決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ブラックフライデー開催中!

【2023年11月の最新クーポン】クリスマスプレゼントに!

ノードグリーンの公式クーポンを使って、より安く買う方法【常時更新】

※【お洒落な北欧腕時計】で人気のノードグリーン公式サイトには割引クーポンがあります。でも公式サイト掲載のクーポンだけ使うと損しているかも。このサイトでは一番割引率の高いクーポンや、どの商品にどのクーポンを使ったらお得なのか解説。ちょっとした裏情報も常時更新しています。
本ページにはプロモーションが含まれています。

Nordgreenの公式クーポンコード情報ページ

あまり知られていませんが、Nordgreen(ノードグリーン)の公式サイトにはクーポンコード情報ページがひっそりと公開されています。

通常価格よりお得に購入できるクーポンですが、現在は下記のクーポンコードが掲載されています。
※下記表内左の「赤太文字」がクーポンコードです

現在使えるお得なクーポンコード一覧

クーポンコード不要!

ブラックフライデー

2023年11

ブラックフライデー期間中、腕時計が最大30%OFFの大大大セールです!
アクセサリーは全品25%OFF、サングラスは全品40%OFF!
ブラックフライデーセールページ

NOV15AF

15%OFFディスカウントクーポン

腕時計を選択後、チェックアウト画面で【NOV15AF】を入力。
※再生品を除く全ての時計とオススメセットに15%の割引が適応されます。

メンズ腕時計はこちら
レディース腕時計はこちら

見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お得なクーポンコードの使い方例

特別クーポンコード
公式サイトのクーポン提供は上で書いたように、
◎15%オフになる「NOV15AF」
の限定クーポンコードが現在あります。
でも実は、15%オフになる長期間使える秘密のクーポンコードがあります。
それが特別なクーポンコード
KOKISHIN
です。

就職祝いやプレゼントをどれにしよう?やはりお洒落な北欧腕時計が良いと思うけど、もうちょっと安くならないかな~って思いますよね。

そんなときは、じっくり選べて15%オフになるクーポンコード「KOKISHIN」を使ってください。
これ知ってるのと知らないとでは大きな差です。損しないでくださいね。

Nordgreen(ノードグリーン)の腕時計、お得な買い方3つ

ノードグリーンの腕時計は、いろいろ選べちゃうので逆に迷ってしまうのが欠点。
さらにクーポンが適用されたり、適用されないセットもあります。

なので、スッキリとお得な買い方を紹介します。
それはストラップの数で選ぶ3つの方法があります。

1.ストラップは1本だけでいい場合のクーポン

通常の買い方になりますかね。時計本体とストラップ1本の買い方です。
この場合は、全商品15%オフになる「KOKISHIN」の特別クーポンコードを使いましょう。
クーポンコードの併用はできないので、どれか1つだけお得なクーポンコードを使うことになります。

そのときは全商品15%オフになる特別クーポンコード「KOKISHIN」一択です。

2.ストラップが2本欲しい場合のクーポン

ストラップを1本予備、もしくはTPOに合わせてもう1本違うデザインが欲しい場合のお得な買い方です。
ストラップの価格は3,000円~5,500円です。この場合は、ストラップ1本が無料になるキャンペーン期間中はそのまま買いましょう。最大5,500円安くなります。
ただし、ストラップの値段によってはクーポンコードを入れた方が高くなる場合があるので注意してください。

カートに商品を入れた状態で、クーポン適用で値段が高くなれば外してください。※クーポンコードの併用はできません。

3.ストラップが3本欲しい場合のクーポン

ストラップを2本予備、もしくはTPOに合わせてもう2本違うデザインが欲しい(ストラップ合計3本)場合のお得な買い方です。
この場合は、クーポンを使わないほうが安くなります。その際「オリジナルセットを作る」ページから選んだら安くなりますよ。
※ギフトセットと間違わないように
モデル、サイズ、ケースカラー、ダイヤルカラー、さらにメインストラップ1本と予備のトストラップ2本を選んでオリジナルセットを作れます。

このオリジナルセットの場合、ほとんどが20%オフ(現在はクーポン利用で15%オフ)なので、クーポンを使わないほうが安いです。※カートに入れた時点で割引されます(画像参照)。