nosh(ノッシュ)の最安値はコチラ!

nosh(ノッシュ)は15秒で口臭対策ができる薬用マウスウォッシュです。

ノッシュは、歯磨きだけでは落としきれない
「汚れ」「タンパク質」「細菌」を吸着して洗い流すことで口臭や歯周病予防
さらに、ブラッシングすることでホワイトニングにもアプローチします。

そんな、ノッシュ(nosh)マウスウォッシュが最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

ノッシュの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が5,290円のところ、初回限定で980円(税別)で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の3,960円(税別)のお届けとなります。

送料は無料です。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
また商品に自信があるから20日間返金保証付きです!

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

定期購入の解約は、次回発送予定日の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

※1世帯1回限りです。
定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

予告なしに終了または、変更する場合があります。

ノッシュが気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

ノッシュの公式サイトはコチラ!

nosh(ノッシュ)の特徴

歯磨きは口臭予防にも良いのですが、歯磨きだけでは全ての汚れを落とすことはできません。

嫌気性菌(口臭菌)の原因は、歯の隙間や舌に残ったタンパク質が嫌気性菌(口臭菌)によって分解されたときに放たれるガスがニオイの原因です。

口臭予防のためには、細菌や餌となるタンパク質を除去することが重要です。

市販されている一般的なマウスウォッシュは殺菌効果はありますが、タンパク質までは除去できません。

ノッシュ(nosh)は医薬部外品です。
歯科医監修の薬用マウスウォッシュです。

有効成分として「シメン-5-オール」と「アラントイン」の2種類を配合しています。

シメン-5-オールは、殺菌して口臭を予防します。

アラントインは炎症を抑え歯周病を予防します。

さらに10種類の植物由来成分配合。
自然の力でスッキリ爽快!

ノッシュで口をゆすいだ後に、ブラッシングすると、ホワイトニング効果も期待できます。

ノッシュの使い方

ノッシュは個包装タイプで使い方も簡単!

1包を口に含んで、15秒ほど口の中をゆすぎ、口から出します。

次に、いつも通りの歯磨きをするだけです。

ノッシュの成分

・【成分】
[基剤]精製水
[湿潤剤]ソルビトール液、茶エキス-1、トウキエキス-1、シャクヤクエキス、ワレモコウエキス、ウーロン茶エキス、ドクダミエキス、オトギリソウエキス、BG
[清涼剤]エタノール、無水エタノール、メントール[矯味剤]キシリトール、ステビアエキス
[pH調整剤]無水クエン酸、クエン酸Na
[保存剤]メチルパラベン
[薬用成分]アラントイン、シメン-5-オール
[着色剤]カラメル

・【内容量】
240ml(1包8ml×30包)

まとめ

ノッシュは、15秒ゆすぐだけで口臭対策ができる
「薬用マウスウォッシュ」です。

口臭予防・歯周病予防・ホワイトニングにアプローチ!

ノッシュは、口に含んで15秒ゆすいで吐き出すとタンパク質の汚れが目に見えて出てきます。

ノッシュは、歯磨きでケアできなかった汚れにしっかり対応!

10種類の植物成分配合の低刺激タイプです。

公式サイトが公開しているデータでは、モニター満足度96.4%です。

ノッシュ(nosh)が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしに終了または、変更する場合があります。