決済つきの予約システムが3,940円〜/月

脳の仕組みで願いを叶える
「ノート術」

思うがままに願いが叶うとしたら、あなたは何を願いますか?

脳の仕組みで願いを叶える「ノート術」

願いを叶えたい
 収入をUPさせたい
 素敵な恋人が欲しい
ステージアップしたい
 売上を上げたい

そんな願いが、思うがままになるとしたら
あなたは何を叶えますか?

3冊のノートで願いを叶える方法をノート術ではお伝えいたします。

願いが叶わないのは
努力が足りないせい?
「いいえ」
すべては脳のしくみでした。

3冊のノートを使ってこんなことがわかります。

願いを叶えたり、目標を達成するために脳を味方に付ける方法

真の願いにたどり着き、人生を思うがままにデザインする方法

ネガティブ感情をポジティブに変換する方法

潜在意識からの情報をキャッチする方法

願いを叶えるスピードをアップさせるトレーニング法

現在地を確認!夢を叶える仕組み「脳内すごろく」

「ノート術」はビリオネア占星術師の一華五葉先生が先輩起業家から口伝で受け継いだ「願望実現法」を、どんな方にでも実現可能なわかりやすいメソッドにしたものです。

脳内スゴロク”を活用し、目標に確実に向かうメソッド

自分の目標や、仕事の成果を出すために、ノート術を勧める方は多くいます。それだけノートに書き出すという行為は、願望実現の大きな力になるという事は世間で常識になっています。

しかし、だからと言ってやみくもに始めても3日坊主で終わってしまう事はよくあります。それでは効果が表れる前に「やっぱりダメだった」という結論になってしまう方も多いのも事実です。

では、どうすればいいのでしょうか?

脳の仕組みに注目します!

当プログラムでは、脳の仕組みに注目し、「諦めてしまうメカニズム」「ネガティブになってしまうメカニズム」を、誰しも持っている脳本来の仕組みであるという事をご説明します。

 つまり、願望達成は根性論・精神論ではなく、あなたの脳の仕組み(当プログラムでは”脳内スゴロク”と言います)を活用して、うまく脳内スゴロクのコマをゲーム感覚で進めていくというお話をお伝えしています。

本講習はZOOMを使って行いますので、ご自宅でリラックスした状態で受講できます。
また、リアルタイムで受講できなかった場合でも、録画をお渡しします。
なので、何度でも録画を見ていただいて、納得できるまで学習ができます。

講習回数は3回で10日程度期間を開けて実施します。
学習したことを実際に行ってみてください。
疑問点があれば次回講座で質問するという参加型の構成です。
一回教え切りではないのです。

自分の人生は自分でデザインする

当プログラムの最終ゴールは「自分の人生は自分でデザインする」という事です。

「稼ぐ!ノート術」を体得し、習慣になっていくと、自分のオリジナルなノート術になっていく可能性があります。それはそれで構わないと私共は思っています。
なぜならば、「ノート術」は一生の伴侶になりうるものだからなのです。

あなたがうれしい時も悲しい時も、そうして一番力になるときは”迷ったとき”。

あなたの同行二人となって「ノート術」はあなたを支えてくれるでしょう。

出典:一華五葉ホームページより

1ヶ月完結90分×3回セット
のオンラインセミナーで
身に付ける
自分史上最高のツール

第1回
夢を叶える3冊のノート活用術

①ノート術ができたワケ
②ノートで夢が叶うのはなぜ?
③願いを叶えることができる人の特徴
④一華先生直伝のノート術とは?
⑤3冊のノートの書き方

第2回
目標設定で動き出す脳内ナビゲーションシステムと潜在意識について

①前回のおさらい
②目標設定で動き出す脳内ナビゲーションシステム
③人がネガティブになる理由
④潜在意識を使いこなすには?
⑤願望実現をスピードアップさせるトレーニング法

第3回 
願いが具現化する絶対的理由

①前回までのおさらい
②夢が叶う仕組み「脳内すごろく」
③真の願いにたどり着く目標設定の確認
④ネガティブノートで制限を外していく方法
⑤願いが叶わない時の対処法
⑥潜在意識で奇跡が起きるのはなぜ?
⑦願いは叶います!

見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。


セミナー詳細

日時 全3日間 
調整可能です。
お問い合わせ下さい!
時間 ご希望の時間帯をお知らせください
場所
オンライン会議室ZOOM
受講料
35,000円(税込み)
その他
ZOOMの繋ぎ方がわからない方はお知らせください。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

受講者の声

・目標を達成し、フリーランスになる一歩を踏み出しました。

・営業のお仕事で、売り上げ予算を達成することができました。

・「お笑い芸人と全国放送で絡んだらめっちゃオモシロイ!」と書いていたらコネもないのに叶ってびっくりです。

・一年待ちの人間ドックに、キャンセルができて予約が取れました。

・「どんな形でもよいので100万円」と書いておいたら叶ってしまいました。

・97万円の助成金の公募が通りました。

・最高月商をあっさり達成しました!

・思い描いていた海辺の物件に出会うことができました。

・5万円の臨時収入がありました。

・とんとん拍子で欲しかった車の購入が決まりました。

Yさんの体験事例です!

パートだし、私にはサービスもないし、という思いもあったyさん。とりあえずその思いを横に置いて書いてみることに…
制限を外して自分の願いをハッキリさせたところから展開が始まり、見本のような成功例となりました!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

前回受講された方からも、嬉しいコメントが!

臨時収入
臨時収入がある!とノートに書いたYさん
それ以上のお金がやってきてくれました!
やりたい仕事も
意識したことが次々とやってくる不思議!
夢が現実に!
フリーランスになりたい…
ぼんやりしていた夢が現実になる世界へ!
自己価値
自己価値が上がることで、こんなことも起こります!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
そして、講師の私自身も夢が叶い現実が加速しています!
ぜひ、あなたにもノート術という宝物を手にしてくださいね。


Q & A

  • Q
    申込み、お支払方法について教えてください。
    A
    申込ボタンよりお申込みください。
    お申込みの方にお振込先の詳細をお送りしています。
  • Q
    リアルタイムに受講できないのですが、動画はどのように送られてきますか?
    A
    受講生には限定公開のURLとパスコードをお送りしますので、そちらから繰り返しご覧いただけます。
  • Q
    私は起業は考えておらず会社員ですが、活用できますか?
    A
    はい、活用できます!
    ノート術では、夢や目標を叶えたり、自分の人生を自分でクリエイトしていく方法をお伝えしていますので、会社員の方でもお仕事やプライベートにご活用できます。
  • Q
    どんなノートを使いますか?また、ノートは事前に購入するのですか?
    A
    「稼ぐ!ノート術」で使用するノートは特別なものではなく、どこで購入していただいても結構です。
    3冊のノートを使用しますが、どんなノートをご用意いただくかは、一回目の講座でお伝えしますので、ご準備はそのあとで構いません。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

講師プロフィール

三浦 真希
漫画クリエイター
漫画プロモーター
アトリエmiu代表

1976年 大分県生まれ 

好奇心旺盛だけれど繊細。外交的であり内向的で、のめり込むけれど飽きっぽい、自分の性格が矛盾だらけで生きづらいHSS型HSPの気質あり。

自分の才能で人を喜ばせたい。

そう思う私も、ずっと自分には特別な才能なんてないと思っていました。
そんな自分をながいこと演じてきました。

実はその思い込みが、まさに叶っていたのです。
「もれなく、すべてのひとの願いは叶っている」

これを教えてくれた一華さんは、たくさんの人が自分の金脈をみつけ、お金を得て幸せになってもらいたいという思いのもと、18年もの間このノート術を口伝してこられました。
私もその思いを受け継いでこのノート術を広め、一人でも多くの人に自分の人生を自由にデザインしてほしいと願っています。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
人生はあなたの思い通り。
一緒にデザインしていきませんか?
ご不明な点は、メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
アトリエmiuのお仕事はこちらからどうぞ↓