決済つきの予約システムが3,940円〜/月

教えないセミナー
ご案内

セルフプロデュース力と

自分を成長させ続ける最強のスキルが手に入り

一度受講し身に付ければ一生涯使える

「環境」「ワーク」を用意した

”実践”を重視した画期的セミナー!


まずは…2分間のこちらの動画をご覧ください!


教えないセミナーを受講することで
あなたは

✅ 自分軸を育てることで自分で自分の未来を切り拓いて行ける力を身につけブレない自分に!

✅ 今よりはるかに上回る行動力を手に入れることで実績を作るコツを身につけ

✅ 生涯使える自己成長スキルを手に入れることができ

✅自己プロデュース力を身につけ、セルフブランディングを実践できるようになります

私たちがこのセミナーを立ち上げた理由…

あなたは自分というブランドで生きていけますか?

令和に入り、終身雇用制度が継続出来ない可能性が示唆され、年金をもらってもあと2000万円の貯蓄が必要と発表され、さらにコミュニティの時代に突入しました。

これからのAI(人工知能)の時代、○○大学卒が通用するのは、有名大学でさえ入社から3年程度で、そこからは仕事が出来る者だけが評価される社会です。

 

「大手の○○株式会社に勤めている」が通用するのは、これまでの社会の話。会社名よりも、あなたが何者で、どんなことが出来るのか?そこにスポットが当たる時代がすでに来ようとしています。

そういった背景から私たちは

労働で収入を得る時代ではなく
価値提供で収入を得る時代へ!

セルフブランディングに取り組むのが当たり前の時代が来る

と確信しました。


セルフブランディングは、実は人に教えてもらうものではありません。


セルフブランディングとは、自分の本質を自分の力で見つけること、自分の本質を表現すること、ありのままの自分で生きること、です。


私たち大人はいつまでも誰かに教わるわけにもいかないし、いつも誰かがそばにいてくれるわけではありません。


自分という存在を言語化し、見える化し、周りの人にも伝えることで、自分の価値をさらに高めることが出来るのです。

あなたはこんな風に想っていませんか?

何がやりたいか明確じゃないけど、個人で仕事がしてみたい

✅たくさん資格を取ったが活かしきれていない、何をしたらいいのかわからない

✅個人で仕事をしているが方向性に迷いがある

✅自分と向き合うということをしてみたい

✅学んでも学んでも変わらない、セミナージプシーを抜け出したい

✅自分の個性を活かして仕事をしてみたい

✅発信力を身に付けたい

✅影響力を持ちたい

しかし

ここですでに申し上げておきますが、このセミナーを終えれば完璧!終了!ではありません。

終わった時からが本当のスタートです!


自分を変えるにはこれまでの習慣…考え方、行動を変え、実践し続けることが大切です。


セミナー中はそのトレーニング期間。セミナー後はFacebookグループを活用しながら実践報告や勉強会の環境もご用意しています。


もちろん、卒業後も講師が『教える』のではなく、各自で考えて行動し、体験を積み重ねて行っていただきます。

次のチェック項目、あなたはいくつ当てはまりますか?


☑︎ 教えてもらったのにできない…

☑︎ この先が不安…
☑︎ 自信がない…
☑︎ 失敗したら怖い…
☑︎ 自分には才能がない…
☑︎ 本を読まなきゃいけないのはわかるけど…
☑︎ 仲間を作りたい…
☑︎ 応援されたい…
☑︎ 誰に教わればいいのか…
☑︎ 正解がわからない…


これ、本来のあなたなら全て解決出来ます!
もともと、あなたは解決出来る能力を持っています。
ただ、解決方法を知らないだけです。


ただし、その能力を開放するかどうか、それを決めるのもあなたです


 教えないメソッドを最大限に活用してあなたの中に眠った力を引き出し、今の日常をステージアップさせませんか?


はじめまして!教えないセミナー主宰、メイン講師の杉田真吾です!

 私は6年間学習塾の経営者として生徒の成長に向き合い、5ヶ月で学年120人抜き、6ヶ月で学年60人抜き、7ヶ月で5科目107点アップ、14ヶ月で196点アップなど、解法を教えないのに声かけだけで自主性を伸ばし、成績も爆発的に上がる【教えないメソッド】を開発。


現在もこのメソッドを自分自身にも用い、塾経営からメソッドを広く伝える活動にフィールドを変え、圧倒的な創造性と行動力で教育コンテンツ作成、クラウドファンディング、残新なコンセプトのオンラインサロン等運営中。


今年、メソッドをまとめた内容の出版も決定し、現在執筆中です!

そしてメイン講師を務めるもう1人はハマトモ(濱本友美)先生。

1984年生まれ。山口県在住。小学生&中学生2児の母。元ヘアメイクアップアーティスト、全国雑誌の公式ブロガーなど華やかな世界にいつつも容姿コンプレックスや優劣コンプレックスが強く些細な一言からブログが炎上するなど挫折を経験する。結婚出産後、自身のこれからの生き方について深く悩んだことがきっかけでコーチング、心理学を学び、スピリチュアルや不変の法則について研究し、誰でもなりたい自分を実現することができる『成功法則を学びながら第2の人生を引き寄せる魂のソウル覚醒メソッド』を開発しPC1つで起業。魂のソウル覚醒コーチとして、誰もが1人の人間としてのその方らしい生き方を実現できるよう願い、講座等を提供。2020年メソッドをまとめた本を出版(自分に素直な女が結局いちばんうまくいく Clover出版)山口県の田舎にいながらもオンラインを活用し、全国にクライアントを持つ。


。。。しかし、それだけでは終わらないのが『教えないセミナー』


もう1人、コンテンツ制作担当の西村央先生もかなりの強者…
なんとセールスマンのトップを決める第3回S-1グランプリ王者。

しかしかつては全く売れずにクビ寸前に。どん底の中自分と深く向き合い、ヒアリングメソッド【5Q】を生み出す。その圧倒的なヒアリング力で得た細かな情報から1人1人にベストな提案をし注文住宅年間20棟、全国300人のトップへ。
現材は住まい方コーチとして、理想の住まい方へ導く企業研修講師・住宅専門コンサルタントとして活躍中。

どん底の中、自分と向き合うことでコンテンツ生み出したというノウハウを教えないセミナー内で伝授。きっとあなたの経験と想いを形にするヒントになるはずです!

このように様々な経験を乗り越えた人間味溢れる講師陣が本気のあなたをサポートします

(スギタ、濱本先生は毎回参加〝コロナ等の事情によりどちらかオンラインの可能性もあり〟西村先生は2回程度参加予定)

教えないメソッドはシンプル!この5つを身に付けるだけ!

「教えないメソッド」というとかなり難しそう…不安…
という方もご安心ください。

このメソッドは学習塾で小中学生でも実践して結果を出しており、なおかつ、ビジネスシーンでも応用可能。

ジャンル、現在のあなたの状況を問わず誰でも実践できる内容となっており、実は超シンプルです。

5つのアクションを身に付け、繰り返しやっていくだけで一生自分で自分をブラッシュアップし続けることができ、同時に自分自身とも向き合うことでセルフブランディングもできるという仕組みです。

STEP1: 自分で決める ・自分で決めることを当たり前にすることで自分のこと全てに責任が持てるようになります

STEP2: 自分で調べる・先に答えを求めてしまうと大事なことを見逃してしまいます。

STEP3: 自分でやってみる・行動し身体で学んだ方が情報量が多く得られます

STEP4: 自分で分析する・なぜ?どうして?どうやったら?分析することで次の行動が決められます

STEP5: 自分の言葉で伝える・アウトプットすることでより自分自身について理解が深まります

多くの人達は、何かを成し遂げること、自分の名前で生きていくことをとても難しいことだと勘違いしていますが、本質的にはこの「超シンプルな5ステップ」を やっているに過ぎません。 このシンプルな5つのステップに従っているだけです。


人間は「見ない、信じない、行動しない」という3つの壁を持っています。

しかし、「教えないセミナー」はこのメソッドプラス、各講師の得意分野を活かし受講生の成長スピードに合わせてサポートすることによってはこの壁を突破させることができます。

しかしあくまでサポートなのです!

あなた自身が実践して、ベストな状態で卒業することを目指します!

なりたい自分になる、最も簡単な方法は…
〝その環境に飛び込むことです〟

誰かと比べてではなく…
これまでの自分とこれからの自分に向き合う

卒業生 外園愛梨さん

よくある質問

Q

日程の中に、1回どうしても参加出来ない日があります。それでもお申込みは出来ますでしょうか?

A
お申込み可能です。行った内容を参加者facebookページで共有することが出来ます。また、その共有方法を考えるのも受講生同士のトレーニングの一環になります。




Q

独立や起業をするわけではないのですが、思考力を鍛えたいので参加したいです!

A
個人で活動されている方や講師をされている方も多いですが、どなたでも参加いただけるプログラムになっております。参加者により課題が違うのでご安心ください。



Q

参加するときの服装や持ち物はどうすればいいでしょうか?

A

普段の服装で大丈夫です。適宜、筆記用具やノートをご持参ください。



Q

申し込んだ内容をキャンセル・変更したいのですが…

A

別日程はございませんので、ご参加いただけない回はオンラインでの共有となります。また、お客様都合での途中でのキャンセルの場合、ご返金は原則承っておりません。

受講料

受講料  コロナ特別キャンペーン398,000→298,000円(税込)

※分割ご希望の方は、お申込みの際に分割希望とご記入ください!
1括払いまたは、分割2回払い(150,000円お支払い後、第3講までに残り148,000円をお支払いください)となります。

5時間のセミナー✕6回(計30時間)、2時間の懇親会✕6回(計12時間)、開催期間中のfacebookグループの参加(5ヶ月間)全て込みとなっております。

現在のレベルや状況は問いません。まだ漠然としている人、ブランディングとは何なのか知りたい人、大歓迎です。ただし、学ぶ意欲が本気の人だけでお願いします。