理想の未来への近道、ここにあります。



ファッションって見た目を整えるだけのものではありません。

あなたが本当に輝くファッションは、
運命をも動かします。

あなたを軽々と、
次のステージに連れて行ってくれます。


「なりたい自分に、着替える。」


3ヵ月後、
どんなあなたでいたいですか?
どんな働き方をしていたいですか?

1年後は?


------------------------

私は起業コンサルではありません。

しかし、クライアントの皆さまが
スルスルと売上げ2倍、3倍アップ
という結果を出されています。

加えてパートナーとの関係も良好に。

それぞれに、理想のワークライフスタイルを叶えていらっしゃいます。

なぜなら、みなさん、
最高に輝くファッションに着替えて、
知らなかった自分の魅力と美しさに出会ったから。

そして、何より、自信がついたから。

自己肯定感が上がると、
様々なことがうまく廻り始める。


のりコーデBoot Campは
ただおしゃれに、美しく変わるだけの
プログラムではありません。

ファッションを見つめ直すことで、
過去の自分を慈しみ、今の自分を愛し、未来に進む。


「ありのままの自分を大切にしながら、成長していきたい。」

そんなあなたを全力で応援する
ファッションプロジェクトです。

こんな思い、ありませんか?

自分が輝くファッションに着替えて、さらに開花したい。
自分の中の秘めた可能性を引き出してほしい。
自分の想いをカタチにした仕事で、生きていきたい。
外見も中身も自信をつけ、自分を心から愛したい。
 
私も、そんな一人でした。

【いじめ、コンプレックスとともに生きた子供時代】

私は、幼い頃から、自分の容姿が大っ嫌い。
外見も中身もコンプレックスの塊でした。 

体毛が濃いこと、肌の色が黒かったことが原因でいじめを受けることは日常茶飯事。

人と見た目が違うことが大きなコンプレックスとなり、殻に閉じこもりがちに。

勉強もスポーツもできなかったし、周りの子供達に比べて何事も覚えが悪かった。

私には欠点しかない!

なんで私だけこんな目に合わないといけないんだ!

と子供ながらに自分の人生を呪いました。

そんな幼い私の楽しみは、
当時放送されていた海外ドラマ『フルハウス』を観ること。

おしゃれで洗練されたファッションに身を包んだアメリカの三姉妹。

大きいお家、可愛いお部屋、
長女にはかっこいいボーイフレンドまでいて、、、

ただただ夢のような憧れの世界でした。

その頃、なんとなくですが、
自分はおしゃれなものが好きなんだと気づきました。

【生きることが苦しかった10代】

中学生になった私は、

可愛い女の子たちがとにかくうらやましかった。

何でも要領よくこなせる子達がうらやましかった。

周りの子達と比べては、自分への嫌悪感は募るばかり。

毎日がとにかく苦しかった。

そんな私が好きだったこと。

それは、おしゃれを楽しむこと。

母におねだりをして、可愛い服を買ってもらった時の幸せな気分。

おしゃれをして遊びに出かけると、友達が褒めてくれる。

もしかしたら、私は容姿は醜いけれど、
制服を脱いでおしゃれをした時は、

少しだけ、憧れの可愛い女の子に近づけるのかも。

ファッションは何の取柄もない自分にそう思わせてくれる希望の光でした。

その頃からファッションは、
自信のない自分を、違う自分に変えてくれる魔法だということに気づき始めました。

10代の私は、洋服の下にコンプレックスを隠し、
生き延びる術を得ました。



【本当の自分を追い求めた20代】

20代に入り、おしゃれをしていても
どこか満たされない自分がいることに気がつきました。

その頃の私のファッション基準は流行や周りの人たちの評価。

まさに「おしゃれ迷子」だったんです。

そんな中、子供の頃からの夢だった、海外生活と英語習得を叶えるため、
25歳の時、単身カナダ・ビクトリアに渡ります。

英語がなかなか上達しない、
せっかく現地の人たちと知り合っても上手くコミュニケーションが取れない、

英語ができない自分が情けなくて、恥ずかしくて、
自信を失くす日々でした。

そんなダメダメな時期を支え続けてくれたのは、大好きなファッションでした。

おしゃれをして出かけると、誰かが私に興味を持って声をかけてくれる。

おしゃれをすると、「素敵だね」と周りの人が褒めてくれる。

コンプレックスに感じていた
”英語が上手に話せない外国人”であることは関係なくなりました。

それどころか褒められて気分の良い日は、英語もいつもより上手に話せる。

ファッションがきっかけで、現地の友達が、一人、また一人と増えていきました。

そして、異国生活の中、流行に流されない、
自由な海外ファッションに直に触れたことが、私の人生において大きな転機となりました。

勇気を出して、今までは自分の容姿に自信がなく、
周りの目を気にして着られなかったファッションに挑戦してみたんです。

そうしたら不思議なことに、
みるみる自信がつき、自分が内側から輝き出すのを体感したのです。

ファッションというツールを通して、本当の自分に出会えた瞬間でした。

自分が本当に「好き」なファッションを見つけ出し、心が喜ぶファッションに着替えた。

ただ、それだけのこと。

【憧れのライフスタイルを手に入れた30代】

ファッションを見直したことで、
仕事面でも、恋愛面にもおいても、大きな変化が起こりました。

念願のカナダ企業への就職。
入社一年後には異例の昇給。

自己肯定感の低さから来る男運の無さに悩んでいた私が、
最高のパートナー(フランス人)と、国際結婚。

毎日、愛される喜びに満たされています。

自分が心地いいファッションを追求することは、
自分の本当の声に耳を傾けること。

自分自身や人生とより深く向き合うことでもありました。

自分のいいところもダメなところも認め、まるっと愛す。
ずっと憎かったコンプレックスが、愛おしい存在へと変わりました。


人生においても、ファッションと同じように、
自分の「好き」という気持ちを突き詰めた結果、

2017年春、34歳の時ファッションプロデューサーとして起業!

・魅力を最大限に引き出すコーディネート
・お客様のライフスタイルや個性を大切にしながら、
 無理なくライフステージを上げるスタイリング
・丁寧に寄り添ったサービス

これらをモットーに活動していくうちに、
いつしかキャンセル待ちが出るほどになりました。

お客様からは、のりコーデと親しんでいただき、

「のりコーデは、次元上昇を叶える魔法」と呼ばれています。

そして、お客様と関わらせていただく中で、
ファッションが女性に与えるパワーを再認識しました。

ご自分が本当に輝くファッションに着替えられた途端、
みるみる自信がみなぎり、お仕事もプライベートも驚くほど好調になる。
今まで足止めしていたものが外れ、人生がわーっと加速する。 
長い間、内に秘めていてご自分でも気づかなかった才能が発揮されていく。

今、私は大好きなファッションで
たくさんの女性が輝くお手伝いをさせていただけることに、
日々感謝しています。

世界中の女性に、この魔法を届けるのが私の夢です。


プログラム内容&構成

個別コンサル

Day1の開始コンサル、そして月一のコンサル、合計4回のコンサルを行います。
毎回、丁寧にヒアリングし、あなたブランドの方向性を決め、憧れの未来への目標設定をします。

Dailyコーデ診断

日々(Daily)のコーディネート全身写真をお送りください。Norikoがコーディネートへのアドバイスとともに返信(48時間以内)します。続けるだけで自然とおしゃれ度が上がるWORKです。
※姿見(全身が写る鏡)の購入をおススメしています。

クローゼット診断

お持ちのアイテム(服、靴、小物など)を写真に撮って送っていただきます。
あなたのライフステージに必要なものとそうでないものを診断いたします。
※診断は各アイテム15着までです。

コーデシート

『クローゼット診断』でお送りいただいた写真を使って、コーディネートシートを作成。クローゼットの中身を見える化し、様々なコーデをあなたのライフスタイルに合わせて解説付きでご提案!
※お送りいただく写真は各アイテム15まで。

ビジュアル
モデリングワーク

起業女子必須ワーク!
のりコーデBoot Campオリジナルのモデリングシートを使って、あなたの未来をビジュアル化。理想の姿を書き出すことにより、夢への実現が早まる!人生が加速する!

ファッション相談

のりコーデBoot Camp参加期間中は、無制限でファッション相談をしていただけます。
着回しや、お買い物の相談はもちろん、ファッションに対するコンプレックスなど、マインドのご相談もお気軽にお話ください。
※48時間以内に返信いたします。

オンラインサロン

参加者限定、Facebookオンラインサロンにご招待します。月に一度のグループコンサル、またサロンページ内で、メンバー達との交流も可能。ファッション、女性性、キャリア、家族のことなど、メンバーが安心して話せる場です。

オンライン
ショッピング同行

特典として、2時間のオンラインショッピング同行をお付けします。Facebookメッセンジャーにて、試着時の自撮りをお送りいただき、お買い物のアドバイスをさせていただきます。
※ショッピング当日7日前までの予約が必要です。

STEP

1

1ヶ月目:じぶんを知る。見つめる。

・第一回開始コンサルテーション(自分ブランドの方向性 基盤作り:1時間)
・Dailyコーデ診断(自分ファッションを見つめる)
・ビジュアルモデリングワーク(なりたい自分を文字化)
・クローゼット診断(クローゼット=基盤を整える)
・コーデシート準備(アイテム写真撮影)
・Facebookオンラインサロンを活用(メンバーとの交流でモチベーション持続)
・ファッション相談を利用

STEP

2

2ヶ月目:おしゃれ軸をつくる。

・第2回コンサルテーション(振り返り&行動目標設定:1時間)
・Dailyコーデ診断(自分ファッションの可能性を広げる)
・ビジュアルモデリングワーク(なりたい自分を深堀り分析)
・コーデシートを活用(新しい自分を発見)
・Facebookオンラインサロンを活用(メンバーとの交流でモチベーション持続)
・ファッション相談を利用
・[特典]オンラインショッピング同行を利用(2時間)

STEP

3

3ヶ月目:女人生、おしゃれに開花!

・第3回コンサルテーション(振り返り&行動目標設定:1時間)
・Dailyコーデ診断(自分スタイルの確立)
・コーデシートを活用(必要に応じて内容をアップデート)
・ビジュアルモデリングワーク(なりたい自分の明確化)
・Facebookオンラインサロンを活用(メンバーとの交流でモチベーション持続)
・ファッション相談を利用
・第4回コンサルテーション(締めくくり&卒業後の行動目標設定:1時間)

STEP

1

1ヶ月目:じぶんを知る。見つめる。

・第一回開始コンサルテーション(自分ブランドの方向性 基盤作り:1時間)
・Dailyコーデ診断(自分ファッションを見つめる)
・ビジュアルモデリングワーク(なりたい自分を文字化)
・クローゼット診断(クローゼット=基盤を整える)
・コーデシート準備(アイテム写真撮影)
・Facebookオンラインサロンを活用(メンバーとの交流でモチベーション持続)
・ファッション相談を利用

嬉しいお声を続々といただいています

  • 売上が上がった!
  • 夫とラブラブになり、愛の営みが増えた!
  • 心が整ったら、ダイエットに成功した!
  • ファッションを周りに褒められることが多くなり、自信がついた!
  • ファッションを見直したら、自分のことが前よりも好きになった!
  • 自分に似合うものが分かり、無駄な買い物が減った!
  • 時短ファッション!毎日の服選びのストレスから解放された!
  • 面倒くさがり屋な私でもおしゃれになれた!
  • ファッションへの苦手意識やマインドブロックがなくなった!
  • 売上が上がった!

【お客様の声】

北野 まなみさん(30代)
カナダ在住

「わたしの在りたい姿を大切にしながら、
背筋を伸ばして進んでいける。」

私は、サービス設計のお仕事をフリーランスで始めるにあたり、また、私自身が30才を迎える節目で、ファッションだけでなく、自分のスタイルというものを見つめてみたくなりました。
海外という地で、多様な文化や価値観、生き方で、自分を築き上げていくことは、どこか、
どのような自分でも許される、 否定されない、自由な印象があります。
しかし、だからこそ、自分をどのように表現していくかということに戸惑っていたように思います。
もう、可愛いだけでは満足できなくなっていた自分がいました。
3ヵ月間、Norikoさんが、寄り添い、私のなりたい姿を紐解いてくれるプロセスは、
”新しいわたし”を創り上げるという変化だけでなく、
今までの私の30年の想いも丸く受け止めてくれました。

変わるということは、 受け止めて、認めてあげること。

そう言ったことを、 ファッションというツールを通して教えてくれました。
お洒落から距離を置き、毎日ひたすら頑張っていた海外生活でしたが、
また再び、お洒落を楽しめる自分を取り戻せました。
のりコーデBoot Campを卒業した後も、私の在りたい姿を大切にしながら、
毎日、背筋を伸ばして進んでいけそうです。
Norikoさん、3ヵ月間、沢山の愛とサポートを、ありがとうございました。

竹井 絵里花さん(30代)
アメリカ在住

「また、自分の服にときめきを感じられるようになりました。」

初日のコンサルテーションで、自分では全く気づかなかった自分の魅力や陥りがちなミスを引き出してくれたので、早速次の日から意識して服を選ぶようになりました。

何より私が一番感動したのはコーデシート!
しっかり整理しているつもりでもクローゼットの中ってやっぱり服が埋もれたり、見えづらくて結局着る服がパターン化してしまう。

だからこそ、服たちをまずは1ページ目で「見える化」してもらうと、服のバリエーションが一目で分かるので、買い足したいアイテムもすぐに決まりました。

さらに、コーデシートを色々なシチュエーション毎で作ってもらえて、感激!
前からあった服なのに、なぜか新しい服をまとっているかの気分にさせてもらってます。
また各コーデに添えられてあるコメントやアドバイスが、詳細かつ愛に溢れまくっていて、
涙が出そうでした。

仕事が激務のため、正直お洋服の事を考えられない時も多々あるけれど、コーデシートがいわば献立表みたいで、疲れている時も頭を使わなくともステキなコーデを身にまとえるので本当に助かっています。

荒木 美奈子さん(50代)
カナダ在住

「服がこんなにパワフルで、自分の人生をこんなに大きく変えられるなんて...。」

気持ちが変わるとエネルギーも変わる。パワーと女子力もアップ!
きっかけを作ってくださったのりコーデのお陰です。
ありがとうございます。

Norikoさんは若くて、可愛くて、おしゃれの天才!
私の波動をバンバン上げてくれて、人生も変わってきて沢山のプレゼントを頂きました。

本当に全て人生の色々な問題を抱えていた事、ご理解して頂き、ファッションの奥深さに感動しました。

ロマニ吉美さん(40代)
フランス在住

「わからなかった自分の"好きな感じ"が蘇ってきた」

のりコーデBoot Campを知り、今、この人から学ばなければ、私は一生、ファッションから逃げて、自分から逃げる、自分を隠していきていくのではないか、避けてきた、苦手だと思い込んでいたファッションを学ぶなら今、この人からだという衝動にかられ、参加を決めました。

のりコーデBoot Campは自分を"知る"ことから始まります。
それから、自分のクローゼットを見て、自分のファッションを見つめます。
その時の私の抵抗たるやすごかった、、、見れない、探れない、行動をし始めるまで2週間くらいかかりました。
深く深く考えます、自分の力で。Norikoさんは優しく寄り添ってくれ、クローゼットも鏡もあまり見なかった私が、自分の持っている服を全部出して、自分のファッションの好みを見つめ直すことができ始めました。

子供の頃から、ファッションには疎かったのですが、それでも、こんなのが好き、これは特別な時に着たい、とか、この色、この模様、この形、そう、好みはあった、、、

それが、周りに合わせないと、時代の流行に乗らないと、こうしなきゃ、はみ出ないようにしなきゃ、いつしかそればっかりに意識が行って、迷子になっていたのだと、

毎日、毎日、ファッションを通して自分と向き合って、わからないことはNorikoさんに聞いて、
これ好きかも、これはいらないかも、これはこうしたらいいのか、とだんだんだん気づいてきました。気づいてくるというより、自分の感覚を取り戻してきたというのかもしれません。

Norikoさんは迷った時、わからなさすぎて、全くゼロでどうしようもない時に、アドバイスをくれますが、強制するわけでも、何かと比べるわけでもなく、"私"にフォーカスして、私が持っているものを活かして、それをどうできるか、を伝えてくれます。
決めるのは私。

1ヶ月が過ぎた頃には、すでに、すごく肩の荷がおりて、自分のこだわりたいことがなんとなく見えてきました。

靴下とか適当だし、メイクしないし、アクセサリーつけないし。ただ、そんな私を、否定しない、それも含めて大丈夫と寄り添ってくれるNorikoさんのおかげで、わからなかった自分の"好きな感じ"が蘇ってきたことだけでも、私にとっては奇跡です。

Q&A

Q

自宅でのクローゼット診断を受けずに、オンライン診断だけというのは少し不安です。

A

大丈夫!お持ちのアイテムを写真に撮って、送っていただくので、ご自宅に伺わなくてもクローゼットの中身をある程度把握できます。ですので、手放すもの、買い足したほうが良いアイテムも的確にアドバイスさせていただきます。

Q

のりコーデBoot Camp期間中、どれぐらいの頻度でショッピングへ行かないとダメですか?

A

お客さまの状況によって変わりますが、平均月に一度の(ウィンドウ)ショッピングで十分だと考えています。
期間中、必ず新しい服を購入しないといけないわけではありません。コーディネートの幅を広げる服や小物などの新しいアイテムを購入するというのも目的ですが、買わなくても実際にいろいろなお店に足を運んで商品を見て、試着して、”ファッション脳”を刺激する。そして、あなたのファッションの可能性を広げるのが一番の目的です。
実際に購入する場合も、Norikoからの事前アドバイスで無駄な買い物が減り、ストレスフリーなショッピングを体感していただけます。
期間中、特典で『オンラインショッピング同行』をお付けしています。

Q

私、本当に変われますか?

A

変化には個人差がございます。Norikoが誠心誠意、全力でサポートさせていただきますが、ご自身でなりたい自分に向けて努力をしていただく必要があります。一緒に楽しみながら、がんばりましょう♪

Q

のりコーデBoot Campの名前の由来は何?

A

一昔前、一世を博した『ビリーズブートキャンプ』を覚えていらっしゃいますか?ビリー隊長が率いる短期間集中型ダイエットプログラムです。
3ヵ月間、徹底的にファッション筋肉を鍛えて、あなたの内側も外側も自信と魅力を身にまとい輝き出す。
本気で変わりたいあなたと、私、ファッションプロデューサーNorikoの寄り添い型マンツーマン集中プログラム。
プログラムの濃さやそこに込めた熱量が、ビリー隊長の勢いや熱さと重なったんです。

Q

自宅でのクローゼット診断を受けずに、オンライン診断だけというのは少し不安です。

A

大丈夫!お持ちのアイテムを写真に撮って、送っていただくので、ご自宅に伺わなくてもクローゼットの中身をある程度把握できます。ですので、手放すもの、買い足したほうが良いアイテムも的確にアドバイスさせていただきます。

女人生開花!運命の扉が開く!
のりコーデBoot Camp


[価格]
123,000円
※お支払いはPayPalでお願いしております。

[内容]
● 個別コンサル(1時間×4回)
● Dailyコーデ診断
● クローゼット診断
● コーデシート
● ビジュアルモデリングワーク
● ファッション相談
● オンラインサロン
● <特典>オンラインショッピング同行

[期間]
2018年9月1日~2018年11月29日(90日間)
※のりコーデBoot Campでは、参加時期によって参加日数の違いが出ないよう、
公平を保つため、90日間を3ヵ月と定めています。

[定員]
4期生:先着2名さま
※お一人お一人に丁寧に寄り添ったサポートをさせていただけるよう、毎月少人数の募集になります。


もし、今これを読んでくださっているあなたが、何か新しいことを始めたばかりだったり、これからもっと開花して、憧れの未来に向かって前進したいと願っているとしたら...

のりコーデBoot Campは、そんなあなたのためのプログラムです。

あなたとファッションプロデューサーNoriko、二人三脚で作り上げる、
人生一大ファッションプロジェクト!

あなたが思い描く未来に、ファッションとともに突き進みましょう。


N Mode Victoria
ファッションプロデューサー
Noriko Gaube(ゴーブ典子)