機能詳細

既読管理が簡単!「誰が、何人、何%読んだ?」

受信者個人別に周知既読状況をひと目で表示。
全体の既読状況も、人数とプログレスバーで明解。

リマインドもワンクリックで未読者全員に!

未読者全員に対しワンクリックで一括リマインド。
その周知がハイライトして既読を促します。

情報を分類できる!

事前に分類タグを設定できるため、あとからでも簡単に情報へのアクセスが可能です。設定されたタグのため検索ワードにブレがありません。そのため、ナレッジ管理としても活用できます。

送信グループを簡単設定できる!

事前登録したグループを送信時に簡単に選択可能。
一覧画面で簡単にソートすることもできます。

送信先を直感的に登録できる!

送り先を簡単にクリック1つで設定できるため、間違って送信先を設定してしまうリスクを減らすことができます。

変更履歴の確認と出力ができる!

MyKOA周知は一旦送信した後も、編集・変更周知が可能です。
誰がどのような変更を加えたのか履歴を確認することもでき、CSV出力も可能です。

周知情報のレベルを設定できる!

「通常」「重要」「緊急」の3段階でレベル分けが可能なため、受け取った側・送った側も情報確認の優先度をひと目で整理することができます。

アンケートを簡単に作成できる!

簡単にアンケートを追加することができます。
選択型、テキスト入力型の組み合わせが可能です。
顧客動向情報の収集やオペレータのモチベーション管理などに活用でき、組織体制などへのフィードバックを取得することが可能です。

アンケート結果を簡単に集計・出力できる!

簡単にアンケートの回答、未回答の確認ができます。
受信者個人別に回答状況をひと目で表示。
全体の回答状況も、人数とプログレスバーで明解。
集計結果もワンクリックでCSV出力可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください!