決済つきの予約システムが3,940円〜/月


 

Spece Nossha Corony


How to request work

Nossha(のしゃ)へのお仕事依頼について

管理人 Nossha(のしゃ) は

イラスト・ヘッダーデザイン・アイキャッチなどの作成を承っております。

‼️ ATTENTION ‼️

■お支払方法■

銀行振込・先払 
をお願いさせて頂いております。

■納期について■

現在お受けさせていただいている状況と合わせて、
ご相談させてください。

○料金は全て個人利用/非商用を前提です。
企業様や商用利用の方は
必ず事前にご相談下さい。

○作成した作品の著作権はNosshaに帰属します。

○著作権の譲渡は出来ません

Nossha(のしゃ)について

イラストの作成をしています。
撮影した写真、描いたイラストをベースにアイキャッチ作成。
少女漫画系、少年誌系、ゆる系のイラスト
ビビットな配色でのイラストが得意
2018年 いちげしサロンに入会
アイキャッチやイラストコンペで採用いただく。

Portfolio

アイキャッチ(いちげ氏コラボ)作品
デザイン:いちげ氏
イラスト:のしゃ

イラスト・アイキャッチ制作(のしゃ)

アニメガホン様 アイキャッチ制作
https://animegaphone.jp/




料金について


※現在は受注をスタートしたばかりのテスト期間なので サービス価格です!
今後実勢があがるにつれUPさせて頂く予定です


ヘッダーイラスト+デザイン(Twitter,ブログ,Youtubeなど)
Nosshaオリジナルイラストによるヘッダーを作成します!

<1点>
\23,000

Nosshaオリジナルイラストによるヘッダーを作成します。
デザインにつきましては、ポートフォリオにあるようなテイストになりますが、
さらにハイクオリティなデザインをご要望の場合は、ご相談ください。



ヘッダー&アイコンイラスト+デザイン(Twitter,ブログ,Youtubeなど)
<1点> 
\25,000

Nosshaオリジナルイラストによるヘッダーを作成します。 
ヘッダーで作成したイラストを使用してアイコンを作成するプランです。
デザインにつきましては、ポートフォリオにあるようなテイストになりますが、
さらにハイクオリティなデザインをご要望の場合は、ご相談ください。



シンプルイラスト
<1点>
\20,000

Nosshaオリジナルイラストのお仕事を募集しております。
Twitterアイコンに使用できる
オリジナルキャラクターデザインなども
承っております。



イラスト同様、DM等で作成イメージについて会話をさせていただきながら、
完成のイメージを作りあげていきます。
提供素材有りの場合、素材について確認させていただきます。

納品までの流れ

①お見積りご相談!Nosshaまでご連絡をください

TwitterまたはインスタからDMにてご連絡をお願いいたします。


その後、どのようなイメージでの制作ご要望か拝聴させていただきます。

DMでのヒアリング、またはDiscodeで通話でのヒアリングも可能です。
参考画像や資料などありましたら添付ください。

その後、お見積り金額のご連絡をさせていただきます。

②ご入金のお願い

お見積りにて、方向性・納期等確認させていただき
ご了承いただけましたら、ご入金をお願いいたします。
ご依頼確定後、7日間(土日含む)内にご入金のほど、よろしくお願いいたします。
もしも、ご入金が確認できない場合は、キャンセルと判断させていただきます。
入金については、銀行振込にてお願いいたします。
手数料についてはご依頼主様負担にてお願いさせていただいております。
ご了承ください。

③ラフの提出。ご確認をお願いいたします。

ラフを提出させていただきます。
ラフを確認いただき、方向性を確定させていきます。
方向性確定後、大きな変更、修正はし兼ねます。ご了承ください。
完成に向けての最終確認となります。

④イラスト・アイキャッチ作成。提出いたします。

完成からは、イラストの場合は、色味の調整のみご相談可能です。
アイキャッチについては、フォントの種類・文字の変更は基本的に2回のみ対応可能です。

大幅修正はリテイク料金発生となりますのでご了承ください。
納品前の最終確認をお願いいたします。

⑤納品

ご連絡いただいたDMより提出させていただきます。

納品後のクレーム返金は一切受け付けませんのでご了承ください。