決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 070-2421-0140

北海道のうまいもんを
あらゆる場所に届ける。

株式会社ノースシーロード

企業理念

Corporate philosophy
北海道には、うまいもんが山ほど眠っている。
北海道の業務用飲食卸業に40年余り携わり、北海道のあらゆる食に・職人に・素材に触れた代表が、独自のネットワークで集めた食材を皆様の食卓に届けたい。そんな一心で始めたのがノースシーロード株式会社です。
山ほど眠っている北海道食材を、どうぞご賞味あれ。

事業内容

Business content
”北海道の食”を通じた様々な事業展開
個人・法人・地域を問わず、北海道食材の味覚を全国に届けるための事業展開を行っております。
食品卸業
主に北海道内のホテル・飲食店様向けに、厳選食品を卸すのが弊社のメイン業務です。一流ホテルからご満足いただけるものから、中小規模の飲食店様でも使いやすいものまで。肉・魚介・野菜などありとあらゆる商材を取り揃えてご提案させていただきます。
商品開発事業
ホテルメニュー・飲食メニュー・物販商品など、商品開発企画を承っております。
大小数十社と商品開発をしてきた実績を元に、必ずやあなたに必要なフード商品の開発を行わせていただきます。
商品の写真撮りなどもお任せください。提携カメラマン派遣の上で、最高の1枚を収めます。
ネット販売事業
ネットを活用した北海道食材の販売事業を展開しています。
自社ネットショップ「Stay home 北の厳選うまいもん市」をOPEN。SNSや人脈、広告を活用し、全国各地のご家庭へ、北海道の名産品を販売しております。
ネット販売事業
ネットを活用した北海道食材の販売事業を展開しています。
自社ネットショップ「Stay home 北の厳選うまいもん市」をOPEN。SNSや人脈、広告を活用し、全国各地のご家庭へ、北海道の名産品を販売しております。

北海道企業としての取組み

Effort
北海道に根ざす企業として
弊社は食を提供することを通して、フードロスをなくし、北海道を活性化し発信するための様々な取組を行っております。
「新北海道スタイル」の実践
弊社は北海道内でコロナ禍、またそれ以後において真摯に事業を営むもの、また1事業者として「新北海道スタイル」の実践に取り組んでまいります。

ノースシーロード株式会社

〒006-0806
北海道札幌市手稲区新発寒六条9丁目8番27号
TEL 070-2421-0140