無料メルマガ

「年収5億円コピーライターに学ぶ 最速最短アフィリエイト」


■たった一つのスキルだけで年収5億を稼ぐ男の存在


年に1億円以上を稼ぎ出すサイトを、そのスキルだけを駆使して、わずか1週間で作り上げた驚愕の手法があった。




そんなノウハウをあなたにも、「全て」、「無料で」、お伝えすると言われたら?



おそらく、これは前代未聞の「おいしい話」だと思いますね。




ただ、今このページをパッと開いて読んでいるあなたからしてみれば、



どこの誰かも分からない男が「うまい話」で誘っているようなもので、



おそらく、”詐欺師を見るような目で読まれている”と思います。





どう考えても現時点では「全く信用はない」と思いますので、



このままあと少しだけでいいので、話を聞いてください。

■このメール講座では私がその男に教わったノウハウを
出し惜しみする事なくお伝えしています。

この講座で学べる事

  • ネットビジネスで稼ぐのに必要な2つのスキルとは?
  • 年収5億稼ぐ男が実践している手法とは?
  • ネットビジネスで稼ぐための正しい努力の方法
  • あなたがアフィリエイトをやるべき理由とは?
  • ノウハウコレクターが大量発生する理由とは?
  • 少ない労力で最大の成果を上げる手法、○○○とは?
  • 安定収入に欠かせないある仕組みとは?
 ・・・・・

■たまたま出会ったのが「アフィリエイト」でした。


始発で会社に行き、帰りは終電という毎日。




「好きな人と一緒にいる時間を増やしたい」


「迷惑をかけず、夢を追いたい」



と思っていた時に、「アフィリエイトに出会いました。」



アフィリエイトならば、



直接対話することもないから、


口下手な僕でもできる。



キーボードを打つくらいならできる。




しかも、家にいてもできるから、



家族と一緒の場所にいながら仕事ができる!





興味をもったのは、


それだけの理由でした。





アフィリエイトは通常、


「話し言葉」でやることを


すべて「書き言葉」でやります。




それ以外は、他のビジネスと一緒です。




営業マンが口でしゃべるか、


キーボードで打つか、


これだけの違いです。



とはいえ、いろんな壁にぶつかり、挫折の連続でした。



はじめてから4年の歳月と、100万円以上の資金を投入しました。




そんなとき、千載一遇のチャンスが訪れました。



ある方に出会えたからです。


■そこで出会ったのが、年収5億円コピーライターさんです。


実際、ネットビジネスで稼ぐのに必要なスキルは




・コピーライティングのスキル



・集客のスキル



この二つのみです。



このあまりにもシンプルすぎて、尚且つ理にかなった方法に私は衝撃を受けました。



その中でもコピーライティングは学べば学ぶほどに奥が深く知れ知るほど面白い。




勿論、このスキルは勉強しないと身につきませんが、一度、身に付けると一生の財産になる事は間違いありません。

■アフィリエイトで一番重要なスキル。
それはコピーライティングのスキルなのです。


一見直接関係ないように思えますが よく考えて見ると全て文章でアフィリエイトするときは成り立っています。




コピーライティングの「コピー」の意味は 「広告の文章」の事です。コピーライティングとは 商品やサービスを売り込む為の文章を書く事を意味します。



アフィリエイトにおいては このコピーライティングのスキルが最も大事と言われています。

■ 何故コピーライティングのスキルが大事なのか


アフィリエイトにおいてコピーライティングのスキルが重要であるとされている理由は アフィリエイトで作業するときは 全てほぼ文章を書く事から始まっています。




例えば



・ブログ・メルマガアフィリエイトも記事を書きます。


・商品のレビューする時も記事を書きます。サービスの申し込みの時も同じです。


・読者とのメールのやり取りの時も文章を書きます。



これらは 全て「文章を書く」事で成り立っています。文章を書く事によって相手に伝えています。文章を書かなければブログの更新も出来ませんし アクセスも増えて行きませし 読者も増えて行きません。



文章を書いて相手に伝える。その文章が何を言っているのかわからないような事や興味がわかないとか信用出来ないとなると読者は減って行きます。最後まで読んでもらえず 結局商品も買ってもらえません。



だからこそ「文章で相手にわかってもらえるということは非常に大事な事なのです。


文章力すなわちコピーライティング力があるとアフィリエイトも自然に売れて行きます。

■ アフィリエイトで稼ぐ為には


アフィリエイトで稼ぐ為には 3つの壁があると言われています。



3つの壁とは



・「読まない壁」


・「信じない壁」


・「行動しない壁」


です。基本的には 一般的に人は興味のない他の人が書いた文章等真剣に読みません。読まないので 当然そこに書かれている事は信じません。信じないので当然行動を起こしたりしません。だから商品も購入されません。



アフィリエイトで稼ぐには この3つの壁を1つずつ越えなければ稼ぐ事が出来ません。


アフィリエイトでは



・文章を読ませ


・自分を信頼してもらい


・行動を起こしてもらう



この流れを全て「文章のみ」で行って行きます。文章のみで人を消費へと行動を起こさせるのです。だから このときに必要と成るのがコピーライティング力です。アフィリエイトで稼ぐには コピーライティングのスキルが必要不可欠なのです。

■ コピーライティングを学ばないとどうなるのか


アフィリエイトにとって一番重要なスキルがコピーライティングであると言う事は 例え 初心者であっても中高年であってもコピーライティングのスキルさえ極めればアフィリエイトで稼ぐ事が出来るようになると言う事です。




コピーライティング力を学ばなければ アフィリエイトで稼ぐ事が出来ないと言う事です。


今現在もアフィリエイトに参入し増えて行っているのですが この「コピーライティング」の重要性に気が付かずに 1円も稼げずにやめていっています。



大抵の人は やれSEO対策だのマーケチングだのFacebook twitterだのと目先の事だけに気をとられ コピーライティングについては さほど勉強せず真剣に考えていません。



稼げるようになる為には 先ず最初にコピーライティングのスキルを身につけなければならないのに他の方に目を奪われ 結局稼げずに終ってしまいます。



このコピーライティングのスキルがなければ アフィリエイトでいつまで経っても稼ぐ事は出来ません。それなのに 沢山の人がコピーライティング力を学んでいないのです。



マーケティング等は後からついてきます。

■ 何故コピーライティングにこだわるのか


何故ここまでコピーライティング力にこだわるのか それは 私の体験からです。それまでは コピーライティングを学ばないで ただブログの記事を更新していました。




しかし アクセスも少なく延びる傾向もない。読者もいない。だから当然稼げませんでした。いくら ブログを開設しても同じ。これは何か欠陥があるのではと流石思いました。



そして いろいろ調べました。どうすればアクセスが増えるのだろう。どうすれば読者になってもらえるのだろう。どうすればクリックしてもらえるのだろう。どうすれば稼ぐブログになるのだろうと。



しかし 自分で考えるのには限界がありました。そこで 出会ったのがとある教材です。



 「アフィリエイトに最も重要なのはコピーライティング?」なるほど そうか 今まで気が付かなかった。ずいぶん遠回りして来たけれど よし 今が思ったときがスタートだと思い、すぐ実行に移しました。



それからは ブログのアクセスは延びて行き 読者登録は増えて行き 商品も少しずつではありましたが 売れて行くようになりました。



アフィリエイトにはコピーライティングのスキルが一番なんだとはっきり目が覚めました。


■このメール講座では私がその男に教わったノウハウを
   出し惜しみする事なくお伝えしています。


この講座で学べる事




・ネットビジネスで稼ぐのに必要な2つのスキルとは?



・年収5億稼ぐ男が実践している手法とは?



・ネットビジネスで稼ぐための正しい努力の方法



・あなたがアフィリエイトをやるべき理由とは?



・ノウハウコレクターが大量発生する理由とは?



・少ない労力で最大の成果を上げる手法、○○○とは?



・安定収入に欠かせないある仕組みとは?



・・・・・




実際にやる事は実にシンプルなのですが、


それは余計な事をとことん切り捨てていった裏付けがあってこそのもので、


実に理に適っているのです。



稼げずに終わる人の多くは、小手先のテクニックにばかりに


余計な労力を費やしています。




そしてそれが、結果的に遠回りになってしまっています。



そのような小手先のテクニックは日々移り変わるものであって、


一時期しか通用しません。



それに対して、時代の移り変わりに左右されない、


生涯に渡って使えるスキルのみを徹底的に磨くことこそ、


ネットビジネスで稼ぐ事において何よりの近道であるという事です。



そうとも知らずに、


そんな余計な事にばかり労力を費やしている人がいかに多い事か。




あなたはこの講座によってネットビジネスで稼ぐ事において本当に必要な事は何かに気づき、


そして、余計な事をする事なく最短距離で稼げるようになると思います。



その為の情報を無料で提供していきます。

■なぜ無料で提供するのか?
それは他でもなくあなたの役に立ちたいからです。


余計な情報に惑わされ、自分の利益しか頭にない者達に




騙されて、大金を巻き上げられている人をなくしたいのです。



そんな者達に付き合っている無駄な時間をなくし、



そして、本当に必要な事が何かに気づいて、



あなた自身の手で稼げるようになってもらいたい、そんな気持ちなのです。




一度きりの人生、どうせならやればやった分、その見返りが全て自分に返ってくる仕事をしたいと思いませんか?




完全な無償提供」ですので、



今からネットビジネスに参入する予定、



もしくは参入しているけど稼げていない場合、



これは「完全なメリット」です。





ひとまず、1日1通の”メールを読む時間”以外、



「デメリット」はほとんどありません。





もしも、気に入らなければ即時配信停止をしてください。





なので、ほんの少しでもネットビジネスに興味があるのであれば、



一度その内容を「あなた自身の目」で確かめていただきたいと思っています。




最高の人生を自分の手で切り開いていこうではありませんか!



あなたのご参加をお待ちしております。