特化サイトアフィリエイト教材の決定版!

農耕型アフィリエイト2.0とは?
特典と徹底レビュー

農耕型アフィリエイト2.0をレビューする人 お富

こんにちは。お富です。

運営ブログ
http://richmany.info/

運営ツイッター
https://twitter.com/103shinji



今回は「農耕型アフィリエイト2.0」という教材をレビューしていきます。

僕は人の教材を紹介することはほとんどないのですが、「農耕型アフィリエイト2.0」は非常に優れたアフィリエイト教材ですのでこの教材は多くの人に手にして欲しいと思いました。ですので今回はしっかりとレビューしていきたいと思います。


「農耕型アフィリエイト2.0」は初心者の人も、すでにアフィリ経験がある人にとっても、この教材から多くのことが学べると思います。


「農耕型アフィリエイト2.0」は特化サイト構築に特化したアフィリエイト教材です。

どのようなジャンルを選び、どのようなサイトを構築し、どのような記事を書けば長期的に稼ぐことができるのかを学びことができます。


一時的に稼げるアフィリエイトノウハウではなく、2年、3年、4年と長期的に稼ぐことができるサイトを構築したいという人はぜひ手にして欲しいと思います。


それでは「農耕型アフィリエイト2.0」をレビューしていきます。



これから大事なのは、
資産として残るサイトを作ること

これからアフィリエイトで稼ぐ上で大事なのは、「資産となるサイトを作ること」です。

アフィリエイトの良いところは、作ったサイトがインターネット上で資産として働いてくれることです。

インターネット上に自分の分身を作ることで、自分が働かなくても収益が生まれるようになりますし、インターネット上に資産があることでどこにいても仕事ができるようになります。


アフィリエイトの素晴らしい点は、「インターネット上に資産を作れる」「どこにいても仕事ができる」ということではないでしょうか?


このメリットを最大限活用することがこれから大事だと思います。インターネット上に資産を作ることができれば遊んでいる時も収益が上がりますし、寝ている時も収益が上がります。会社員として働いている人だったら本業をしている時間にもサイトが働いてくれてそこから収益も生まれます。


サイト資産を作ることで自分が働かなくても収益は生まれるのです。そのような資産サイトをしっかりと作っていくことが大事です。


一時的な収益ではなく、2年、3年、4年と稼ぎ続けられるサイトを作っていきましょう。



4年前に作ったサイトが
今でも月30万円近く生み出す

僕もいくつかの特化サイトを持っています。
上の収益表はあるジャンルに特化したサイトから発生した1か月の収入です。


約26万円が1か月で発生しています。
もちろん売り上げが上がらない時もあります。


0円の月もありますが、良い時は月30万円の収益を生む時もあるのです。しかもこの特化サイトに良いところは、4年前に立ち上げ、2年間更新はほぼしていないというところです。


放置でも収益が上がるという点では、この特化サイトの存在は非常にありがたいです。


これは自分にとっての資産です。
自分が働かなくてもインターネット上で24時間年中無休で働いてくれます。


このような資産サイトを作ることができれば、時間にも余裕が出ますし、収入にも余裕が出ます。


人生を豊かにするためにも、継続的に稼げるサイトを作ることがとても大事なのです。



常にトレンドを追うのは疲れる

トレンドは今まさに旬な情報です。トレンドは新しいキーワードが出てきます。
新しく生まれたキーワードであればライバルがいないため簡単に上位表示することができ、アクセスも大量に集めることができます。


しかし、最新ニュースなどはトレンドの寿命が極めて短いです。アクセスを集められるのは今日だけで、明日になるとアクセスが半分以下になることもあります。ですので短期的なトレンドを追うことはとても疲れます。



ですので僕は、長期的に需要のあるものを選ぶことを勧めます。



例えば僕の場合だったら「外壁塗替え」というものを選んでいます。僕は元々建築塗装職人でしたので、塗装技術やノウハウはよく知っています。ですので塗装に関する情報を書くことができます。


「外壁塗替え」というものにはトレンド性はありません。今日生まれたキーワードでもありませんし、明日消えるキーワードでもありません。


これから先もずっと需要のあるキーワードでしょう。この世に「家」というものがある限り「外壁塗替え」というものは存在します。こういったジャンルを選ぶことで長期的に稼ぐことができるのです。


ただし、外壁塗替えは本業(塗装屋さん)の人も記事を書いていますから激戦区と言えます。塗装に詳しくない人が書いてもなかなか上位表示することは難しいですし、塗装に興味がなければサイト運営の継続も難しいです。なのであなたが「外壁塗替え」の情報サイトを作っても稼げないかもしれません。


しかし、考え方として参考にしてみてください。


ずっと需要のあるものを狙えば「放置していても稼げる」資産サイトが作れます。


じゃあどうすれば資産サイトを作ることができるのか?ということが「農耕型アフィリエイト2.0」に書かれているのです。


僕は独学で資産サイトの作り方を習得しましたが、「農耕型アフィリエイト2.0」を参考にすればもっと早い時間で資産サイトを構築できます。


僕も早く「農耕型アフィリエイト2.0」に出会いたかったです。







資産サイトは
見解が変わらないものを選ぶべし!

資産サイトを作るときに考えたいことが「見解が変わらないものを選ぶ」ということです。


当たり前ですが、Googleも人も最新の情報を得たいものです。3年前、4年前の情報は今とは違う場合がありますから古い情報というのは検索順位が落ちてしまいます。


例えば、「私の街のランチ情報」というサイトを作った場合、常に新しい情報を載せる必要があります。
レストランやカフェというのは開店したり閉店したりしますので、4年前と今では大きく変わっていることがあるのです。

4年間放置していれば当然そのサイトは検索順位を落としてしまいます。検索上位にい続けたかったら最新情報を載せ続ける必要があるでしょう。


ですのでもしあなたが記事をずっと更新しないでも稼げるサイトを作りたいと思うのであれば「時が流れても見解が変わらないもの」を選ぶべきです。



例えば前述したように「外壁塗替え」というのは見解が基本的に変わりません。外壁塗装は50年前からある仕事ですし、今もハケとローラーを持って外壁を塗ります。塗料は改良されていますが、10年間で画期的な発明がなされ塗装業界がガラッと変わるようなことはありません。


塗装方法もほぼ変わりませんし、「塗替えはリフォーム会社にお願いするもの」という考えもまだまだ定着しています。


つまり、塗装業界の見解がほとんど変わらないため、5年前に書いた記事は今でも通用するということです。見解が変わらなければ過去に書いた記事もずっと上位表示されアクセスを集め続けます。


その結果、放置していても稼げる資産サイトを作ることができるのです。


こういったことを考えながら資産サイトを作っていくととてもおもしろいと思います。特化サイトの作り方やジャンルの選び方や記事の書き方は農耕型アフィリエイト2.0に詳しく解説されているので参考にしてみてください。





人は成長することで喜びを見い出す
スキル向上を目的とした特化サイトを作るべし

人の喜びは「成長すること」に集約されると思います。


野球少年は球を打てるようになることに喜びを見いだし、球を早く投げれるようになることに喜びを見いだします。


親は、子供が立ち上がり、一歩一歩歩けるようになることに喜びを感じます。


もし、人に「成長」がなく、最初からなんでもできるようだったら人生に喜びは見出せないでしょう。少しづつ成長できるからこそ楽しいのです。



「できない」→「「できる」という過程に、人は人生の楽しみを感じるのではないでしょうか?



これはアフィリエイトやサイト構築でも同じです。


「無」から始まり、「1」を作っていき、「10」になり、「100」になる。


この過程が大事なのです。



特化サイトを作り始めるときは右も左もわからない幼子のようですが、毎日努力して行くことで少しづつ理解でき、結果的にプロフェッショナルになっていきます。


特化サイトは一夜にして完成しませんし、収益を生み出すには時間もかかります。しかし、その努力の過程で大きな成長があり、そこに喜びを見出すことができるのです。



「自分の成長」ということに焦点を合わせて特化サイト構築を目指してください。



特化サイト構築をする上で、

・インターネット集客のスキル
・人を惹きつけるライティングスキル
・モノを売るコピーライティングスキル
・サイトデザイン


こういったことが身につきます。



こういったスキルが身につけば一生食っていけると思います。


特にライティングスキルはどの時代も通用する大事なものです。



文章で人を惹きつけることができれば
対面でも人を惹きつけることができます。



ぜひ特化サイト構築で
大きなスキルを手に入れて成長して欲しいと思います。










「農耕型アフィリエイト2.0」で学べること



「農耕型アフィリエイト2.0」で学べることはたくさんありますが、僕が特に重要だと思ったことは以下です。



・ずっと稼ぎ続けられる特化サイトジャンルの探し方

・ジャンルのアクセス数の調べ方とキーワードの探し方

・スキル向上でき、収益にもつながるライティング技術

・月20万円稼いでいる特化サイトが見れる

・アフィリエイトを超えたサイトを作れる



「農耕型アフィリエイト2.0」はアフィリエイトの基本的なことは網羅されています。


ワードプレスの立ち上げ方や運営方法は解説されていますし、記事の書き方なども解説されています。



その中でも僕が特に重要だと思うのは、


稼ぎ続けられるサイトをどのように構築していくのか?


ということが解説されている点です。



「農耕型アフィリエイト2.0」では月20万円稼いでいるサイトが公開されていますが、このサイトを参考にすることで、サイト運営のイメージが身につくでしょう。


この教材を参考にすればアフィリエイトを超えたサイトを作ることも可能です。例えば企業と直接提携できるサイトも作ることができますし、あなたが会社やお店を営んでいるのだったら自社ホームページにもこのノウハウを使うことができます。


アフィリエイトサイトという枠組みから飛び出し、さらに上のサイト運営も目指すことができます。




特化サイトを作りたいのなら、この教材があればいいのではないでしょうか。僕はそう思います。











特典


このサイトから「農耕型アフィリエイト2.0」を購入された方にはお富独自特典をご提供します。

特化サイト運営する上でかなり役立つ特典ですのでぜひ受け取って欲しいと思います。それでは特典をご紹介します

特典1 販売者斎藤浩平さんとの音声対談

「農耕型アフィリエイト2.0」販売者である斎藤浩平さんと1時間15分の濃厚な音声対談を収録しました。

特化サイトを作る上でとても参考になる内容です。対談では以下のことを聞いています。


・初心者はどのような ジャンルを選ぶべきか?
・特化サイトはワードプレスで運営すべき?無料ブログで運営すべき?
・オススメのワードプレステーマは?
・1記事の文字数は何文字が理想か?
・1サイトに対して何記事を目標にすべきか?・そのジャンル以外のことは
書くべきではない?
・アクセスが来るまでにどれくらいの期間忍耐するべきか?
・収益が上がるまでにどれくらいの時間がかかるか?
・アクセスを集めるための秘策は?
・モチベーションを維持する方法
・どのような心構えでアフィリエイトをやるべきか?


教材内では語られていないノウハウもこの対談で語られていますし、重要な考え方も語っています。

斎藤さんも「かなり濃厚な内容になった」と言っています。この対談内容を聞くだけでサイトの質も変わりますし、収益も変わってくるでしょう。


月100万稼ぐアフィリエイターがどのような考え方を持ち、どのような方法でサイトを運営しているかぜひ学んでみてください。




特典2 特化サイト運営講座 (動画講座 約20分)

お富が今運営している特化サイトを公開します。

どのようなジャンルを選び、どのように記事を入れているのかを動画講座として解説していきます。

長期的に需要があり、2年後も、3年後も、4年後も稼げるであろうジャンルに取り組んでいます。


ここで重要になるのが「検索以外からも集客する」ということです。


Google検索だけでなく、FacebookやInstagramからも集客するようにしています。その方法や考え方も解説している動画講座です。


動画講座は約20分の講座ですが、その中でサイトを公開し、FacebookページとInstagramも公開しています。

特典3 1記事10円で質の高い記事を外注依頼する方法
(動画講座 約20分)

専門外のことだと自分で記事を書くことは大変ですし、時間がない人にとっても記事を書くことは大変です。

僕は専門外のことは外注さんにお願いして記事を書いていますが、外注を依頼するときは少しばかりコツがあります。

「農耕型アフィリエイト2.0」にも外注の依頼方法が解説されていますが、僕の方でも外注の依頼方法を解説した講座をご提供します。


僕は「1記事10円で質の高い記事を外注依頼する方法」を伝授します。


外注依頼するとき1記事1000円とかになると出費が大きくなりなかなか外注依頼ができないと思います。


ですので僕は1記事10円で約1000文字の質が高くて、コピー記事じゃない記事をもらうようにしています。


この方法を知れば気軽に外注依頼できるようになりますし、サイト運営も楽になるでしょう。


かなり面白い方法なのでぜひ参考にして欲しいと思います。

特典を受け取る上での注意点

「農耕型アフィリエイト2.0」を購入するときは「お富からの特典」が表示されていることを確認してから購入してください。

上記の表示がないときは特典を受け取ることができませんのでご注意ください。