脳梗塞リハビリスタジオ千葉リクルートサイト

【年収500万以上も可能!】
昇給あり、福利厚生あり。残業なし。
駅から徒歩2分!PT・OTが主役のリハビリ施設が新規オープン!

脳梗塞リハビリスタジオ千葉という新施設を一緒に作って下さる方を募集しています

当スタジオは、脳梗塞の後遺症を患った方々が十分なリハビリを受けられていない実態への問題意識からスタートしました。
目指すのは、「リハビリ難民」とも言える脳梗塞後遺症を抱える方々、そしてそのご家族の方々の「笑顔」です。
「外を歩けるようになりたい。少しでも腕を動かせるようになりたい。お孫さんとお出かけがしたい。仕事復帰したい。」
退院後、後遺症で悩まれている多くの方々を支えるために、あなたの力を貸してください。

脳梗塞リハビリスタジオ千葉の特徴
自分を試せます!
脳梗塞リハビリスタジオ津田沼駅前では、自費サービスという新たなフィールドで専門職を活かせます。
リハビリ業界のイノベーションを起こしましょう。
安心の労働環境!

脳梗塞リハビリスタジオ千葉ではスタッフが幸せ働くことが出来るように労働環境の整備にも力を入れています!
そのため、脳梗塞リハビリスタジオ千葉では①昇給あり②福利厚生あり③残業なし④駅から徒歩2分という好条件で働くことが出来ます!

手厚いサポート!
病院や施設での勤務経験しかない方もマニュアルや研修がありますので、そして技術向上のための定期的な研修もあります!安心してご応募ください。さらに新規オープンのため、利用者様は少しずつ増えていく予定です。なので、仕事にも徐々に慣れていくことができますよ!
能力をしっかり評価!
脳梗塞リハビリスタジオ千葉では経験や能力を正当に評価して給与を決めます。給与を経験や能力に応じて変えることで、スタッフのキャリアアップの気持ちを高めることが出来ます。高いモチベーションの維持に正当な評価は不可欠であると考えています。
能力をしっかり評価!
脳梗塞リハビリスタジオ千葉では経験や能力を正当に評価して給与を決めます。給与を経験や能力に応じて変えることで、スタッフのキャリアアップの気持ちを高めることが出来ます。高いモチベーションの維持に正当な評価は不可欠であると考えています。
仕事の流れ

1.問い合わせを受ける     

問い合わせは電話で来ます。お客様のお悩みを聞き、お体の状態やを確認するため、体験の日時を決めます。
               ↓
2.体の状態を確認

電話の後は来所されるので、お体の状態を確認します。
その際に、症状・希望・不安点などを伺います。
お客様にリハビリ内容を知っていただくために、手技を使ったリハビリも体験して頂きます。
               
3.リハビリの計画・目標設定

リハビリの効果や内容を納得頂いたら、どこまで症状が改善するかをフィードバックします。その際にリハビリの目標を一緒に決めます。
               
4.リハビリ開始

リハビリの目標とプランが決まれば、
改善に向けたリハビリが始まります。症状の改善のためにご利用者様と一緒になって頑張ります!

募集職種と待遇


【応募資格】
「作業療法士」及び「理学療法士」の有資格者
※脳外科、回復期リハ病棟などで、中枢神経系の
リハビリの臨床経験がある方

【給与】
[正社員]
月給27万円~40万円+賞与
※経験・能力を考慮します

【勤務時間】
10:00~19:00
※休憩1時間

【休日】
日曜、祝日、土曜午後
年末年始、GW,夏季休暇

【勤務地】
船橋市前原西2-24-2
津田沼駅前安田ビル10階
⇒「津田沼駅」より徒歩2分
「新津田沼駅」より徒歩4分

【待遇・福利厚生】
・社会保険完備
・交通貴規定内支給(上限2万円)
・昇給制度あり
・賞与年2回
⇒昨年度、当社実績年2回支給

応募に関して

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。
出来るだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
少しでも興味を持ち、ご応募いただける方はTELよりご応募下さい。
尚、ご不明な点がございましたら、採用担当までお問い合わせ下さい。


・TELからの場合:050-1729-0677(受付/きたえるーむ船橋習志野台)
※電話に出られない場合もありますので、予めご了承下さい。

【応募プロセス】
まずはWEBまたはTELからご応募下さい。

履歴書(写貼)をご持参の上、面接にお越しください。
今後の店舗のこと、あなたのことを、リラックスしてお話しましょう!

※内定:面接から1~2週間以内に合否のご連絡を致します。
※面接日や入社日は、お気軽にご相談下さい。

雇用形態: 正社員

給与:270,000円~400,000円 /月給

資格・免許:

作業療法士資格・理学療法士資格 (望ましい)
会社概要
会社名 脳梗塞リハビリスタジオ千葉
運営会社 株式会社クレア・ドール
設立年月 2019年6月
会社住所
千葉県船橋市前原西2-14-2 津田沼駅前安田ビル10F
設立年月 2019年6月

脳梗塞リハビリスタジオ千葉は
SNSもやってます!!

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

Facebookはこちら

脳梗塞リハビリスタジオ千葉のFacebookのページです。脳梗塞リハビリスタジオ千葉での出来事を紹介しています!

Facebook

Instagramはこちら

脳梗塞リハビリスタジオ千葉のInstagramのページです。脳梗塞リハビリスタジオ千葉の出来事を写真と共に紹介しています!

Instagram