決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたに寄り添う整体師

自宅や職場で快適施術を
院 長 紹 介

北村 紀男

業界歴21年 【English Available】
猫背矯正アドバンスマイスター®


大学卒業後、地方公務員に。
市役所で10年勤めた後、オーストラリアに渡り日本語教師としてオーストラリア公立の小学校及びセカンドリーカレッジでオーストラリア人の生徒に日本語や日本文化だけでなく、体育の授業として少林寺拳法も教える。

帰国後、自分自身がお世話になっていた整体師の先生から整体師になる事を勧められ、再び渡豪した時のために学んでおこうという気持ちから整体師の道を歩み始め、現在に至る。

渡豪しての開業の夢は今でも持ち続けている。

【プロフィール】
○血液型:A型   ○星座:水瓶座   
少し強面のようですが、内面は優しいですよ。(笑)
○スポーツ、資格
野球、少林寺拳法 3段
スイミング(厄年に初心者コースから学び始めて、今ではマスターズ大会で個人メドレーにエントリーするまでになりました!) 水泳 2級
○好きなもの、好きなこと
プロレス:プロレスファン歴は40年を数える。今でも年に1,2回プロレス会場に足を運び、プロレスグッズも購入するプロレスマニアでもあります。
名探偵コナン:毎週予約録画して見てます。そして映画公開されたら欠かさず映画館へ。
神社仏閣参拝:日頃の感謝の気持ちを伝えに参拝させてもらってます。

「お客様に心身共に元気なってもらえるように」をモットーに、日々精進しています。  
メニュー

施術 5,000円コース・6,000円コース・ 10,000円コース
(※遠方の方につきましては交通費実費を頂戴します。)

猫背矯正

「3か月で猫背が改善!」をモットーに施術。
ご自宅でのセルフケアの方法もお伝えします。

筋膜施術

身体を包み込んでいる筋膜の調整で身体のバランスを整えます。

自宅や職場で快適施術を行います!!

ストレッチ教室

日常の施術以外に、毎月「ストレッチ教室」(筋トレも含む)を開催しております。
教室の参加者は老若男女問わず、和気あいあいと楽しんでおられます。
日頃から個人のセルフケアの意識が高まるよう、
又より多くの人の健康の底上げにも寄与できるように力を注いでおります。
院名 出張整体師 北村紀男
院長名 北村 紀男
営業時間 10:00~19:00 ※最終施術スタートが19:00
(時間外施術もご相談ください。)
定休日 不定休(月4回程度)
出張範囲 彦根市、近江八幡市、東近江市、犬上郡、愛知郡
※その他の地域の方は一度ご相談ください。
電話番号 090-4612-2361
メールアドレス noriotty48@gmail.com
営業時間 10:00~19:00 ※最終施術スタートが19:00
(時間外施術もご相談ください。)
施術のご予約はお電話またはメールにてお問い合わせください。