように感じる。

「1日は24時間」

それは変わらないはずなのに、なぜこんなにも体感する時間が違うのでしょうか?
そのカギは、一体何なのか…

その鍵は「集中力」です。

“集中力”は勉強でも、仕事でも、成果を出すための鍵としてよく注目されます。
たとえ同じ時間をかけたとしても、集中力の違いによって、その成果に大きな差がでます。

短時間でも集中すれば、集中せずに長時間をかけるのと同じ成果を出せると言うことです。
それだけ、時間を濃く、圧縮できるのです。

集中力は、才能?
「集中できるのは、才能があるからでしょう?」

いいえ。集中力は、持って生まれた才能ではありません。
あなたの集中力はトレーニングによって、鍛えられるのです。

しかも、今、この瞬間から。

開催概要

東 京
名 称 タマラ式 脳トレ・自習塾
日 時 2016年10月4日(火)18時30分~21時
場 所 ヒューリックホール&カンファレンス
ROOM5
主 催 合同会社アクセスハートプロジェクト
参加費用 ¥5,400(税込み)
お問い合わせ office@accessheart-project.info 
お問い合わせ office@accessheart-project.info 

タイムテーブル

18:50
ガイダンス
ここでは初めてセミナーを受講する方向けに当セミナーの概要をご説明致します。活用方法や今までの受講者の方の声をご紹介致します。
19:00
脳トレ:実践編
その場で実践できる具体的なテクニックから、集中力を鍛えるための日々の習慣、他にはないここにしかない脳の加速ノウハウなど、ここだけの特別な内容をお伝えします。
20:30
質疑・応答
皆様のご質問にお答えします。
20:30
質疑・応答
皆様のご質問にお答えします。

講師紹介

タマラ 加藤憲子
合同会社アクセスハートプロジェクト 代表
1949年生まれ/1997年レイキマスター取得 /100人以上にアチューンメント(伝授)を行った。 レイキのエネルギーとは違うと助言を受け、また自身でも思っていたこともあり、以後レイキのアチューメントを中止。 独自のヒーリングやマッサージを開始し、それらにより、自分の持つエネルギーが人々の心身に及ぼす 効果が判った。 人々の能力や才能を引き出すエネルギーであることも判った。また人の前世や将来も視えるようになった。 2000年「タマラ・ヒーリング」の創始者となり、以降、「タマラ・ヒーリング」は、徐々に世界の多くの国々へと、広がった。 そして2009年、 NPO法人「タマラアソシエーション」を発足。以降、イベントや ワークショップを通して、より多くの世界中の人々へ広めるため、活動している。
タマラ 加藤憲子
合同会社アクセスハートプロジェクト 代表

私たちの思い

タマラのエネルギーを活用し、希望に満ちて、より元気に自分らしく生きることを伝え、
一人一人が本当の自分をみつける、人々の成長を促しサポートすることを目的として活動しています。

やる気がない、行動しない、変わらない現代人の生きる力となり、
今の人生において本当にやりたいことをやり遂げるようにサポートする、
それが本当の救いと私たちは考えています。