決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんにちは。林 敬人です。

このページをご覧いただいているということは、何かしら私に興味を持ってもらえたのかと思います。ありがとうございます。
ここでは、私が何者で、何をしていて、あなたにとってどんな役に立つのか、どんな関係性が作れるのかを知っていただくための情報をお伝えしようと思います。

My Voice

人生の可能性を広げ、

自分自身を生きられるように

人生を再定義するサポートをする

学びが人生を再定義する。

私自身が学ぶことで変わることができました。

「人生の可能性が開けた原体験」があります。

だからこそ、私自身も人生の可能性を伝えたい。

自分の可能性に気づいてもらったり、
学ぶことで成長・変化していくことの
喜び・成果を知ってもらえたら嬉しい。

そう、学ぶことによって、いつでも
人生は再定義出来るのです。

私について〜その生い立ちから〜

四国は愛媛県、宇和島市という、山と海の狭間にある町で生まれ育ちました。
二代続く歯科医院の三代目として、比較的裕福に育てられたと思います。
そのためか、いつもボーっとして、なんとなくレールの上を歩き、生きてる感じでしょうか。引っ込み思案で人が苦手・極度のあがり症、なのに変にプライドが高く、一生懸命そんなことないふりをしていました。今でも人の目を見て話すのはかなりのエネルギーを使います。
さて、そんな私が歯科医院を継ぐことになり、コミュ障のままでは医院を潰してしまいかねないと色々な勉強を始めました。話し方教室から始まり、カウンセリング、コーチングと学んでいくに従って、今度は人の心に興味を持ち始めます。それから心理学を学び、ビジネスに活かせるのではないかとマーケティングを学ぶことになります。
そして、気がついたらマーケティングを教えてたり、コーチングをしているという・・・人生とは不思議なものですね。
そんな経験から、学ぶことが人生を豊かにするという実感を持ち、そんな目で見ると愛媛には学ぶ機会、場所が少ない!ということで、全国で活躍している素晴らしい方々を招いて学ぶ場を提供したりもしています。
もちろん、歯科医療もしっかりやってますよ。

プロフィール

ライフビジネスプロデューサー・歯科医師
林 敬人(Hayashi Norihito)
地方の歯科医院の3代目として生まれる。
人と関わるのが苦手で目を見て話すことも出来ないにもかかわらず、何も考えずに歯科医師になる。当然、患者さんと関わるのが苦痛になり、そこで初めて進んだ道に疑問を持つようになる。
このままではダメだと一念発起し、 学びに数千万円以上1000時間以上を費やした末、人生が変化し、豊かになっていくことを実感する。その経験から、人が元気に、笑顔になるような影響力のある人を紹介するセミナーをプロデュースする。初年度に友人もコネもない地方都市で定価15000円のセミナーに150人以上、40万円の連続講座に40人集客するなど、マーケッターとしても活動する。
現在では、自身でもセミナーを開催し、人が本当に生きたい人生を作る「人生を再定義する、デザイン・ユア・ライフ・プログラム」を提供している。
夢は「学ぶこと・実践することで笑顔がつながっていく世界」をつくること。
NLPトレーナー
世界的に実践心理学として知られているNLPのマスタープラクティショナーであり、トレーナーでもあります。
ビジネスに特化したNLPのマスターとしても認定を受けています。
7つの習慣®︎ライフコーチアソシエイツ
7つの習慣実践会ファシリテーター
世界的な名著、7つの習慣をベースにビジネス、人生の両面でコーチングを提供しています。
また、7つの習慣を日常に落とし込むための実践会を開催しています。
7つの習慣実践会について詳しくはこちら↓
http://smileconnect.jp/letter/7habits/
歯科医師

歯科医師としても、学ぶことでステップアップしてきました。例えば、インプラントという技術に関しては、ニューヨーク大学のコースを卒業しています。
また、カウンセリングの聞く技術に関しては、歯科医師としての経験が大きく活かされています。

マーケティングパートナー
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)をベースにマーケティングのお手伝いをします。 Webページの作成からSEO、セールスライティングまで全てお任せください。
マーケティングパートナー
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)をベースにマーケティングのお手伝いをします。 Webページの作成からSEO、セールスライティングまで全てお任せください。

好きなこと紹介

テニスやってました。
学生時代はテニスプレイヤーでした。ナンパなイメージがあるかもしれませんが、砂のコートで泥だらけになってガチでやってました。
ビートルズが好き。

この写真わかりますか?
そう、ビートルズのアルバム「アビーロード」のジャケットで有名な横断歩道です。
中学生の頃からのファンで、リバプール、ロンドン、ハンブルグと、ゆかりの地を訪れたりしてます。

ハワイが好き。
年に1回は行きたいハワイ。
何がいいのか、よくわかりませんが、あの空気を感じたくなってしまうんです。
ラーメンが好き。
浪人時代を過ごしたのが、荻窪でした。その頃の荻窪はラーメンといえばここ!という街でした。その影響か、いまだにラーメンを食べ歩くのが好きです。
ラーメンが好き。
浪人時代を過ごしたのが、荻窪でした。その頃の荻窪はラーメンといえばここ!という街でした。その影響か、いまだにラーメンを食べ歩くのが好きです。

LINEの友達登録をお願いします

登録してくれた方へプレゼント!
LINE友達登録していただいた方へプレゼントがあります。すでにビジネスをされている方には、売上アップの教科書」、これから起業しようとされている方には「起業で失敗しない5つの戦略」、自分が何をしていいか迷っている方には「自分探しを終わらせる方法」など、あなたの人生が豊かにするヒントをお渡しします。
ぜひ、ご活用ください!
LINE友達登録はこちら
QRコードを読み取っていただくか、こちらのボタンをクリックしていただければLINEに移動します。そこでお好きなレポートをお選びください。
QRコードを読み取っていただくか、こちらのボタンをクリックしていただければLINEに移動します。そこでお好きなレポートをお選びください。

SNSもやっています。

サービスやプログラムについてお気軽にお問い合わせください

合同会社スマイルコネクト

学ぶことで人生を豊かにする。
そんな場をつくるために作った会社です。
ぜひ、スマイルコネクトのページをのぞいて見てください。
あなたの人生をもっともっと豊かにするヒントが見つかるかもしれません。

会社名 合同会社スマイルコネクト
創業者 林 敬人
設立年月 2016年2月
会社住所
愛媛県宇和島市錦町4−23
会社住所
愛媛県宇和島市錦町4−23

合同会社スマイルコネクト

〒798-0034 愛媛県宇和島市錦町4-23
tel:080-9677-6480 mail:info@smileconnect.co.jp