決済つきの予約システムが3,940円〜/月
4TH ANNIVERSARY
なーりっしゅ4周年記念ファミリーパーティ

なーりっしゅを愛してくださる大切なあなたへの招待状です

私たちにとって、12月は特別な月。
そう、なーりっしゅは、毎年12月21日にお誕生日を迎えるからです。
また一年、年を重ねることができ、4周年を迎えます。
いつもなーりっしゅをご利用下さるあなたに、心からの感謝の気持ちを伝えたくて、
「なーりっしゅファミリー感謝祭」へご招待させて頂きます。

心も身体もめいいっぱい、喜んでいただける内容を考えました。

いつもよりもスタッフも多めに、そして時には一緒にお食事やお酒を楽しませて頂いて、普段なかなかゆっくりできない交流を楽しみたいと思っています!

是非、下記の豪華な内容をご覧になって下さいね!

これから語られるイベント特典は10万円以上の価値あり!?

多くの飲食店は、3年続きません。1年を積み重ねることの重み、年々増していきます。だからこそ、5年目に突入するこの記念すべき日に、少しでもあなたに還元できれば・・・と、惜しみなく、あれやこれやおもてなしを考えました!

価格にしたら10万円以上の価値があります。

それが、たった5000円の参加費でゲット出来ちゃいます。

来るしかない!と思える内容を是非、じっくりご確認ください。

スペシャル特典その1 特別メニューのお食事

感謝の宴のために、メニューでは出していない、超貴重な食材を調達しました!!
下記を使って、スペシャルおもてなしお料理をご用意します☆

☆スペシャル食材1&2☆ 素材と塩のみで仕込んだ、超安心安全の無添加のスモークサーモン&生ハム

☆スペシャル食材3☆ 高級料理店で使うクオリティ、なおかつもちろん安心安全の、”天使の海老” 

☆スペシャル食材4☆ 自家製で仕込んじゃいます!くん製野菜!

スペシャル特典その2 ハズレなしの超豪華ビンゴ大会

ものすごい商品を沢山ご用意します!

その一部をご紹介しますと・・・

☆蔵つき天然菌仕込みの味噌「蔵の郷」大サイズ
☆超レアな無農薬国産ブドウで仕込んだ酸化防止剤無添加ワイン「永遠のワイン」
☆旬の自然栽培野菜詰め合わせ

他にもまだまだたくさん!豪華賞品をご用意しています♪

それだけじゃありません・・・・・・

スペシャル特典 その3 ”なーりっしゅファミリーカード”進呈!

忙しい年の瀬に、なーりっしゅにいらして下さるあなたに!!!
なんと! なーりっしゅをお得に美味しく利用できる年間パスポートをプレゼントしちゃいます!この日しか手に入らない、超プレミアムなカードです。

その内容たるや・・・下記がなんと1年間有効!!

☆お買い物がいつでも5%OFF!
☆ランチタイムは毎回ドリンク無料!(カード所有者のみ)
☆ディナータイムは5000円以上のお食事で合計から10%OFF!(最大割引額5000円)
☆お誕生日月に1回、オーガニックワインフルボトル または
 とろ~りチーズ焦がし焼き 大豆ミートの味噌デミソースがけをサービス!

オーナー二人からのメッセージ

兼松賢一 (けんちゃまん)
いつもご来店ありがとうございます! 皆様の支えがあるから、丸4年間もお店を続ける事が出来ているんだなと感謝ばかりが溢れてきます。 これからも、皆様に喜んでいただけるよう、最高のお料理、接客、雰囲気作りに励むと共に、あなたとなーりっしゅファミリーとして家族のようなお付き合いが出来れば嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します!
兼松敦子 (あっちゃまん)
お店と共に、経営者としても、料理人としても、少しずつ少しずつ、成長させて頂いています。それも、なーりっしゅを支えて下さるあなたがいればこそです。とにかくあっちゃまんは、あなたの胃袋に、腸に、天然菌の調味料や自然栽培のお野菜が入っていくのが嬉しくてたまらないんです。だって、本当に元気になれるって確信しているから!いつもありがとうございます。

開催概要&会場アクセス

日時 2016年12月21日(水曜日)19:00(受付18:45)
参加費 5000円
参加費 事前支払:5000円 当日支払5500円
キャンセルポリシー


【キャンセルについて】
お食事やその他の準備があります。
直前のキャンセルはできるだけ避けていただけると有難いです。

※※キャンセルポリシー※※
前々日キャンセル→ 参加費の5割
前日以降のキャンセル→ 参加費の全額
準備の都合上、ご理解ご協力下さい。

参加費 5000円
会場
オーガニックバル・なーりっしゅ
当店専用の駐車場はありません。お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。