決済つきの予約システムが3,940円〜/月

NOSは芸能にまじめです

夢や希望を提供するには、芸を磨くのはもちろん、礼儀や考え方に至るまで
日々努力しなければなりません。
初心者をプロに育成することに主眼を置き、これからも社会に「夢と希望」を届けてまいります。

私たちは夢を叶えるプロ集団です

「芸能人」とはどういうものか?というノウハウから、技術もきちんと提供!現場が豊富なので、エキストラからどんどん現場経験ができます。TV・舞台など好きな道に進めるように、全力サポートいたします。
アットホームな事務所なので、ゆっくり、じっくり芸能界を覚えていくことができます。
TV・舞台・アイドル・Youtuberなど、自分の得意を生かすことができます。
俳優部
NOSでは「現場にどんどん出ること」で感覚を早く身につけていくというレッスン方法や、その他座学を取り入れることにより、成長が早い役者を育成することができます。
TVや舞台の現場も多く、本人の意見を重視してプロデュースしていきます。
アイドル部
弊社では「Aimig Aims」というアイドルグループを持っています。アイドルになりたい、やってみたい!という希望も叶えることができます。
現在は「Aiming Aims girls」として、EREN・高藤小夏が活動しております
(別途費用はかかります)
クリエイター部

楽曲作成なども習うことができます。
SEO、ホームページ作成などITに関することも習得することができます。
(別途料金がかかります)
Youtubeでの配信方法やSNS運用方法、などのセミナーも開催しています。

クリエイター部

楽曲作成なども習うことができます。
SEO、ホームページ作成などITに関することも習得することができます。
(別途料金がかかります)
Youtubeでの配信方法やSNS運用方法、などのセミナーも開催しています。

instagram
Twitter
YouTube
「NOSちゃんねる」配信中
LINE@
LINE@

お悩み

  • Q.事務所に所属してもお金はかかりますか?
    A.初回登録費用がかかります。その後、経験のない方には
    レッスンが必要になるときはレッスン費用がかかります。
    自己投資ができないと、やはり芸能をやるのは難しいと
    思います。
  • Q 私は芸能人に向いていますか?
    A 1度面接してみましょう
  • Q どのくらいで1人前になれますか?
    A 個々に成長スピードが変わります。
  • Q 私は芸能人に向いていますか?
    A 1度面接してみましょう

所属生インタビュー

間嶋涼太さん
「僕は他の事務所から移籍をしてきました。ここの事務所は移籍すぐから仕事があり、今までとは考えられないくらいの立ち位置でのお芝居ができ、TVにはっきり映ることが増えてきました。特待生にもあっという間に上がることができました。特待生になってもレッスンは欠かさず受講して、迷った案件などを今村先生に相談することもあります。
今はキャスト案件が多く、タイムスケジュールに自分の名前が書かれていることがほとんどなので、チャンスがすごくあると思います。
社長もお母さんみたいなので、わからないことは、どんどん聞いてくれれば答えてくれます。

期間限定!お得なキャンペーン実施中!

新規申し込みキャンペーン
オンラインでの社長直接面接
キャンペーン期間:2020年4月1日〜12月30日
面接費無料!

お問い合わせ

留守電の際はメッセージを残してください
03-5941-9776
表示したいテキスト

面接申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

株式会社NOS

〒168-0071
〒168-0071 東京都杉並区高井戸西2-5-3-207
03-5904-9776

社長の雑談

社長LINE@はこちら